*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
大阪レプフィー ありがとうございました!
    


これら微小な不可分の世界がもしも見出されることがあれば、
    わたしはコロンブスと、彼が大陸を発見したことを軽蔑するだろう。

                          ―  リチャード・リー ―



はい、こんばんは

大阪レプタイルズフィーバー皆様、楽しんで頂けたでしょうか?

お買い上げ頂き、ありがとうございました!
差し入れてくださり、ありがとうございました!

そして同じ穴のムジナの皆様、協力してくれてありがとうございました!

この上原、マジ顔射! いいや、感謝です!(お約束なんでね)

正直、行く前はあまり気乗りしなかった。
元々知名度はないうえに関西じゃ更に知名度低いのは知ってたし。
生体は仕上げてあるものばかりだけどコレといってアピールもない。

同業の飲み会&打ち合わせ的なカンジで経費が出ればいいや、ってノリだった。
けど、始まって見れば過去の大阪での自身の売り上げで最高のものになりました!
大阪最高!現金とはよく言ったもの笑
静岡に持ってくモンがねーじゃんかよぉ?みたいな笑 (ありますけどね)
いや、嬉しかったね、やっぱ知名度はなかったけどソレがいい! 最高にいい!

だって知名度ないって事はよぉ、リピーターじゃないしひいきや色眼鏡でもない。
通行時に目にとまって買ってくれたって事じゃんかよぉ?決して安くはないのに。
つまりガチでオレの生体がイケてるって事じゃんか! イキそうになる程ウレシイぜ?

当ブース
002_convert_20150708221328.jpg
今回は後輩の文香が作ったラックで参戦。
いい出来で不器用妖怪のわたしはただただ尊敬します。
大事に使わせてもらいます。
014_convert_20150708221451.jpg
しかし・・全く売れないオビネコツメ。 可愛いのに・・
しっっばらく飼ってんすけど・・いつまで居る気だろう?

お隣は、ラセルタルーム加藤先輩
015_convert_20150708221507.jpg
同い年で白髪が出てるわたしと違って健康そうな髪質。
つうか毛量が多いな。 先輩は本当は妖怪なんで差し詰め魍魎ってとこか?

給餌されているツギオちゃん。
032_convert_20150708221654.jpg
妖怪が妖怪を売ってもいいのか? 世も末ですね。
033_convert_20150708221711.jpg
いいですね。
こんなに魅了される種も他にいない。
今度ツギオいたら買おうって、もう5,6年言ってます笑

ファンタスティック・ゴリオ亀岡建寿先生のブース
016_convert_20150708231653.jpg
カメレオンは白を背景に映える、とは遥か昔に聞いたこの人の言葉。
ドイツのショーを意識したレイアウトらしい。
カッコイイと思うけどドイツのショーってこんなカンジなの?

ムッ!ゴリオに若いオンナが・・?
019_convert_20150708221535.jpg
しかもイイオンナ・・・だけどダレ?
018_convert_20150708221522.jpg
なぁにぃ!?おっさんの娘だとぅ?
どこにカメケンの遺伝子が入ってんだ?

でも、醸し出す雰囲気というか仕草というか・・
ふん、なる程ね。ってカンジ笑  いや、顔は似ないでよかった。

高槻のゴブリン
035_convert_20150708221758.jpg
ねえさん今回はプライベートですが挨拶に寄ってくださいました。
いつもはもっとエキセントリックないでたちですがこの日は清楚なカンジ。
涼しげなブルーのミディ丈ワンピにカーディガンでいい子ルック。
何でも着こなすね。

あーはい、そこがポイントね。 キノコ似合ってますよ。
031_convert_20150708221638.jpg
また今度お店寄らせてもらいます。社交辞令じゃないですよ、本当行きます。
・・・・・いつかね。

わたしも今回はかなりシンプル仕様。 暑っいからね、夏イベントは。
024_convert_20150708221620.jpg
余裕ぶっかましてますが、調子に乗るほどは稼いでいません。


イベント風景はコレぐらい。
あんま撮れてないんですよ、商売が忙しかったもんでね笑

1日目終わってラック作った文香と鉄板焼を食ったんだけど。
コレも撮れてません。 食うのに忙しかったもんでね。

で、食後のコーヒー風景、
コイツが文香。 メロンソーダ飲んでるロカビリーな30代
005_convert_20150708221352.jpg
はい、ツーショット、いい顔してー
007_convert_20150708221406.jpg
いい表情すぎる。

今回はホテルもちょい高めにしたのでゆっくりできました。
フロントでアメニティのパックとかも何種類か選べるし枕も選べる。
歯ブラシも細くて硬くてイイカンジに疲れが取れますね~。

コレで商売ボロ敗けだったらパックもクソもないところでしたよ。
気持ちよくメシ食えてフロは入れるようにこれからも頑張ります!!

ちょっとホテルのベッドでブログ用にとおふざけで自撮りしたんすけどね、
よく撮れてたんだけど卑猥になりすぎたんで割愛します。
たぶんムカつかれるしね・・

楽しい出張も終わり、〆はラーメン食って帰りました。
ラーメンって発想になってからはもうラーメン以外は受け付けない。
036_convert_20150708221816.jpg
しみるぜ・・疲れた身体にスープがしみわたる・・・
038_convert_20150708221852.jpg
さぁ、ねこが心配だから早く帰ろう!
次は約束の地、静岡ジャパン・レップショー!!
コイツが本番!日本一のショーだぜ!
待ってろよ、アフター何にもない静岡!
ダレか飲み食いするとこ教えてくれ!ハンバーグ以外で!(バーグ食い飽きた)
あと買い物するとこ。

で、帰ってみると寂しさと放置からくるねこの怒りがひとめで見て取れる部屋でした。
ぶっ殺すぞ、クソネコ!と思ったが寂しかったんだな、と殺生を思いとどまりました。

次回、戦利品などは入荷と合わせてご紹介いたします~では、オヤスミナサイ















Secret
(非公開コメント受付中)

もうすぐJRSですね。
今回も貴店の立ち寄らせて頂きたいと思います。
ツインメッセ近郊で飲食ですかぁ
メルティングポットなんかに行かれてみては
いかがでしょうか。
http://www.cafe-meltingpot.com/index_03/index_05.html
買い物は静岡市には行かないんで、お勧めも案内できません(汗)
JRSを楽しみに待ってます。
お久し振りです、朝日さま
朝日 さま
こんにちは。飲食情報、ありがとうございます。
あは、言ってみるもんですね、ほんとに情報が来るなんて(笑)
メルティングポット、良さそうな店ですね。
いっつも通りにあるチェーン居酒屋かハンバーグで飽きてたところです。
わたしもJRSでお会いするのを楽しみにしています。

お疲れ様でした。
大変盛況だったようで、何よりです。

約束の地には私も行けるよう、各方面調整中です。
色々とプロの見解をお聞かせ願いたく、楽しみにしております。
約束の地
rus様、こんばんは!

きっとお越しになってくださいまし。
わたしもホカケブリーダーにお会いするのを楽しみにしております。
是非、色々お話しましょう。
ただ、ちょっとわたし気持ち悪くてよ?構いませんかね(笑)
プロフィール

miyabi。

Author:miyabi。
TreeMateというお店のブログで、自家繁殖をメインとしています。
カメレオンやヤモリとの楽しい暮らしを紹介します。
代表 上原 雅美
徳島県徳島市国府町府中349-1
E-mail treemate@hotmail.co.jp
第10268号 販売 第10412号 貸出
登録年月日 平成22年4月28日
有効期間  平成32年4月30日

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR