*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
イベント準備
こんばんは

今日はテレビでトトロやってた。 何回観てもいいぜ、トトロは。
あの父親が良いんだよ、あの親父は何でも知ってるんだ。
幼少時の自らの実体験が元なのか怪奇現象も臆さず受け止める。
あの姉妹は間違いなく父親の血を引いてるんだよ、だから見える!
良い映画だ。
子供の頃って夢だったのか何だか記憶が曖昧な不思議体験ってあることない?
私、昔ワケわかんない動物見た事あってさー、今度詳しく話そう。長くなるから。

さて、明日は土曜で明後日は日曜はぶりくら。

2年ぶりのぶりくら。 出品数は少ないんだけど楽しみにしてます。
これでタイミング良くCBがたくさんいればもっと良いんですがねぇ・・
そうそう上手くはいきませんよ、だいたい。

遅ぇーんだよ!だから! もう一月はやければなぁ・・・持って行けたのに・・
002_convert_20161105015055.jpg
ああ、それか・・別に持って来なくてもいいよ、なんてお声が聞こえてきそう。

フッ、これは別に売れるなんて期待してねぇさ。
ただ、飽きもせずに継続しているぜ、ってアピールで展示したかった。
水面を走る怪鳥バシリスクをよ。

どいつもこいつも行く前になって生まれてきやがって。
001_convert_20161105015045.jpg
俺は準備とかも色々あんだよ、カップに穴開けたり。(大した事ではない)
003_convert_20161105015107.jpg
ああ、で結局、今日までカップに穴も開けてねー・・・
鼻グスだし・・無理はせず大事を取って早く寝よう。
ちょっとは無理しろ!って相方に怒られそう。

仕事しますよ、言われなくても。 今ブログやってんだろぉ?もう!
004_convert_20161105015121.jpg
しかし、腕が錆びたか?
それまでに売れたからってこの俺が持ってくCBに不自由する事などなかった。
稼ぎもさほど変わってねぇ・・・じゃあハッチが減ったんだろうな。
「そうじゃないって!イベントが増えただけだよ!その分売って稼いだんだよ!」
と、ダレか言ってくれ。

そうかもな、うん、そうだよ!
というかカメレオンとか多産のヤツここ数年弄ってないからじゃないか?
なんだ、そうかー!小分けにして産みつけるヤモリ類とかが多いからだぁ。
あー、安心した。ハッチはむしろ増えてるハズさ!

と考えが都合の良い自己解釈に到達したところで今夜は眠ろう。
実際にハッチが減ってようが増えてようが、持ってくモノにはぬかりはねー。
それはまた別のハナシ。 仕上がった売り頃のヤツ連れてきますよ、お客さん。

では、日曜お待ちしております。
明日は準備で忙しい。たぶん相方が(笑)

おやすみなさい


Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

miyabi。

Author:miyabi。
TreeMateというお店のブログで、自家繁殖をメインとしています。
カメレオンやヤモリとの楽しい暮らしを紹介します。
代表 上原 雅美
徳島県徳島市国府町府中349-1
E-mail treemate@hotmail.co.jp
第10268号 販売 第10412号 貸出
登録年月日 平成22年4月28日
有効期間  平成32年4月30日

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR