*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
トウレプありがとうございました!
こんばんは!

激しく更新遅れましたが、トウレプ終了!
ご来場、お買い上げいただいたお客様、差し入れいただいた常連様、
そして保憲、本当にありがとうございました!

あ~、楽しかった~!東京!
アレじゃない?あんまり更新しないもんで惨敗したとでも期待してました?
そこは私は敗北を知らないオンナ、大勝利とは言えないまでもそりゃ勝ってますよ!
偉そうに言ってるけどいつも怖くてね、今回こそ敗けて文無しで帰路につくんじゃ?
なんて、いつもビクついてます。ギリギリで生活してっから(笑)

これがね、忙しいのよ、イベント明けは・・フツーに体調崩すし。
みんな(同業者)すごく仕事するなぁ、と思うもん。体力があるよね、尊敬する。
あたしなんてブログ更新どころか出張疲れと入荷で寝込んじゃう始末。
根っからの自堕落。堪え性がない。根性がない。意思が弱い・・それから、
いや、もうヤメよう、自分が情けなくなる。

当ブースと準備中のTreeMate2号
しかも2日目。1日目のモノがある時に撮れ!←この辺が自堕落。
002_convert_20161206184931.jpg
ヤクザみたいなニット着てるな(笑) 90年代初頭風。流行ってのは巡るもんで。

今回は名店ラセルタルーム 加藤保徳と共同出展。
003_convert_20161206185014.jpg
同い年。 「俺、永遠の28歳だから」 黙れ。
年も同じで同じくトカゲマニア。 キュウリが苦手。
もう10年も前になる。それこそ28の秋にぶりくらで初めてこのオトコを見て、心奪われた。
「こんな素晴らしいブリーダーがいるんだ・・」痺れたっつうか、ショックだった。
以来、ずっと加藤保徳はわたしのヒーローであり、憧れの男だ。

これはお友達のさっこちゃん。可愛いしスタイルもいい!
足長いんだよな、このコ。新進気鋭の輸入問屋さんの従業員。
小鳥と会話するイタイ娘(笑)ラナか?←この辺がオバハンの発想。
004_convert_20161206184954.jpg
いくつだって?21? お肌プルプル、もっちり。 いいわね、けど今のうちよ?
010_convert_20161206185328.jpg
あっっっっっちゅーまに年取るんだから。ほんとよ? ちょっと生き血飲ませて。

帰り路の海老名パーキングで夕飯物色。
006_convert_20161206185257.jpg
休憩して食いながらクルマでM-1観て←アイドリングSTOP運動?許せ。

お客さんも同業者も含め、多くの方と新しく知り合えてとても有意義な時間でした。
んっとねー、入荷も緑のばっか多々あるんだけど熱あるから今夜はこの辺で。
調子悪い時はビールがいいのかな?最近ハイボール派なんだけど・・
強くないんだけどね、お酒なかったら夜寂しいよね、録画してある番組でも観ながら。

では、おやすみなさい。 池袋ではありがとうね!また次回~
Secret
(非公開コメント受付中)

ラナwww
なつかしいwww
うちの相方は知りませんでした。

おかげさまでホーネリィベビーもとりあえず元気です!ありがとうございます。

イベントお疲れ様でした!
どうぞお大事にー(=゚ω゚)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
マスオカさま、こんばんは。
心も身体も冷え冷えですか?
3食と晩酌付きならいつでも添い寝しにいきますよ?(笑)
Re: タイトルなし
らっぱふき様、こんばんは。
何ですって?未来少年コナンを知らないですって?
さては母を訪ねて3千里も知らないわね?
プロフィール

miyabi。

Author:miyabi。
TreeMateというお店のブログで、自家繁殖をメインとしています。
カメレオンやヤモリとの楽しい暮らしを紹介します。
代表 上原 雅美
徳島県徳島市国府町府中349-1
E-mail treemate@hotmail.co.jp
第10268号 販売 第10412号 貸出
登録年月日 平成22年4月28日
有効期間  平成32年4月30日

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR