*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
エローク
爬虫類飼育というやべぇ趣味をお持ちの皆様、こんばんは

TreeMateは死ぬまで皆様の味方です。

明石大橋。
帰りの淡路のSAにて。

我ながらいけすかない。バカ丸出し。
DSC09466_convert_20151208235954.jpg
だってあたしこんなヤツいたらムカつくもん。

はい、先週末はトウレプでした!
もう、すんごい人で・・大盛況としか言いようがない会場でした。
春より一部屋少なかったもんでね、かなりの飽和状態の光のサンシャイン!

お隣ブースはポイズン西沢とポレポレ前田。
DSC09409_convert_20151208235440.jpg
相変わらずの大盛況ですね、先輩。 働けよ、後輩!

で、わたくしはと言えば初日の土曜は一日にしては、まーかなりの売り上げ!
ヤッター!と思って日曜になってみればほとんど売れないヒマブースってね。
DSC09431_convert_20151208235655.jpg
いいクオリティなんだぜ?買わないなんて、どうかしてるぜ!(吉田風に)

終わってみればいつもの売り上げ程度。
つまりアレか?単純に倍になると思ったら大間違いで、一回の儲けは
ほぼ変わらないようになってると?まーよくできてるわ、世の中は(笑)
だから面白い。

お気に入りのイケメン、リョータ。
DSC09399_convert_20151208235417.jpg
もう!このやさぐれた感じとか、ちょーカッコイイ!いい男でしょ?
悪そうな顔付きが好きなんですよね、トカゲでも何でも。

ポニーテールバージョン
DSC09410_convert_20151208235452.jpg
あ・・シブイっす
なんか頭痛がして調子が悪かったみたい。
添い寝してあげようか?
カッコイイけどカネ持ってねーからな、コイツ(笑)

美しいミヤビキノボリトカゲ
DSC09433_convert_20151208235706.jpg
だからなぜ売れない?モリドラゴンは完売だったけどね。

ニーブラ!
DSC09435_convert_20151208235733.jpg
おーおー、やってまえ!
だって日曜ヒマでする事ねーからよ?

お前はわたしに忠誠を誓え。
DSC09440_convert_20151208235818.jpg
ドン・コルレオーネ

ゆういちろう。
DSC09445_convert_20151208235841.jpg

保憲と。
DSC09443_convert_20151208235829.jpg
このひと、サイコパスだから目が怖い・・

孤高の侠客、ゴッドファーザー藤井先輩と久しぶりにゴハン。
DSC09446_convert_20151208235851.jpg


と、いつものように人物写真ばっかりのイベントレポート!
完全身内ネタ見せられても何も面白くないよね(笑)


だから、新入荷

ヘルメットゲッコウ(ヤングサイズ)
DSC09468_convert_20151209000020.jpg
リクエストが多かったので追加いたしました!
可愛いベビー~ヤングサイズはアダルトより更に順応性がいい。
DSC09472_convert_20151209000031.jpg
パターンレスとオレンジっぽいのセレクトしてきました。
DSC09475_convert_20151209000044.jpg
お腹ぷくぷくでちょー可愛い!
あ、手がむくんでるわ。疲れてんのよ・・イベント帰りは。
16000円

これも在庫なくなったので追加!
グローブヤモリ
DSC09481_convert_20151209000158.jpg
アングリファーのヤング。そしてやはり再尾(笑)
そんな事は気にしない。状態重視のTreeMateです
DSC09483_convert_20151209000213.jpg
キレイなメスだ。

で、オスは更に若い。
DSC09486_convert_20151209000226.jpg
童貞野郎はなんとか完全尾かな?
DSC09487_convert_20151209000251.jpg
若いと皮膚の透明感がキレイ。いいね、若いって。
ペア65000円

そして、いいね!結構久しぶりに見たぜ!
エロークホソユビヤモリ
DSC09496_convert_20151209000303.jpg
いやぁ!うちらしい入荷だろう?
サイッコーだぜ!キルトダクティルスで一番好きだぜ!
DSC09477_convert_20151209000057.jpg
はぁ・・美しい
くるくる尻尾巻きやがってよぉ、たまんねーな。
DSC09478_convert_20151209000127.jpg
ハイセンスなホソユビコレクション!どうですか?
ペア26000円

以上、イベント&入荷情報でした~
DSC09463_convert_20151208235941.jpg
またね~
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

miyabi。

Author:miyabi。
TreeMateというお店のブログで、自家繁殖をメインとしています。
カメレオンやヤモリとの楽しい暮らしを紹介します。
代表 上原 雅美
徳島県徳島市国府町府中349-1
E-mail treemate@hotmail.co.jp
第10268号 販売 第10412号 貸出
登録年月日 平成22年4月28日
有効期間  平成32年4月30日

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR