*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
たねくら市ありがとうございました!
こんばんは

たねくら市へ向かう朝方、相方と車に積み込みなど準備作業。
そしていざ出かける前。さぁ、着替えてメークしなきゃ、って時。
相方が「ねぇ、あたしのファンデがないんだけど・・」
あ?どっかその辺に置いた?あたし触ってないよ?車とか?
「いや、コンパクトはあるんだけど・・その・・・」
?ケースはある?ナニ言ってんだ?意味わからん。
相方のファンデーションが一晩のうちに使い切られているらしい・・
ポーチに砕けてバラまいた?相方のポーチは外も中も真っ白。
中は一切汚れていない。砕けたんなら当然真っ茶色に汚れる。
それは、パフで全部使い切った状態だった。擦って取ったように。
怪奇現象?じゃあオバケがめっちゃ厚塗りで化粧して行ったんかな?
「ねぇ、貸してくれる?」それは構わんが・・ちょっと怖いね。
と、いうはなし。気持悪いでしょ?

はい!
遅くなりましたが、たねくら市にご来場の皆様、ありがとうございました!
あまつさえ当ブースにお立ち寄りいただき、ありがとうございました!
さらには、ご購入いただき、マジでありがとうございました!!!

なかでも当店CBグリーンバシリスクをご購入いただいたお客様には感謝!
こんな嬉しい事はない!おそらくペアでのご購入だった思われます。
どうぞ殖やしてください。 ずっと殖えるから餌代で地獄を見ますよ(笑)

さて、お越しいただいた皆様にハッキリと言っておく事がある。

この画像だが、もちろん美肌モードで良く撮れてる。
だが、詐欺ってるほどでもないという認識ではいる。
014_convert_20170514010117.jpg
そしてたねくら当日だが、ひどい顔してた・・・
私は昼夜逆転生活で前の晩、寝ようにも寝れなかった。
一睡もしていない。けど寝る?前に酒は飲んでいる。
イベント中、午前中はまだよかった。
だが、午後になって化粧直したが疲れで全然最後までは持たない。
「TreeMateブスじゃんよー!」「ただのオバハンやん!」と思った方、
それは違うぞ。言っときますけど本気出したらあんなんじゃない。
いつもはもう少しは小ぎれいだから!まじで寝てないし疲れてたの!
全然化粧のらないし笑ったりしゃべったらよれてくるし、体調悪いから
皮脂が出て直してもよけーにひどくなるし・・・

お客さんに「ブログ用に写真撮ってもいいですか?」って言われてさ、、
う、ブログだって?まじか・・!しかし、大切なお客様・・・
「いいよ、でもコッチ側からね。」心ん中で「頼むから激しく加工してくれー!」
写真の上手い人だからね、ちゃんとオバハン肌隠してくれてました(笑)
これは、是非とも言っておきたかった。

生き物?生体は見たままだよ、そんなんどうでもいい。
いつだって状態良いんだから、私の連れてくる生体は。

で、今週末池袋。
トウレプん時はちゃんとホテルではやく寝よーっと。
今回はたねくらに引き続きものは多くないけど良いの連れていきます!

カラカネかわいい。
001_convert_20170516223554.jpg
ほんとはね、こんな多頭で飼うべきではないが場合によっては可。
成長段階や性質など組み合わせは永続的ではないにしろある。
003_convert_20170516223609.jpg
多少の小競り合いは見ていて微笑ましいが観察して気をつけたい。
しかし、かわいいな、こいつら。 ちくしょー。

たまにはカメの画像でも。
004_convert_20170516223627.jpg
まぁ・・・めったにヘビやカメの画像は載せないが
別にキライでもないし不得意でもない。
種類によってはキライだけどそれはトカゲでも同じこと。

でもやっぱわたしはトカゲ(ヤモリ、カメレオン)屋かな。
一番肌に合うし多少肌を犠牲にしても遅くまで世話をする気になれる。
006_convert_20170516223641.jpg
ガーゴちゃんハッチ!気が向いたからハッチ画像(笑)
このハッチはさすがに東京には持って行けませんが。
どんどん殖えろ!キミたちなら餌やりで地獄見ても構わない。

では、たねくら市ありがとうございました~!
東京も来てね!
トウレプ前にもっかい更新します!たぶん。

また次回~
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
松野裕子 さま

はじめまして。コメントありがとうございます。
何というブース・・・って?呼び名とかははとくに・・
「TreeMate」かな?それだけです。
ちなみに配置図(公開されてるはず?)66番です。
ガーゴは品薄。ちょっとだけ。クレスはさらに少ないです。
でも、宜しくお願い致します。



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

miyabi。

Author:miyabi。
TreeMateというお店のブログで、自家繁殖をメインとしています。
カメレオンやヤモリとの楽しい暮らしを紹介します。
代表 上原 雅美
徳島県徳島市国府町府中349-1
E-mail treemate@hotmail.co.jp
第10268号 販売 第10412号 貸出
登録年月日 平成22年4月28日
有効期間  平成32年4月30日

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR