*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ジンベエ
こんばんは!

ペット業界のエロ事師、TreeMateです。

暑いですね、夏はやっぱジンベエさんでしょ。
1692_convert_20160611004325.jpg
かなり昔の衣装まだ捨ててなかったみたいで着てみました。
どう?まだ現役でしょ(笑)

相方のTreeMate2号がさ、「お前、舐められたら終わりやぞ?」
ってよくわたしに言うの。
業界の仲良い先輩も電話とかしてると「どいつもこいつも舐めやがって!」
ってハナシをよくするの。
わたしのまわりは皆さん舐められるのが嫌いなようでして。
わたしは・・舐めるのも舐められるのも好きだけどね アハン

正岡子規っているよなぁ、アイツの「歌よみに与ふる書」って読んだ事ありますか?
短歌なんざに興味はねぇがわたし好きなんだよね、むちゃくちゃ言うもん、あのヒト。
あの批判もおそれずに現代だったらまず炎上必至の講釈がたまらなく気持いい!
まぁ確固たる信念のなせる業なんだろうけど、「舐められたら終わりだぜ!」って
カンジでカッコイイ! 相方の言いたい事もそーゆー事なんかな?(笑)

さて、新入荷

パンサーカメレオン国産ヤング
1715_convert_20160611005041.jpg
モルフはわからん(笑) 一見するとなんか東海岸の個体群だね。
1717_convert_20160611005006.jpg
眼の赤い放射模様とか見てみよう。
単純にサンバーバ等の南東系とは少し違う感じでしょう?
1719_convert_20160611004954.jpg
シャープな顔立ちはもうちょっと北へ上がった個体群をも思わせる。
まぁそこは成長途中なんで何とも言えんところもあるがね。
ただ南東系にしては年齢の割りには色を出す、普通最初はもっと地味な場合が多い。
かなり派手な個体になりそーなカンジで気に入った! 48000円


繁殖関連

クレステッドゲッコウ

スークレがよく産むのよ、これがまた。
1698_convert_20160611020553.jpg
ちょっと真面目に餌やったらすぐハラミやがる。
ガーゴイルは残したいのにかなり減ったがクレスいっぱい。
1725_convert_20160611004803.jpg
まー好きだからいいんすけどね。 
1727_convert_20160611004829.jpg
ラコダク、旧ラコダクの中でも何だかんだで一番好き。
1653_convert_20160611003834.jpg
ベビーだってまるで手間がかからない、だけど飼い応えがある。
1730_convert_20160611004001.jpg
最近、このブリックスでうっすらピンストが残るヤツがよく生まれる。
これが生まれだしたらしばらくコレばっかになりますからね(笑)
コレはまじピンキリよ、秀逸なヤツはほんとレンガ色でカッコイイけど
しょうもねー仕上がりになるやつもかなりいます。
しょうもないってのも違うか、ダレ基準だ?ってハナシですよね。
主観であり趣向とか嗜好とかって問題ですけどね、好みにクチは出せない。

最近はそのほんとにしょうもなく見えてたヤツが好きになりかけてきてる。
きったなさがカッコイイなんて感じだしたらそろそろ世間とのズレが生じだす。
なんて(笑)
いつ、世間と噛み合ってた?

〆のヤモリ

ヤモリ
1701_convert_20160611005104.jpg
はい、今年第一号。
言った筈だ。我が家に巣食う複数の害獣ども。
屋外は好きにしろ、屋内で見つけたらチャホウアかジャイゲ行きだと。
あたしサディスティックなの。やだ、興奮気味
・・・ふん、かわいい眼してんだよなー、できる訳がねー。
今回だけは、屋外へ逃がしてやる。
センチにはなっていない。餌にしたら寄生虫が心配なだけさ、使えねー。

あ~あ、あたしもトロクセーオンナだな・・・
そりゃ、舐められるぜ。

では、また次回~




Secret
(非公開コメント受付中)

熟女好き
かなりの美人さんですね!
Re: 熟女好き
獅子丸さま、こんばんは。

ありがとーございまーす!
あたし熟女?(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
マスオカ様、こんばんは。
そうなんですよ、舐められるんです。
私って優しいから舐められやすいんですわ、きっと。
損な性分です。
今、また下ネタ言いそうになったけど何とか踏みとどまりました(笑)
プロフィール

miyabi。

Author:miyabi。
TreeMateというお店のブログで、自家繁殖をメインとしています。
カメレオンやヤモリとの楽しい暮らしを紹介します。
代表 上原 雅美
徳島県徳島市国府町府中349-1
E-mail treemate@hotmail.co.jp
第10268号 販売 第10412号 貸出
登録年月日 平成22年4月28日
有効期間  平成32年4月30日

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR