*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
イベントレポート!
どうも!こんばんは

遅くなりましたがイベントレポートでーす!
ナンだかんだでイベント後は忙しくて更新できなかったんですが、もう限界!
終了後3日~4日までに更新しなくては!
それ以上空くと人々はあの日のエキサイトを忘れてしまう。
だから同じように、いやそれ以上に忙しそうなアイツもコイツも同業の連中は
今日までにはもうブログアップしてやがる。

ともあれ、当ブースにお立ち寄りいただき、なおかつお買い上げくださった皆様、
大変ありがとうございました まじ顔射、イヤ、感謝です

差し入れしてくださった常連様、いつも気を遣わせてかたじけない。
色々助けてくださる同業者の皆様、ありがとうございました、
私は一人で仕事はできません。

あ~、でも、楽しかった~!
当ブース
031_convert_20150520222051.jpg
今回はヤモリのこどもが多かったのでほぼプリンカップ!
あとは、うちにしては珍しくヘビなど並べてみました。
042_convert_20150520222501.jpg
グリーンパイソンの幼体は秀逸の美しさを誇る。
047_convert_20150520222519.jpg
有名すぎる幼体色だが飽くことなく見る度に新鮮な感動を呼ぶ。
049_convert_20150520222533.jpg
牙を剥き飛んでくるがその性質も含め美しい・・・

美しいと言えば、
ゴブリン
057_convert_20150520222701.jpg
うおっ、 相変わらずスゲェ目立ってんぜ、姉さん。
古着のボーダーワンピはいい子風のクラシカルなパンプスと相性がいい。
パンサーカメレオンも顔負けの彼女は関西のショップ、ゴブリンの代表。

ここからしばらくは人物画像が続きます。

TreeMateは、カーキのロングガウチョにサンダルで・・ゴブリンには負ける。
058_convert_20150520222713.jpg
動きやすいけどね。

カメケンは・・
059_convert_20150520222729.jpg
レイヤードのTシャツが可愛らしい。
このひとオレンジなんて着るんだね、シックスポケットもデザインがいい。
言わずと知れた東海の名店「ファンタスティック・ゴリオ」
この流れで「なんでゴリオ?」ってツッ込んでもらえると本望です。

情熱的に接客をするシャインシップのホープ
033_convert_20150520222122.jpg
あのね、コイツはほんと可愛いーの
064_convert_20150520222852.jpg
人懐っこくてね、最近じゃかなりお気に入り
お気に入りったってアブナイ想像はしないでね、
安心して、いくらわたしでも子供には手は出さないわよ(笑)


我等が若き指導者、聖誠くん。
020_convert_20150520222033.jpg
あなたのおかげでわたしは仕事ができてます。

よき先輩達
025_convert_20150520222001.jpg
高円寺の「ラセルタルーム」のカトゥー氏
世田谷の「プミリオ!」のザワニシ氏
まぁ、ワルふたりで悪だくみでもしてるんでしょうね。
061_convert_20150520222802.jpg
真剣に生体を選んで儲けの算段してますよ。

こんなカンジの連中と忙しくも楽しく仕事をして、夜はホテルでまったりと。

ホテルにて笑

ちょっとベットでエロいかんじのTreeMate2号
004_convert_20150520221722.jpg
他人の写真はテキトーでも自分達は写りよくとるっていうね。
005_convert_20150520221739.jpg
オバハン、ええ加減にせぇよ、ってのがコンセプト
わたしも撮ったんだけどねー、卑猥すぎて却下しました(笑)
あほかと思われる。 もう思ってますか?

戦利品

ひっさびさにいいのゲットしてきました!
星屑のアイツはいつ見ても惚れ惚れする
マソベササクレヤモリ
042_convert_20150520223346.jpg
まさにギャラクシアンエクスプロージョン!
036_convert_20150520223302.jpg
美しく星雲が散りばめるヤツからバンド模様が目立つヤツまで・・
039_convert_20150520223329.jpg
まさに冥界の宝石 妖しく輝く
046_convert_20150520223402.jpg
数ペア持ち帰ったが・・
ま、なかなかどうして。 よく餌も食ってひと安心。
いやぁ、違うな。
このテのヤツラに安心ってのはちょっと・・

過去に完全繁殖までは成功したが養殖まではできなかった。
今回は過去の失敗もふまえてペットとしての養殖が目標です!

アカメカブトトカゲ
これも数頭持って来ました!
024_convert_20150520223137.jpg
可愛らしくてやっぱり好き!ギャオス!
029_convert_20150520223227.jpg
これもまたなかなか餌付きがいい!
最初から目の前でコオロギをバクバク食ってくれる優良個体!
優良個体・・・っても、野生種なんでまだ痩せてるがね・・

以上、イベントレポートでした~

差し入れのお弁当のナンを夜食に。
067_convert_20150520222953.jpg
では、また次回~



Secret
(非公開コメント受付中)

イベントお疲れ様でした!東レプの土曜日午前にガーゴのストライプ ベビーをお迎えさせて頂いたものです。初のラコダクでしたので色々と親切に説明頂き助かりました。
初心者Xベビーなのでまだ色々と不安ですが、何とかエサも食べてます。
今回はガーゴでしたが、将来的にはマモノも飼いたいと思ってますので次の関東方面の際には是非連れて来てください。

プロフィール

miyabi。

Author:miyabi。
TreeMateというお店のブログで、自家繁殖をメインとしています。
カメレオンやヤモリとの楽しい暮らしを紹介します。
代表 上原 雅美
徳島県徳島市国府町府中349-1
E-mail treemate@hotmail.co.jp
第10268号 販売 第10412号 貸出
登録年月日 平成22年4月28日
有効期間  平成32年4月30日

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR