*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ゼンマイトカゲ
こんばんは

大阪レプタイルズフィーバー無事終了しました~

今回、冬の大阪は第1回。
申し込む時、地域的にも時期的にも丁度イイんじゃないの?って思ってました。
会場は予想通りの大盛況!トイレ行くのも一苦労の混み合い具合!
うかうかしてると漏らしちゃうわ。

当ブースにお越しになってくださった方々、ありがとうございます!
差し入れ頂いた常連様!いつもありがとうございます!
お世話になった関係者の皆様、私と組んでくれた同業、いや同士達よ、
まじ顔射!あ、いや感謝です!また宜しくお願い致します。

いや~、イベント終わると疲れるけどホッとしますね。
008_convert_20170228183453.jpg
コーヒー片手に歩いてるのってバカオンナっぽいからやってみました。
010_convert_20170228183505.jpg
いや、画像は地元ですよ、ただの意味のない自撮り。いつものように。

普通なら会場風景とか生体の画像でも載せるんでしょうけど。
以前はそうしてたんですが、もう終わった画像載せてもな、とも感じます。
もう売れた生体の画像でもお前のツラよりかはマシ、とでも言いたいですか?
そう言うと思ってなおさら今回は人物画像がメインです。

友人?同僚?先輩?同期?後輩?な感情が入り混じった仲間と共同出展。

格上の先輩だけど年が一緒だからタメグチで話す保憲くん。
ラセルタルーム
012_convert_20170228183534.jpg
イケメンで教養があり仕事はぬかりがない。
笑っているが基本的に喜怒哀楽の感情が希薄。
特に恐怖心の類は持ち合わせてなくてあるのは物事に対する興味だけ。
自分の動向にしか関心がないのは彼のようなサイコパスの特徴。
高い知能を持つ彼は周囲に合わせる事もそつなくこなす。学習能力は高い。
本当に魅力的で素敵な人物。なんていい男なの。
どうしようもなく惹かれてしまう。
キュウリが苦手。


肩パッドの入ったバブリーな衣装。
年上だけど後輩で長電話の相手、喜美子ちゃん。
レプタイルショップ ゴブリン
011_convert_20170228183519.jpg
古き良きエレベーターガールを思わせる美しき死体性愛者。
映画ネクロマンティックの世界に生きる娑婆が似合わないロマンチスト。
レトロでサイケデリックでトリッキーな親友。
013_convert_20170228183547.jpg
激しい気性と女の子らしい弱さと優しさを併せ持つ。
教養は高く努力家で忍耐力もあり行儀が良い。
だが著しく好戦的で常に何かと争っている。常在戦場。
ナマモノとお酒が苦手。


カオスですよ、まじ混沌。爬虫類業者なんて。
○○○○○しかおりません。みんな××××です。
伏字の欄には好きな字をあてがってね。

もう一人いたんですが写真撮っていいものやらどうやらで。
一応、大先輩なんで。 後輩みたいな先輩(笑)
このテの冗談が通じるかどうかも微妙なんで回避します。
怒ってくれたらまだいいけど傷つかれたらかなわん。

でも、最高に楽しかった。終始笑ってました。
ほんの数点、買い付けてきました。
新入荷

ハイチゼンマイトカゲ
015_convert_20170228183604.jpg
まだ若いペア。
イグアナ科ヨウガントカゲ亜科は中米から南米一帯にかけて棲息する仲間。
構成種は多くあまり調査もされていない。この分野に詳しい人を探すのは難しい。

メタリックな色彩を呈するのはオス。
017_convert_20170301214659.jpg
メスは褐色で地味。  ・・・ツメがボロボロ。あ、生体じゃなくてわたしね。
018_convert_20170228183642.jpg
高温のホットスポットでバスキングもするがすぐ床材に潜り込む。
土飼ってる感が否めない種類が増えてきた。
うちのコンセプトはツリー系じゃなかったのか?
だって可愛いんだもん。昔から好きな仲間だし。   ペア16800円

カーステンオビトカゲ
021_convert_20170228183707.jpg
プレートトカゲ科のゾノサウルス類は魅力的なトカゲ。
地上性だが環境が整えば立体活動も行うし地中にもよく潜る。
こういった林床を這う連中は雑食性傾向が強い。
スキンク類ともまた少し違う繁殖生態にも注目して飼育したい。
ペア 16800円

お問い合わせは
treemate@hotmail.co.jp
080-3163-1290(080-5669-3685)

宜しくお願い致します。

では、また次回~
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

miyabi。

Author:miyabi。
TreeMateというお店のブログで、自家繁殖をメインとしています。
カメレオンやヤモリとの楽しい暮らしを紹介します。
代表 上原 雅美
徳島県徳島市国府町府中349-1
E-mail treemate@hotmail.co.jp
第10268号 販売 第10412号 貸出
登録年月日 平成22年4月28日
有効期間  平成32年4月30日

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR