*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
カメレオン誕生

こんばんは


最近マンキツにはまりつつあります
ご存知マンガ喫茶です

お盆のど真ん中に二日連続で行ってしまいました
さみしいお盆ですな
早朝だと安いのでわざわざ早起きして
無心でマンガを読みまくり

早朝に行くとマンキツの前には若者がたむろしております
しかもやたらとテンションが高い
ちょっと「ウザッ」
っと思いながら入店
オールで遊んだでしょうね
昔を思いださないこともないですが・・

今、徹夜するとすれば
イベントのときくらい

寝ないと如実に顔にでるので
静岡レプタイルショーのときはやばかった

あれ?
マンキツどこいった?

今も後ろでマンガ読んでる人いるし

今週末も行こうっと


さて今日のアイドルは

こいつら

パンサーカメレオンのベビー

毎日少しずつ産まれてきます

逕サ蜒・1196_convert_20110816110608

逕サ蜒・1193_convert_20110816110745

逕サ蜒・1191_convert_20110816110911

逕サ蜒・1200_convert_20110816221653

ノシ・ミチオ×アンバンジャー
たまに「ハイブリット
と言われることがありますが
亜種でもないですし
パンサーはあくまでパンサーですので
いうなれば『ミックス』ってとこでしょうか

どのような発色を見せるのか未知数
パパのノシ・ミチオはハイレベルミチオなので
期待はしてるのですが

ちなみに
パパ画像 テンション

繧ォ繝。繝ゥ+565_convert_20110619171805


ベビーちゃん達はこれから大切に育ててまいります
大きくなっていい感じになったら
出品しようと思いますが
いなくなる時は一瞬なんですよね


まだ産まれたてでうごめくだけですが
もうちょっと育ったらもっと可愛くなるので
またお伝えします


今日はここまで
さようなら







Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

miyabi。

Author:miyabi。
TreeMateというお店のブログで、自家繁殖をメインとしています。
カメレオンやヤモリとの楽しい暮らしを紹介します。
代表 上原 雅美
徳島県徳島市国府町府中349-1
E-mail treemate@hotmail.co.jp
第10268号 販売 第10412号 貸出
登録年月日 平成22年4月28日
有効期間  平成32年4月30日

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR