*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
再戦のクリスマス
こんばんは

クリスマスは好き。
こどもの頃から雰囲気が好き。

まるで信心深くないうちの両親が何故かクリスマスだけはちゃんとしてくれてね。
だから家族と過ごした思い出ばかり。
まだガキの頃、友達はみんな恋人たちのクリスマス
わたしは両親と妹と過ごすクリスマス
あ、勘違いしないでね、昔から相手に不自由した事はない。 
敢えての家族のクリスマスよ。

エクスペンダブルスのジェイソン・ステイサムの役名もクリスマス。
J・ステイサム大好きなの。

24日は相方とふたりで安いけど美味いファミレスのステーキ
DSC00046_convert_20151225222630.jpg
まじでなかなかいけるんですよ、スジが多いとこあたったらかたいけどね。
DSC00047_convert_20151225222642.jpg
今回は柔らかく赤身のいい部分があたりました!ファミ飲みで全然楽しめる!

相方のTreeMate2号は優しいのでいつも食べさせてくれます。
ちょっ・・待って!それは入んないかも・・
DSC00052_convert_20151225222706.jpg
「ほら、食えよ?デカくてクチに入んねーか?好みだろ?」

「お、お前ナニ勝手にカレー食ってんだよ?」  え?
DSC00063_convert_20151225222737.jpg
「ほーら、ほら。 食わせてやるって、一人だとすぐこぼすんだからよ。」 
 ・・・・・。
DSC00067_convert_20151225222754.jpg
ふっ・・このアマ

ねぇ? じゃあ、コーヒーは私が飲ませてあげる。  「あ?」
DSC00074_convert_20151225222834.jpg
「おちょくっとんか?自分のタイミングで飲みたい時に飲むんじゃ!コラ!」
DSC00071_convert_20151225222849.jpg
・・・・ごめん!

ほんとは仲良しですよ!
DSC00092_convert_20151225222902.jpg
・・・・たぶん。

25日、今日は山の上にあるイルミネーション
毎年、こんな山ん中までバカみてーに人が集まりアホほど混んでる。
今年はあまり寒くなくて丁度いい。
DSC00121_convert_20151225223050.jpg
やっぱクリスマスは電飾だぜ
DSC00122_convert_20151225223038.jpg
ミラーハウス的な趣向を凝らしたやつ。
DSC00110_convert_20151225233922.jpg
中に入るとまるで万華鏡みたい。
DSC00115_convert_20151225223128.jpg
ステキでした。

ずっとわたしのブログを見てくれてる人なら憶えてるかも・・
去年もここでふたりで立ち会ってまだ決着が付いていない。
DSC00123_convert_20151225223221.jpg
ダセェ構えだ・・なっちゃいねー。  トーシロが。

いいだろう。 いっつもいいように殴りやがって! シバいたるわ!
DSC00125_convert_20151225234900.jpg
メガネ外しとけよ、ケガするぜ?

廻し打ち。
DSC00142_convert_20151225223426.jpg
かけ蹴り。
DSC00143_convert_20151225235356.jpg
ふん、今日は脚は使わないでおいてやるよ。

打っては退がり、退がっては打つ。 20世紀初頭から発達したフットワーク。
DSC00132_convert_20151226000053.jpg
それまでボクシングってのはベタ足での打ち合いのみだった。
フットワークが技術として認められたのは逃げてる訳じゃないからだ。
1インチの差で相手のパンチを見切り「躱して」いたから卑怯とは罵られなかった。
ベア・ナックル・ファイトの時代に終わりを告げ、競技として発展させたテクニックだ。

ほら、ボディーがガラ空きだぜ!姉ちゃん!
DSC00134_convert_20151225223344.jpg

うわっ 掴むなよ! ちょっ・・待て!
DSC00126_convert_20151225223242.jpg
「カンケーあるか!コラァ!」
DSC00127_convert_20151226001125.jpg
「何がテクニックじゃ!オラァ!」 もうっ・・ヤメ・・ごめん!
DSC00128_convert_20151225223308.jpg
・・・・・・。
DSC00130_convert_20151225223320.jpg
「おい、聞いとんか?おい?」
DSC00146_convert_20151226001633.jpg
「二度とたてつくな。 あとタメ語でしゃべんな!」
いい表情するでしょう? 輩感が出てる。
まったく・・・いいオンナだぜ。

はい、おふざけはこの辺で。
楽しいクリスマスでした

ハッチ情報

バルバドスカメレオンモドキ
DSC09620_convert_20151216230010.jpg
前回に引き続きいいハッチ!

では、また次回~



Secret
(非公開コメント受付中)

おふざけ完璧ですw
喧嘩師なら 油断は禁物ですね
次回は 体重✖️スピード✖️握力で叩き伏せてくださいw

毎度 仲良くて ほっこりいたします
仲良いですね。

打ち終わったら、同じ場所にいてはいけない。

私の友人の金言です👍
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
マスオカ様、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

マスオカは大好きなキャラです(笑)エロいひと大好き♡
ケンカは絶対2号が強いです。腕力が違います・・・
あたしがМだって言うのも間違いではないですが(笑)

2号のアダ名はいいのあったら応募してください♡
Re: タイトルなし
sabcy様、こんにちは。
お久しぶりでございます。

そうなんですよ、あいつは花山先生ばりの格闘技経験ナシですからね。
でも武道出身のあたしよか絶対に強いです(笑)
今度背中見てみます。「斬られてねぇ侠立ちなんて・・」なんて彫ってたらどうしよう?
素手ゴロじゃ勝てないんで今度は何か武器を用意せねば・・

いいですね、我々のような趣味にとって水槽いじりほど楽しい時間はないですよね。
色んな日用アイテムを飼育に流用するアイディアはいつも参考にさせてもらってます。

Re: タイトルなし
rus様、こんにちは!お久しぶりです!

いい言葉ですね、刺さります。
最近はほんとになまってるのでこれではイカン、とまじで稽古しております。
でも、いかんせん自分に甘いのでケイコっつうよりケンコウ?ぐらいのメニューですけど。

マダガスカルのカエルを飼いましたね? いいなぁ、羨ましい!わたしも欲しいー!
と思いました。 美しいマダガスカル産アオガエルはビバリウムの住人に相応しい。

タイでチャンピオンになった程の男の言葉、刺さるでしょ?

もう試合もしないと思うと、鍛える気もしないですね。
私もブヨブヨの体になってしまいました。やはり40越えるときますね・・

ベニモンイロメガエルをペアで飼ってます。
アオメイロメガエルもいて、亀岡さんの前でどっちにしようか凄く迷いました。
紛れてしまって、その姿を見るのは明け方のみです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
マスオカ様、元気ですー!ごめんなさい、気を遣わせて。
単なる正月気分が抜けないサボタージュです、ご心配なく。
わざわざありがとうございます。

静岡、行きますよ!出展名簿に載っていない?
たぶん大丈夫だと思いますが色々確認してみます。
ブログ更新しました!
プロフィール

miyabi。

Author:miyabi。
TreeMateというお店のブログで、自家繁殖をメインとしています。
カメレオンやヤモリとの楽しい暮らしを紹介します。
代表 上原 雅美
徳島県徳島市国府町府中349-1
E-mail treemate@hotmail.co.jp
第10268号 販売 第10412号 貸出
登録年月日 平成22年4月28日
有効期間  平成32年4月30日

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR