*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
静岡
おはこんばんちは!

コーヒー飲みすぎてトイレが近いTreeMate でっす!
カフェインってどうなんでしょうね?健康に良いとも悪いとも。
DSC01819+(2)_convert_20160129161045.jpg
何と言いますか、飲んだり食べたりが下手クソでしてね。 
白いワンピはコーヒー飲むのも気を遣う。

後輩がさ、ブログに写真載せちゃったらイベントで服に困るって言う訳よ。
「またコイツ同じ格好してるって思われる。そんな服買えねーし。」って。
だーれもンな事見てねーつーの!お前も写真載せろよ!

さて、おんなじ服着てくかもしれないTreeMateは静岡レップに出店します。
DSC01315_convert_20160129161142.jpg
今回はうちはネタが少なくてね、少数精鋭。 精鋭かどうかはともかく少数(笑)
DSC01382_convert_20160129161130.jpg
お好みに合うかどーかはわかりませんが、モノは仕上がってます!
DSC01326_convert_20160129161200.jpg
冬のイベントって大変ですよ、移動中でも冷えが気になる。
DSC01414_convert_20160129161315.jpg
カイロは必需品。やはり夏に比べてやりにくい。
夏の熱中症も危険だけど今は涼しすぎるもんね。
DSC01415_convert_20160129161325.jpg
この涼しいなか熱帯種売りにいくんで皆様、何卒、宜しくお願い致します。
今、必死こいて準備して、ちょっとコーヒーブレイクしながらブログ書く、みたいな。
ああ、またコーヒーだわ。 おしっこ止まんなくまる。
DSC01533_convert_20160126224020.jpg
さぁ!わんこがクソして餌食ったらまた準備しよう!
DSC01590_convert_20160126224128.jpg
クソしてアタマ掻いてもらって気持ちよさそうな愛犬トリッシュちゃん。

このブログ・・・おしっこだのクソだの、汚ったねぇな(笑)
皆様のご想像以上に品がないTreeMateです。どうぞ宜しく

ではでは。会場でお待ちしておりまする

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
JRSお疲れ様でした
静岡のJRSお疲れ様でした。
にゃんこのチョコ、よろこんでいただけまして嬉しかったです(#^.^#)

今年もガーゴが生まれているのか気になっておりましたので、
質問させていただけまして良かったです。
昨年はラコダクの飼育をして一年経過していなかったので、
ガーゴの購入を我慢しておりましたが、
今年は自宅に爬虫類温室を用意いたしましたので、
万全の態勢でお迎えできます。
派手な子も素敵ですが、白っぽい個体に惹かれますので、
もし、モノトーンの地味な子が生まれおりましたら、
会場に連れてきていただいた子の中で、
好みな個体を選ばせていただきたいなと思っております。
その折には、食餌について細かく伺うかと思いますが、
どうぞご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いいたします。
冬レプでメラーのチビッ子をいあただいたものです(#^.^#)
子供のメラー、しかも入荷したてとあって、やや心配もありましたが、何とか順調に過ごしてくれています。
バスキングも給水もOK!
元気ありあり!
そしてエサも少しずつ与えてますが、食いつきバッチリ!
小さいコオロギを1匹から始めて今日は2匹与えてみました。
まだ”クソ”(TreeMateさん風に言ってみました)が出てないのでじっくり様子見していきます。
かわいい子をありがとうございました。
今後の成長が楽しみです(^^♪
Re: タイトルなし
マスオカ様、こんにちは。
わたし、ちょっと変わってるけど連続殺人鬼じゃないわよ!
どうかご安心なさってください。
滅多な事をおっしゃると次に目覚めた時はラップにくるまれてるハメになるわよ?
お会いできてお話しできてわたしどもも大変光栄でした。
またイベントの際は是非ブースまでお越しになってください。
それと、勇気と時間がおありならどうぞ一度我がラボを訪ねてくださいまし。
帰りのアシなら心配ございません。ヨットがあるから(笑)
それにしても、やってしまいましたね、延滞料金。
久々にコメント見て吹き出してしまいました(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こないだは優良個体をどうもありがとうございました!
毎回ですが、色々と貴重なお話も聞けて、勉強になりました。

ギュンターちゃん、あれから二回も脱走して往生しました・・
クレス、可愛いですねー。なんかはまりそうです。
帰ったら、ヨツメヒルヤモリが産卵しました。そっちのブリードも頑張ります。

ではまた。
Re: JRSお疲れ様でした
まひろ様、こんばんは。
その節は大変ありがとうぎざいました。
チョコ好きでねこ好きなわたしには何よりの馳走でした。
美味しかったです。分けて食べようと思ったのにだめですね。
もう一個だけ・・と結局全部食べちゃうという・・

そうですよね、ガーゴはモノトーンのヤモリ色ですよね。
あら、こんな事を売り手が言ってはいけないわね、派手な赤も売ってるのに・・
でも、絶対、ヤモリ色だわ!白い肌が艶っぽい。
ご用意できるかと思います。
その時は宜しくお願い致します。
Re: タイトルなし
たんぽぽ様、こんばんは。
その節はありがとうございました。

まあ!クソ・・!?
お口が悪くておいでなのね!
だめですわ、ご婦人が・・感心いたしかねます。
わたしのようにやんごとなき育ちの娘には信じられませんわ。

そのメラー、きっと丈夫に美しく育ちますわよ。
幼体は寄生虫被害も少なく、何より野生で大きく育った個体はそれなりに
肌質も荒くなって角質化した古傷も多いです。
たんぽぽ様のお宅の環境に慣れ、本格的に給餌も開始して落ち着いてきたら
一度獣医師の元で検便と駆虫をおススメします。
寄生虫はいない方が不自然ともいわれますが、長く付き合っていくためにも
一度は大量に増殖していないか検査されるのががいいかと思います。


Re: タイトルなし
わたしはどちらかと言うとデボラ・モーガンを意識してるのよ?
スキニージーンズ履いて髪はロングで。言葉遣いとかもね(笑)
どうぞいらしてくださいな。
オイヤポッキは地下室なので見るなら下りてくるしかないわね(笑)

Re: タイトルなし
rus様、こんばんは。
この度はありがとうございました。可愛がってください。
クレスはあまり見ないマニアックなタイプなのであなたにはピッタリです。
華美なものよりああいう血統を飼い込んで繁殖していくのが面白いです。

ね?言ったでしょ?ギュンターは迅いし身体も扁平して隙間も得意。
ほんっと苦労するんだから!(笑)
でも、飼育するぶんには面白い生態が楽しめます。
いや、さすがお目が高い。あたしにハマッてるでしょ?(笑)
冬レプ、お疲れ様でした!!
今回、rusさんの紹介で挨拶させて頂き嬉しかったです(≧∇≦)
何も買わない挙句に、仲間と共に占拠...完全に営業妨害でしたよね(^^;;
あっ、仲間が買ってたか...
次回、飼育場所増設が終了しましたら、マニアックな個体購入させて頂きます\(//∇//)\
これからも、静岡のアホをよろしくお願いします!!
Re: タイトルなし
sid-papa様、こんにちは。
わたしも今回、話せて嬉しかったです。
sid-papa様、オシャレでカッコイイですよね、いいカンジ。
営業妨害どころかとても楽しい時間を過ごせましたよ。
つうか、お身内の方々だけでかなりお買い上げ頂いたし。

どうでしたか?TreeMateは?
気持ち悪かったでしょう?(笑)生き物もあたしも。
イベントにお越しの際はどうぞまた覗いてやってください。
これからもよろしくお願い致します。
冬レプお疲れ様でした‼︎
ヤモリのお話が聞けて大変参考になりましたm(_ _)m
tree mate産のガーゴイルゲッコー衆の育成が楽しみで楽しみで毎晩ケージを覗き込んでます
また色々お話聞かせて下さい‼︎
Re: タイトルなし
けいいち様、こんばんは。
いえいえ、こちらこそ。大変楽しかったです。
この度もお買い上げ大変ありがとうございました。

わたしのヤモリを可愛がってくれてありがとうございます。
美しく育てて末永く付き合ってやってください。
また話しかけてくださいね!
プロフィール

miyabi。

Author:miyabi。
TreeMateというお店のブログで、自家繁殖をメインとしています。
カメレオンやヤモリとの楽しい暮らしを紹介します。
代表 上原 雅美
徳島県徳島市国府町府中349-1
E-mail treemate@hotmail.co.jp
第10268号 販売 第10412号 貸出
登録年月日 平成22年4月28日
有効期間  平成32年4月30日

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR