*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
レプフィー御礼!
おはこんばんちは

むせ返るような猛暑が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
半分溶けかかってなんとか生きながらえているTreeMateです。

しっかし何度も言いますが暑いですね、無風の中駅前から歩いてやっと
汗だくで辿り着いた炭火の薫る中、生ビールは猟奇的に美味いですね
ええ、カネも無いのに飲み歩いてますよ、夏は溶けながらも活動的になる。

遅くなりましたが南港レプタイルズフィーバーありがとうございました!

ま、正直敗け知らずの奢ったTreeMateにしちゃ売り上げはそんなに・・(笑)
いえいえ、お買い上げいただいた皆様には顔射(感謝)感激でございます!
でも売り上げがいい時が成功したイベントかって言われりゃそうじゃねー。
多くのメール等でしか知りえなかった方々ともお会いしてお話できましたし、
仕事面でも今後重要になっていくだろう方々と親密になれました!
この夏はわたしにとって契機でもあり素晴らしい季節になりそうです!

結果、銭勘定なんざより素晴らしい最高のレプフィーでした
最高だぜ、南港!

ベビー売るときは大きさ説明や肌触り体験のため種親を連れて行く。
020_convert_20160708002429.jpg
今回も活躍してくれました!疲れたね、いつもありがとう!
何だかんだで文句言いながらクレスベビー結構売れました。
021_convert_20160708002439.jpg
お客様に「え、なんでこのコたち尻尾がないの?」ってよく聞かれます。
やぁだぁ、もう、おまえらが乱暴に触っても尾切れの心配がないからじゃなぁい!
あら、クチがすべったわ・・いいええ、お客様、それはですね、コロニーで管理
してると尾切れ個体になりやすいだけでしてよ ふふ、やぁねぇ。


売れはしないが自分的には結構イチオシのノリで連れてったクビワトカゲ
008_convert_20160708002118.jpg
お子様には大人気でしたけどね!
ふふ、ガキども、無理やりカゴに指突っ込むんじゃあねーわよ?
お母さんどこ?

良いだろう!見向きもされないクーリーモリドラゴン!
010_convert_20160708002213.jpg
あ、そりゃ弱いよ? けどそんな悲観したものでもない。
きちんと給水して暖かく(暑くではない)していればまあまあ立ち上がる。
落ち着いたら駆虫して整腸して餌の栄養価を考えるのはどの種でも同じ。
気に入ったならチャレンジする価値はある。素晴らしいトカゲだ!

モエギか・・お友達のブースだが最高だぜ。いつかゼッテー飼ってやる。
028_convert_20160708002452.jpg
美しい・・

おとなりブースにいたヒメハリテンレック
025_convert_20160708013017.jpg
どれ、いっちょ抱っこしたろ。
026_convert_20160708013034.jpg
あ・・ めちゃくちゃかわいい

かずさもめちゃかわいい
030_convert_20160708013045.jpg
久しぶりね、元気してた?
永遠のB-girlは2児の母。

イベント終わって外に出たらぬるい潮風。
毎年コスプレした集団が港で撮影会してる。

お前らにひとこと言っておく。
わたしはコスプレイヤーではない。
(土曜日は暴走族みたいな格好してたわたし)

さぁ、ホテルに荷物置いたらノドもカラカラ!
キュッといかねば!このために仕事してんのよ!
034_convert_20160708002547.jpg
この街はまじ食いモン旨いっすね!最高!
大阪の皆様、ありがとうございました!また来年!

では、また次回~





Secret
(非公開コメント受付中)

No title
突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
ウォーターサーバーのブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://blju.net/water/
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
マスオカ様、こんにちは。

暑いですね、ほんと。
わたし夏のビールの美味さはわかるけど冬の酒や焼酎の美味さは
まだわかりません。
ほんとにお酒が好きなひとは暑いところも美味いけど寒いところで
飲むほうが美味い!って言いますよね、まだその境地には遠いわ。

ええ、いつでもメールしてください。
treemate@hotmail.co.jp
その方が色々と詳しいお話ができますね。


プロフィール

miyabi。

Author:miyabi。
TreeMateというお店のブログで、自家繁殖をメインとしています。
カメレオンやヤモリとの楽しい暮らしを紹介します。
代表 上原 雅美
徳島県徳島市国府町府中349-1
E-mail treemate@hotmail.co.jp
第10268号 販売 第10412号 貸出
登録年月日 平成22年4月28日
有効期間  平成32年4月30日

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR