*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
カメカメレオン
もうすぐ父の日ですね

さっそく買ってきましたよ

飲んベーの父には『おつまみセット』を贈ることにしました

要は気持ちの問題ですよね

娘からのプレゼントににやにや笑ってる父の顔が浮かびます



さて、ちょープライベートはおいといて

カメレオンちゃんを紹介

逕サ蜒・703_convert_20110616200129

アヒョーって感じ

ジョンストンカメレオン♀

かなり食欲が旺盛で、よそのケージのコオロギをねらいにいったところを撮られて
びっくり

まだまだ痩せてるし、しょうがないけど・・



逕サ蜒・696_convert_20110616201521

ジャクソンカメレオンベビー

らぶりーベイベーですが人見知りが過ぎる

ちょっと通りかかるだけで、「何みてんのよ」とにらまれ

そっと触ろうもんなら、まるで変質者あつかいで拒否られる始末

逕サ蜒・700_convert_20110616204234

しかし、そんなの関係ねぇ!ってくらい愛らしい

なんせ出産に立ち会ってますから当然ですね


お母さんも元気で順調に回復中

ぶりぶりになったらお披露目したいですね




えーここからは猫狂いの方のみにおおくりします


うちの猫ちゃんのゴエモンのひとコマ

ねむねむゴエモン発見

逕サ蜒・716_convert_20110616212506

ぬお! かわいいでわないか

思わずパシャり

・・・

しまった気づかれた

逕サ蜒・717_convert_20110616212555

明らかに「あんだこのやろー」オーラがでております

ごめんよと謝ったところまた夢の中へ

逕サ蜒・718_convert_20110616212631

ほっと一息

ゆっくりその場を後にしました



今日も平和な日でした

ありがたいことです

明日もいい報告ができますように
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

miyabi。

Author:miyabi。
TreeMateというお店のブログで、自家繁殖をメインとしています。
カメレオンやヤモリとの楽しい暮らしを紹介します。
代表 上原 雅美
徳島県徳島市国府町府中349-1
E-mail treemate@hotmail.co.jp
第10268号 販売 第10412号 貸出
登録年月日 平成22年4月28日
有効期間  平成32年4月30日

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR