*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ネコヤモリなり

こんばんは


今日もスッキリ気分

また行っちゃいました
川遊び

前よりも楽しかった
平日なので人はいないから
さかながいっぱい
稚魚から大きい魚まで
見渡す限りさかな
ハゼがかわいかった

水深2mから見上げると
全部が青色ですごく神秘的
無音だし
時折わんこの犬かきが見えるので
吹き出しそうになりながら
泳ぐのです

こんな楽しいことないわ
と思うのですが
仲間が増えません
たまに大勢で川に行くと
まずバーベキューですよね
その後がメインなのに
みなさんビール飲んで
浅瀬でキャピキャピ
どうも馬が合わない

私にとってレジャーでアルコールは無い
万全で挑まないと
死んじゃいます
結局全力であそぶのは私と旦那だけ
ってことは私達のほうが変人ってこと

なにしろ旦那は業者さんの間で
妖怪扱いですから
その妖怪を操る私は
鬼嫁らしいです
そんな言われようでも
ちょっと喜んでる私はやっぱり変人

わかってても避けてた真実を今日認めましょう



さて気をとりなおして
生体紹介とまいりましょう

キャットゲッコーのベビー

以前から紹介している子達
最近エサをよく食べるようになったので
さらにかわいくなりました

それぞれ別個体の3びき

逕サ蜒・1242_convert_20110830202854

逕サ蜒・1243_convert_20110830203238

逕サ蜒・1246_convert_20110830203106

一枚目の子は年長さん
エサを待つ姿がいとおしい
チビデゥビアが大好き
エサ入れたとたんばくばく食べる

後の二匹は置きエサを自分のタイミングで
食べてるようです
あんまり積極的にかかわるより
見守る感じ
おいおい年長の子のようにがっついて
くると思います

一日二回の霧吹き
25~30℃くらいで過してます

出品できるのはまだ先ですね
早く大きくなって生意気になって
ほしいですね


今日はここまで
さよならでーす


問い合わせ
電話 080-5669-3685
 treemate@hotmail.co.jp






Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

miyabi。

Author:miyabi。
TreeMateというお店のブログで、自家繁殖をメインとしています。
カメレオンやヤモリとの楽しい暮らしを紹介します。
代表 上原 雅美
徳島県徳島市国府町府中349-1
E-mail treemate@hotmail.co.jp
第10268号 販売 第10412号 貸出
登録年月日 平成22年4月28日
有効期間  平成32年4月30日

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR