*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ヤモリハッチ!

こんばんは


今日は怒っております

理由は夕食がおいしくなかったから

どんだけ食いしん坊なん
って思うかもしれませんが
まあ聞いてください (食いしん坊は否定できませんが)

焼肉が食べたい と思って
食べ放題じゃない焼肉屋を探すこと小一時間
やっと焼肉兼居酒屋を発見
看板には『炭火焼肉』とあったので
大きな期待をもって入店

お座敷に通されて注文
ここまでは
しかし待てど暮らせど何もこない
忘れてる?
と厨房をのぞくと忙しそう
もう少し待ってみた
やっときました
七輪が
・・・
また待ち時間
無言で七輪で暖を取る私
すでに
やっときたレバー
まだ凍ってるし
一応アミに乗せてみる
無音
普通、ジューだのジャーだのなんかあるでしょう
ジワジワ火が入っていくレバー
焼けたころにはパサパサ
こんな感じで肉を消費

ごはんも頼んでたけど
粒がなくてかたい

肉メインの店だから期待をこめて頼んだ
ハンバーグ
まるでお弁当用の冷凍ハンバーグ
バイトが作ったんかな
どうでもいいけどあれを自身もって出すなんて

無難な揚げ物は品切れだし

散々な有様

お会計でそこそこ支払い
クーポン券を笑顔で渡されましたが
顔がひきつってしまいました

いっそのこと
「うちの料理どうでした?」
と言ってくれれば
「ああ、いまいちでしたよ」
と明るく言えたものを

気の弱い私は無言で店を去るしかなかったのです

家に帰り口直しのアイスを食べて
ブログでうっぷん晴らし

これでスッキリしました


さて本題

今回はハッチしたベビーの紹介

クレステッドゲッコー

逕サ蜒・1178_convert_20110814154058

待ってたよ

静岡レップショーでみんな巣立っていったので
とても寂しかった
またベビーの飼育が始まります

逕サ蜒・1179_convert_20110814153953

この子たちは体格がしっかりしてて
とても元気で
早く大きくなってくれそうです
おまけにすごく見た目が

クレスにお問い合わせいただいた方
もうしばしお待ち下さい


こちらは
キャットゲッコーのベビー

逕サ蜒・1186_convert_20110814153726

生まれたてで白線くっきり

逕サ蜒・1187_convert_20110814153624

グリーン目
と思われます
親はそうなので
細かい事ですが珍しいほうの
キャットゲッコーです

持ち腹ではありません
一年飼ってる親の子で
完全自家繁殖

ちょっと飼いにくいと思われてる
キャットゲッコーですが
繁殖個体なら飼いやすい
まだまだおチビちゃんなので
TreeMateでしっかり育ててから
新たな飼い主さんを探したいと思います



それでは今日はここまで
くだらない話もありましたが
お付き合いありがとうございました


問い合わせ先
電話 080-5669-3685
 treemate@hotmail.co.jp



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

miyabi。

Author:miyabi。
TreeMateというお店のブログで、自家繁殖をメインとしています。
カメレオンやヤモリとの楽しい暮らしを紹介します。
代表 上原 雅美
徳島県徳島市国府町府中349-1
E-mail treemate@hotmail.co.jp
第10268号 販売 第10412号 貸出
登録年月日 平成22年4月28日
有効期間  平成32年4月30日

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR