*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ぐるぐるー

コンバンワ


今日は朝から体調不良

しかし予定が詰まっているので
なかったことにしようと
お出かけ準備
買出しや
車のオイル交換などをやっておかないと

帰ってからお世話を終わらせて
一休憩

休憩すると疲れがでてぶり返すもの

あと夕飯買出しと犬散歩があるのに・・
一旦ぼーっとしてから
気合をいれて出発

帰ってゴハンを食べて
さあブログ

どんなに具合が悪いときでも
食欲だけはあるんだよな~
今日も夕飯の後にフルーツとチョコをぺロリ

そんなこんなで脂の肪なるものを
順調に蓄えております



そんなことはおいといて


キャメレオンの紹介します

こちらはジャパンレプタイルズショーに
出品するかは検討中


ジャイアントフィッシャーカメレオン

逕サ蜒・1116_convert_20110802210219

しっぽグルグル
まるで蚊取り線香

逕サ蜒・1117_convert_20110802210124


この子はメスで緑の虫やシルクワームが好きです
ワイルドなので来たばかりの時は
食べたり食べなかったり
苦難の毎日でした

最近ではなんとか毎日エサを
食べるようになっていて
ふっくらしてきました

とはいえまだまだ細身ですが

毎日のシャワーでお水を毎日飲む姿は
かわいいものです
少しは慣れてくれたのかなと嬉しくなります


こちらはオス

逕サ蜒・1118_convert_20110802210023

この子もメスと大きな違いはありません

ジャイアントフィッシャーの魅力は
やっぱりジャイアントなとこですよね
その点このペアーはまだまだ
大きくなるのが楽しみです


予約なりご質問なりある方はこちらまで
電話  080-5669-3685
E-mail treemate@hotmail.co.jp
コメントなど


それでは
ゴホゴホッ
ここで失礼します






Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

miyabi。

Author:miyabi。
TreeMateというお店のブログで、自家繁殖をメインとしています。
カメレオンやヤモリとの楽しい暮らしを紹介します。
代表 上原 雅美
徳島県徳島市国府町府中349-1
E-mail treemate@hotmail.co.jp
第10268号 販売 第10412号 貸出
登録年月日 平成22年4月28日
有効期間  平成32年4月30日

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR