*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ボールパイソンなり

こんばんは


前々回のブログで焼肉話をしました
なかなかねちっこい性格を披露してしまいましたが
今度もねちっこいです

焼肉に行った翌日に
やっぱり納得できなくて
家で焼肉しちゃいました
「むかい酒」ならぬ「むかい焼肉」です
安い肉だけど家でやったほうが
数倍おいしかった

今でもあの店を通ると
突っ込んだろかと
よからぬ想像をしてしまいますが
きょうはおいしいうどんを食べたので
ご機嫌でございます


今日はTreeMateには珍しいの紹介

逕サ蜒・1182_convert_20110818153251

どアップの犬顔がかわゆい
とてもよく慣れていい子
名前はホレイショ君

逕サ蜒・1180_convert_20110818153500

ボールパイソンはノーマルでも十分魅力がありますよね
THEニシキヘビで
顔もキュッボンキュッのボディも
パーフェクト
この子を飼いはじめた頃は
ノーマル以外はすっごく高くて手がでなかったけど
この子も結構な値段しました
でも一目惚れだったから
即、迎え入れ決定

ど初心者だったため失敗は数知れず
低温ヤケドさせてしまい
しばらく投薬を余儀なくされてしまいました
口を開けてあげる日々
でも人嫌いにならずよかったです

ネコは嫌いですが・・

逕サ蜒・1183_convert_20110818153148

我が家の坊っちゃん
ゴエモンがロックオン

テイッ

逕サ蜒・1184_convert_20110818153017

手を出さずにはいられないのよね

大きいへびだからこの程度で済んでますが
小さいへびだったらパシパシ
「おいおい爪かかってるよ
ってこともあったり


こんなかんじで
TreeMateのメンバーは
楽しい毎日を提供してくれます


今日はお布団を干したので
気持ちよく寝れそうです
明日は朝から高校野球を見なければならないので
夜更かし厳禁
サクサクとヤモリ世話を終わらせますよ

って訳で
今日はここまで
ばいなら~




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

miyabi。

Author:miyabi。
TreeMateというお店のブログで、自家繁殖をメインとしています。
カメレオンやヤモリとの楽しい暮らしを紹介します。
代表 上原 雅美
徳島県徳島市国府町府中349-1
E-mail treemate@hotmail.co.jp
第10268号 販売 第10412号 貸出
登録年月日 平成22年4月28日
有効期間  平成32年4月30日

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR