*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
イベントレポート!
こんばんは

秋の恒例、ナゴレプも無事終了!
もっとも、いつも安定のつもりのわたくしも、今回ばかりはネタも少なく
敗北必至で飲み会にいくと割り切って臨んだイベントではありましたが
思ってたよりは意外?なほど売れてラッキー!ってカンジでした(笑)
まーネタは少ないってだけで自慢の良いネタしか当然販売しないので
やっぱあたしの実力かな?(笑)

当ブースでお買い上げいただいたお客様、毎度訪れてくれる常連様、
本当にありがとうございました!
常連様にはお買い上げ頂いた上に差し入れまで頂いて・・・
もう!わたしお代頂いてるんですよ、なのにそんな、申し訳なくて、
あ、そうですか?気にせず受け取ってくれと・・ほほう、美味しそうですね、
はい、ではありがたく頂戴いたします(笑)

ならびに、イベント主催者の皆様、ブース世話してくださった先輩、
わたしのくだらないバカ話に付き合ってくれたお仲間ブースの面々、
まじありがとうございました!

お隣ブースの喜美子ちゃんと。
003_convert_20160930021822.jpg
あんた顔ちっちゃいわね、もっと下がって撮るんだった。

こーゆーイベント事ってやっぱみんな集まるからいいんですよね。
業者といえどオフ会と言いますか、ここでしか会わない人達もいたりして。
次、遊びに行くねー!今度あたしの街で飲もうねー!
とか言ったってなかなか実際には会わないものでしょ。

仕事の話は電話でする。 一対一で。
だって同業者だからね、仲良いようでいて皆それぞれ出し抜こうと考えてる。
当然、大勢いたらできない話もある。お互い聞かれたくないしね。
だから打ち上げはどーでもいいバカ話で盛り上がれるいい機会よね!それが楽しい!

カレー煮込みうどん鯱市の二階席はレトロな大正ロマンな造りでおしゃれだった
001_convert_20160930021753.jpg
このコどーあってもあたしより後ろに下がろうってハラね。

さぁ!イベントも年内あと何回か残ってますが、とりあえず一段落です。
帰ってきたら片付け&生体の立て直し&新入荷生体の立ち上げ!
考える事、やる事も多くてそれなりに仕事は溜まってます。

でも、まずはねこを抱っこしてリラックス。
ああ、おまえ達、会いたかったよ。
ねこの写真は撮れない。
動くから。

ちょろっと新入荷ご案内。

パンサーカメレオン
024_convert_20160930022011.jpg
いいね~、身体中に這う線虫(笑) 切り刻むぜ?覚悟しろ。
この南東部の白/青系が一番好きなパンサー。
ノシ・ブーラハ・シルバー!美しくなるぜ、このコは!
028_convert_20160930022031.jpg
パンサーカメレオンはCBは別にして、入荷→立ち上げ→色揚げ覚醒ってパターン。
だからマジで見せたい姿になるまで数ヶ月要する。
状態は健康に立ち上がってもポテンシャル全開で発色するのとはまた別。
それはある日急にやってくる。ちょっと展示で移動とかしたりね、キッカケは様々よ。
だからパンサーは面白い。

オオアシカラカネトカゲ
002_convert_20160930032528.jpg
これぞバレルスキンク!
まさにオセラータス眼状斑。美しいね~!そしてこの円筒型の身体。
003_convert_20160930032539.jpg
やっべ!スキンク熱が止まらない!
最近、こんなん弄ってるときが一番楽しい!もっと集めたい!
だって可愛いんだもん!
007_convert_20160930032551.jpg
このアッタマ悪そうな感じが良いんですよ、まじ。
ナニ考えてんだかさ、チョロチョロッと出てくるのがすごい良いんだよなぁ~。
トカゲ。 そう、トカゲなんだよ、これが。

と、珍しく
ミツユビハコガメ
027_convert_20160930022020.jpg
いや、ちょっと欲しかったのよ。
飼いたいの。
カメなんて仕入れるのまじ6年ぶりくらいだけどさ。
昔は結構カメもいたのよ、たまに殖えたりもしてた。
今回はちょっと縁があったワケよ、しかも一番好きな種類だったから。

だからコレは仕入れつうより、ただ飼いたいのよ(笑)

で、他にもヤモリとか色々いるんだけどまた頃合い見て紹介していきま~す!

では、また次回~















スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした(*´罒`*)
相変わらず美しいお二人と話せて良かった♫
友達がTree mateからカメレオン買ったと行ってました〜
何にせよ誰彼構わず、ここで買いなさい間違いないとプチ宣伝させて貰ってます。

メスよりオスが重要だよ!って教えて貰ってからオスをとにかく仕上げて来た結果意図も簡単にクレスが掛かりました♫
ありがとうございます😊
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
パジェット信吾さま、こんばんは。お疲れ様です。
そんな・・!美しいだなんて・・自覚してりますわ。
いつもお客様をご紹介いただき、何とお礼を申して良いか、
本当にありがとうございます。

あなたのお顔を潰さぬように、皆様に喜んでいただけるように、
間違いのない生体をこれからも販売していくつもりです!

クレスおめでとうございます!あなたならきっと上手くいく。
初めて神戸でお会いしてお話しした時から分かってました。
信吾さまは飼育のセンスが良い!と。
頑張ってください!あと、いつもあなたにビビッてます。

Re: タイトルなし
マサキさま、こんばんは。

名古屋では差し入れありがとうございました!
みたらし団子めっちゃ美味しかったです!
奇数だったのですか?私が食べる時はすでに開封されてて2本でした。
「おう、これ温いうちに食えよ」って出された時には2本。
奇数・・もともと3本ならそれでいい。でも違いますよね?
あのアマ、何食わぬツラして多めに食ってたのね!

クレスが元気で何よりです。
わたくしなどで相談になるのならいつでもお受けします。
次回はあんこ系でお願いします(笑)
プロフィール

miyabi。

Author:miyabi。
TreeMateというお店のブログで、自家繁殖をメインとしています。
カメレオンやヤモリとの楽しい暮らしを紹介します。
代表 上原 雅美
徳島県徳島市国府町府中349-1
E-mail treemate@hotmail.co.jp
第10268号 販売 第10412号 貸出
登録年月日 平成22年4月28日
有効期間  平成32年4月30日

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR