*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
とんぶり
おはこんばんちは

東京、浅草、隅田川。    
今週末はとんぶり市だぜ!  

ドラッグ セックス ロックンロール! TreeMateです。
DSC08707_convert_20151113012702.jpg
ドラッグとロックンロールはやりません。

今年のユニット名は「つりーめいとwithぷみりお」
去年はさぁ、Pumilio! with TreeMateだったハズ。 たしか。

あれ?ポイズン西沢先輩、わたしの名が先でいいの?
「いや、だってうちは出すもの少ないんで、ちょっと並べるだけなんで・・」
ふーん、

で、出展生体見てみれば、
てめ、ポイズン、このやろ、俺よか随分と多いじゃねーか!!
抜け目のないヤローだ。(わたしは後輩です)

さて、持ってくものといや、いつも通り(笑)
クレステッドにガーゴイルがメイン!
で、Other project がちょこちょこっと。
新作ってのはいないけど生体の状態はバッチリだぜ!
西沢先輩より名前が先だからね、恥ずかしくないものは持ってくつもり。
それにしてもアイツ品数多いな・・・
つか、やっぱメインは先輩か?(笑)

とにかく、楽しみだゼ!

野生種は持ってけないけど・・
ジャワホソユビヤモリ
DSC08653_convert_20151113014308.jpg
いや、すこぶる調子がイイ!最っ高だゼ!コイツラは!
DSC08659_convert_20151113014324.jpg
好き。
DSC08660_convert_20151113014337.jpg
個体ごとに体色や模様に変異があって楽しい。
たまにコレはさすがに種類が違うんじゃねーか?ってのもいる(笑)
DSC08662_convert_20151113014350.jpg
こーやって見るとベルベットゲッコウみたいだな?
マルモラータつうかモニリスつうか。
オエデュラも弄りたいけど最近あんま見かけなくてね。

いや、なんでもない。
ただの生体の紹介よ。
持って行きもしない生体の紹介。
小気味よいチンポ・・じゃない、テンポで産卵してるからしばしお待ちを。
妊娠メスなんて不安定な通常時でないものでよければお売りしますよ?
いくらだっけかな?高いものではない。

繁殖関連ネタ

セスジオマキトカゲモドキ
DSC08675_convert_20151113012600.jpg
2クラッチ目。
DSC08676_convert_20151113012611.jpg
いいんだよ、キャットは。
はやく可愛いベビーをお披露目したいな。
ベビーは親よりもそりゃ、飼いやすい。これぞCBってカンジ!

グランディスオオヒルヤモリ
DSC08644_convert_20151113014158.jpg
ほどほどに生まれろと言ったハズだが。
DSC08645_convert_20151113014209.jpg
んな事言われてもなぁ?
時間が来たら生まれちまうよなぁ(笑)

つうかまじ東京行くってのに今生まれてくんのかよ?
出来る限りの事はしていくが・・帰宅するまで元気でな。

エリオットカメレオン
DSC08714_convert_20151113012504.jpg
だから、何で今日やねん!
知らんからな!帰ってくるまで生き延びろよ!
DSC08715_convert_20151113012517.jpg
胎生種ってのは生まれてスグ餌食うわけ。 ほんとスグ。
そんでもってスグ餌やるってのは今後の育成にも影響するわけ。
まさに出発するギリの瞬間まで世話をする。水を与え、餌を与える。
留守中の置き場所にも気を遣ってね。
意外とね、人がいないって良い結果出たりするのよ、コレがまた。
ホントよ?
DSC08716_convert_20151113012534.jpg
わかった、わかったわよ!
お前はガキ以上にケアが必要ですね!知ってますよ。
餌やって栄養サプリとかシッカリ与えればまた産むからね、クラッチ。
フルキファー等とは根本的に生理が違うから死に向かっていく事はない。
でも、やっぱ小型種ゆえか寿命が他の大型のトリオケロスよりかは短いけどね。
そんなみっちりコイツラを飼い込んだ事ねーけど(笑)

では、会場でお待ちしております




Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして
とんぶりにはマモノの出品はないですか?
幾度となくTreeMateさんのブログでハッチ報告のパンサー達をですね
たまには…とんぶりでも出品して下さいよー。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
とんぶり市に来られるのですね!

遠方ですから、運転には気を付けて、いらしてください。。。

先日、私は高速のPAでバッテリーがあがっちゃいました^^;


ガーゴとクレスさんたち
楽しみにしていますね!

カメモドちゃんの女の子わ~(^^)?
Re: はじめまして
マモノ好き様、
シンプルで端的なコメントありがとうございました!
もう出発した後だったものでして。遅くなりました。
マモノミカドヤモリも以降のイベントで出品もあると思いますので
また宜しくお願い致します。
Re: タイトルなし
ハシモト様、お久しぶりでございます。
ニュースで観ました、怖いですね。
ヨットで海に出るって言ったらする事はひとつしかないでしょう?
ええ、遊覧ですよ。風に吹かれると気持ちが良くってね(笑)
あたしシリアルキラーじゃないからね!
またコメント楽しみにしています♡
Re: タイトルなし
Kei様、こんばんは。
PAでバッテリー上がった?ライトでも付けてましたか?
最近ではあまり聞かないトラブルですよね?
バッテリー液が少なくなってたんでしょうね、きっと。
ハイウェイ乗る前の点検は大事です。

いつもいつもお買い上げ頂いた上に差し入れまでいただいて
本当にありがとうございます。

是非、そのポルカスのペアで可愛いベビーを誕生させてください。

プロフィール

miyabi。

Author:miyabi。
TreeMateというお店のブログで、自家繁殖をメインとしています。
カメレオンやヤモリとの楽しい暮らしを紹介します。
代表 上原 雅美
徳島県徳島市国府町府中349-1
E-mail treemate@hotmail.co.jp
第10268号 販売 第10412号 貸出
登録年月日 平成22年4月28日
有効期間  平成32年4月30日

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR