*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ナゴレプにて

こんばんは


大変残念なんですが
画像がアップできません

原因不明

という訳で文字のみのおとどけになります


先週末ナゴヤレプタイルズワールドが開催されてましたね
今回は出店せずお客として遊びに行ってきました

なじみの業者さんにあいさつして
さっそくはちゅ散策

お客としてイベントにくるのは久々だったので
自由に動けて楽しめました


イベントは時期や主催者によって
生体のラインナップが変わってきます
どんな生体がいるのか品定め

今回は海外繁殖ものが多かったですね
アメリカCBはもちろん
特にヨーロッパCBのラインナップが豊富でした

ヨーロッパの繁殖は日本の2歩・3歩も先を行ってます
今までは高額で手のでなかった種でも
大量にCB化することでがんばれば買える価格に
なってきました
わがTreeMateも繁殖に力を入れているので
飼いやすいCBをおとどけしていきたいです

さっそくこのイベントでチャホアを
写真が無いのが残念
まだまだ小さいのでしばらくは
しっかり育てあげます
チャホア量産計画秘密裏に進行中

あと趣味のヒキガエルもお迎えしました
ナガレヒキガエルでレッドスポットがすばらしく
即決でした
これまた画像が
さっそくミヤコヒキガエルちゃんのお家へ
強制同居
なかよくしてね


関係ない話ですが

イベント会場で休憩しようと座るとこを探してたところ
大量に空いているソファーを発見
座ろうと寄っていくと
子供がソファーをピョンピョン飛んで
独り占め状態
でもそこに座りたかったので
かまわず座りますよ

その子供と一回目が合っただけなのに
急に話しかけられ
和気あいあいとしてたら
なんか一緒に遊ぶ羽目に

しかし親はどこだ
「お父さんかお母さんは」
と聞くと
「親はいない」
とかえされ気まずい雰囲気が・・
「お父さんもお母さんも死んじゃった
とケタケタ笑いながら言うので
冗談と分かり一安心

旦那と一緒に大爆笑
小さい子供が「親死んじゃった」を連発しながら
爆笑しているサマが
なんともツボに入ってしまいました
追加で「一万くれて死んだ」ですって
子供の発想って無限大

ひと時の楽しさを与えてくれて
ありがとう


そんなこともありながらナゴレプを楽しみました


次回のイベントはどこに出没するのでしょうか
みなさんにお会いしたいものです


それでは今日はここまで
さよなら
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

miyabi。

Author:miyabi。
TreeMateというお店のブログで、自家繁殖をメインとしています。
カメレオンやヤモリとの楽しい暮らしを紹介します。
代表 上原 雅美
徳島県徳島市国府町府中349-1
E-mail treemate@hotmail.co.jp
第10268号 販売 第10412号 貸出
登録年月日 平成22年4月28日
有効期間  平成32年4月30日

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR