*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
アリゲータートカゲ
こんばんは

吉田敬にまじ惚れてんすけど。
あいつまじで面白いもん。
DSC09112_convert_20160413234312.jpg
はい、今日も録画番組の消化に忙しいTreeMateです!

これ、外ヤモリ。 健全。
DSC09798_convert_20160419221306.jpg
抱卵してるな、勝手にしろ。

内ヤモリ。 なんでやねん。
DSC09796_convert_20160419221255.jpg
抱卵すんなよ?
といってもオス個体のようだが・・・まぁどちらにせよ、
ガキ見つけたらガーゴイルとチャホウアのケージに入れるからな!
コオロギ食いちらかしやがって!オメーが餌代払うんかよ?

おっと、私のお客さんにはヤモリ可愛がって飼ってる人がいる・・
過激な発言は控えなければ・・・!
でも・・・やっぱりしょうがないわ。あたしの部屋だもん。
餌にするにはちょっと寄生虫が心配だけどね。


さて、新入荷

まずは「らしく」行くぜ!

ロビンソンモリドラゴン
DSC09838_convert_20160419221406.jpg
久々、ロビンソン!
かっこいいんですよねぇ、かなりドラゴン
ゴノセファルスっつうけど、ちょっと違う雰囲気を持つ異色のモリドラゴン
DSC09840_convert_20160419221417.jpg
しゅっとした細面にスレンダーな体型、幅広の板状のクレスト。
属内では中型~大型種でまあまあ大食いであまり臆病ではない性質。

いいねぇ、シブイ!シブイ入荷だ、まじで。(自分で言うな!)
探したからって、銭積んだからって手に入るもんじゃねぇ、居る時にしか居ない。
ダレかブリーダーさん、これ養殖して安定して国内に流通させてよ、
たぶん儲かんないけど(笑)

いいじゃねぇか、儲かんないから儲かるんだぜ?
アピールになるぜ、不思議ちゃん志望のブリーダーなら。
「コレ殖やしてるあたしって変わってんのかな?ねぇ、変わってんのかな?」
「ひとが興味ある事に興味ないあたしって変わってんのかな?」(笑)
うるせーよ?
DSC09842_convert_20160419221428.jpg
そうね、2ペアぐらい揃ったならまじ繁殖狙ってみたいかな、真面目に。
ふっ、あたし変わってんのかな?(笑)
今日はクチ悪いな。

ちょいと左後肢の指が欠けてしまっているが治ってる傷。
野生種なんでそこらへんはご愛嬌って事で。そのぶん安くします。
お値段は少々、お待ちを。 ちょっと様子見てからね。
ええ、少々と言わずごゆっくり。なんなら値段とかも付けず飼ってらしたら?
ってカンジですか?

アオキノボリアリゲータートカゲ
DSC09837_convert_20160419221355.jpg
アブロニア。
コチラもかなりドラゴンね。
ビリジアンで眼の青い個体群。
DSC09844_convert_20160419221441.jpg
気持ち悪いなぁ、もう。好みのタイプでテンション上がる。
DSC09885_convert_20160419221451.jpg
緑色で樹に棲むような日陰が好きな根暗な連中は食指が動く。
DSC00083_convert_20160420003555.jpg
爬虫類ったらやっぱ緑だろう? 子どもの頃から緑の爬虫類は異国の憧れ!
グリーンイグアナ、グリーンバシリスク、エメラルドツリーモニター、ヒルヤモリ、
ジャクソンカメレオン、ミドリカナヘビ、グリーンパイソン、エメラルドツリーボア・・・
好きなのは全部緑色。 
目に優しいしな。

あまり路銀もないし決まった入荷もあるんで節約したいところだったが。
こんなもんいいタイミングで持って来られたら断れるワケがない。
輸入屋さんは私の病をよく知ってるからね、さすがね。
ええ、私はあなたの傀儡です。

コチラもちょっと様子見でお値段お待ちください。

では、また次回~









Secret
(非公開コメント受付中)

モリドラさんのドラゴン感もいいですが
アリゲータートカゲさんのドラゴン感もいいですねw
センスある 嗜好にいつも感心させられます。。。
ぼくも 変わってんでしょうか、、、
Re: タイトルなし
sabcy様、こんいちは。

やぁだぁ(笑)変わってらっしゃるの?
毒舌に食いついてくれてありがとうございます。

アリゲータートカゲいいでしょう?
この気持ち悪さがたまらなく可愛いんです♡
今日もこの小さな竜との生活を楽しんでます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
マスオカ様、こんばんは!

ほう、555回、もうそんなやってますか。
わざわざお祝いのお言葉ありがとうございます。
より精進して更新していこうと思います♡

美しいでしょう?そりゃ毎日風呂上りに色々ケアしてますから。
あ、アブロニア?コイツラはスキンケアしなくても美しい(笑)
プロフィール

miyabi。

Author:miyabi。
TreeMateというお店のブログで、自家繁殖をメインとしています。
カメレオンやヤモリとの楽しい暮らしを紹介します。
代表 上原 雅美
徳島県徳島市国府町府中349-1
E-mail treemate@hotmail.co.jp
第10268号 販売 第10412号 貸出
登録年月日 平成22年4月28日
有効期間  平成32年4月30日

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR