*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ハッチ情報♪

こんにちは


数日前にハッチしてました
毎度のクレステッドゲッコーです

元気な子が二匹生まれました

逕サ蜒・1301_convert_20110907165141

アップにすると

逕サ蜒・1302_convert_20110907165102

おしゃれさん
花飾りみたい

この段階ですでにきれいな模様ですね
将来に期待できそう


もう一匹

逕サ蜒・1303_convert_20110907164957

この子も期待値大


パンサーカメレオン編
セミアダルトのマソアラ君
なんか全然白くならないな
白くならないタイプとかあるのかな

逕サ蜒・1304_convert_20110907164919

興奮すると赤くなってすごくビューティフル
ベビーから育ててますが
全然苦労したことがなくすごくいい子です

今後は子沢山パパになっていただくべく
繁殖計画をたてております
ふふっ



ヨタ話
個人的な日課のスーパー通い
いつも一人でドライブ
でも今日はお供がいました

逕サ蜒・1305_convert_20110907164755

この写真は帰ってから撮ったものです
家を出た時は違う場所にいたのですが
走るうちに移動するのです
(彼の意思とはうらはらに

〈ボンネットの上にいるカエル君の気持ち〉
走りだすとびっくりするけど
とりあえずその場にふんばって耐えます
でもずっと走ってるのでその場から逃げ出したくなり
とりあえずジャンプ
しかし相変わらずボンネットの上
諦めてとりあえず留まる

そんなこんなでまた古巣へ戻ってくる訳です
こんなことがよくあります
なにせ我が家にはカエルが大量にいるもので

日常に笑いをもたらしてくれてます

いき物が家にも外にもたくさんいることは幸せですね
田舎バンザイですよ

カエルさんとのドライブは楽しいですが
これからは一人で行きます


では今日はここまで
失礼します



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

miyabi。

Author:miyabi。
TreeMateというお店のブログで、自家繁殖をメインとしています。
カメレオンやヤモリとの楽しい暮らしを紹介します。
代表 上原 雅美
徳島県徳島市国府町府中349-1
E-mail treemate@hotmail.co.jp
第10268号 販売 第10412号 貸出
登録年月日 平成22年4月28日
有効期間  平成32年4月30日

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR