*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ねこねこねこ
こんばんはっ

Huluでアニメばっか観てるTreeMateです

ここんとこまじ暑いですねぇ
うちの生き物たちは暑いのがキライだからね、たまんないね。

トウレプでメラーとか数頭持ち帰ったんだけど、
アフリカのやつにしちゃまだ暖かいのが得意。
とは言っても導入初期の野生種なんで気をつけなくちゃね。
056_convert_20150524130504.jpg
ふん、本来の調子を取り戻すにゃまだ時間を要するな。
脱水を起こしてるし腹ん中はパラサイトでいっぱいだ。

わんこのフィラリア予防薬って用事もあって獣医さんへ行かなくちゃ。
まぁまぁ遠い獣医さんへ。

隣町までドライヴするが車内は快適。

エアコンの効きはいいし、冷たいバニラフラッペチーノ。
ネイルはグレーのアイシーカラーで音楽はCOOLS 涼しげでしょ?

彼の夢見る恋人はわたしじゃないのよ ハーレ・デイビソン
それでもまいにち待つわ むかえに来る日を ハーレ・デイビソン


知ってっか?クールスを。

彼といつかFree way しずむ夕陽を追いかけてぇ
夢のH.D. He wants H.D.
I wan't H.D. too I hope you get it for sure
Run run run run・・・・・


知らないだって?キャロルの親衛隊だぜ。
じゃあ、シャナナはよ? コースターズは?

いつも心にアメリカンドリーム
わたくしTreeMateです



さ・て・と 繁殖ネタ

テインクが調子よく産卵してます、気分がよい

アイゾメヤドクガエル
001_convert_20150523233747.jpg
オイヤポッキ夫妻は地下室のお気に入り
021_convert_20150523235353.jpg
サッカーボールみたいなかわいいやつ
ボールは友達! けど蹴飛ばさないでね。

ポルカスカメレオンモドキ
024_convert_20150523235441.jpg
またかわいいの追加
025_convert_20150523235455.jpg
この前共食いされてからサイズ分けに気を遣う。
だってすでにお兄ちゃんたちは少し大きくなってきた。
019_convert_20150523235335.jpg
一緒に暮らせるかしら?・・・うん、やめておこう!

カメレオンモリドラゴン
001_convert_20150524124828.jpg
数ヶ月前のばかみたいな数を押し付けられた入荷だが、
わたしはかならず回収する。
007_convert_20150524124844.jpg
異国の地で散った母親の代わりにこの国で生きろ。
008_convert_20150524124901.jpg
せめて命は繋がなきゃなぁ、あわれなモリドラゴンよ。
011_convert_20150524124918.jpg
生きて復讐をしろ、安くみた連中に。
オマエたちの魅力を見せ付けてやれ!

さて、本題。
こねこ特集
015_convert_20150523234526.jpg
だからなんでオメーんちしょっちゅう子猫いるんだ?
それはですね、地方自治体のボランティアで譲渡会までねこ育ててるんです
013_convert_20150523234627.jpg
だってねこ好きだもん。理由はそれだけ。
ねことコーヒーがあればそれでオッケーでしょ?
009_convert_20150524144720.jpg
なさけないみすぼらしいのがツボ
012_convert_20150523234612.jpg
ちち、ちち、しか言いません。
003_convert_20150523234914.jpg
日に日に飲む量が増えていきやがる。
赤ちゃんねこほどかわいいものがこの世に存在するのか?
016_convert_20150523234655.jpg
これはすさみきってやさぐれたわたしのこころも癒されます。
007_convert_20150523234558.jpg
ゲプッ もういらにゃい
017_convert_20150523234642.jpg
あ~そうでちゅか~ かわゆいでちゅね~
ハッ! このわたしが!なんと言う物言いを・・!
そういう物言いをする連中を小ばかにしてきたが・・
可愛いからそうなるよね、しょうがない

別れが辛いがね・・ずっといてもらってもそれはそれで困るんだ(笑)



まぁ、外食が多いんですけど。
バナナTVの影響でやたら肉を食べます。
018_convert_20150524150351.jpg
最近は安く肉食えるから嬉しいです。
017_convert_20150520221854.jpg
別に野菜や魚が嫌いって訳じゃないけど牛が一番美味いよね。
他人の金だったらもっと美味いんだけどなぁ。
003_convert_20150523233802.jpg
ステーキもいいけど一番好きなのは内臓かな。
けど焼肉は自分の金では食わないんだ(笑)
016_convert_20150523233943.jpg
頬張るTreeMate2号 うまいかい?

いただきます!
022_convert_20150523234012.jpg
んまいー!
017_convert_20150523233956.jpg
ホクロが多いな、わたしは。
色っぽいでしょ? あっ うそです、殴らないで!

では、これからも仔猫成長ブログ頑張りまーす
「あ?」
ごめんなさいごめんなさい、トカゲのショップのブログでーす






Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

miyabi。

Author:miyabi。
TreeMateというお店のブログで、自家繁殖をメインとしています。
カメレオンやヤモリとの楽しい暮らしを紹介します。
代表 上原 雅美
徳島県徳島市国府町府中349-1
E-mail treemate@hotmail.co.jp
第10268号 販売 第10412号 貸出
登録年月日 平成22年4月28日
有効期間  平成32年4月30日

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR