*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
明日はトウレプ
はい、こんにちは

変態妖怪奴隷商人TreeMate

いや、はやいもんですね、ついに明日は東京レプタイルワールド
冬にも行ったから「ついに」って程ではないかしら?

朝から晩まで魑魅魍魎のようなおぞましくも美しい生物たちに囲まれてよ、
更に生き物が集まるとこに行こうってんだからもうほとんどビョーキよ?
わたしも・・・あなたも!
020_convert_20150515171908.jpg
基本的には当店CBをメインにワイルドもんも多少並ぶ、的なラインナップ!
けど、いつも通りっちゃあいつも通り、かな。
025_convert_20150515172008.jpg
繁殖家だからね、ブリーダーズのイベントと変わらない並び。
いつだって。

だってそれしか知らない。
012_convert_20150515171934.jpg

お品書きは、

クレステッドゲッコウCB サイズ各種、と言いたいとこだがベビー多め。
ガーゴイルゲッコウCB  サイズは・・ちょっと大きめベビーが中心。
あと、ゴニウロ、デイゲッコウもCBでちょっと育ったやつ。
006_convert_20150515171853.jpg
すでに大きくなりつつあるグリーンバシリスクCB
ルーセットオオコウモリCBヤング、つうか流通するのはCBしかいないけど。
野生種のヤモリが数種、エリマキトカゲ、クビワトカゲも野生種。031_convert_20150515172037.jpg
ずぶのワイルドもんじゃないわよ?仕上げてあるつもり。

あとパラパラッとその他の生き物たち。
022_convert_20150515171923.jpg
皆様、ご来場の際にはちょこっとこの妖怪のブースを是非一目、覗いてやってくださいよ、
丹精込めて育てあげたヤモリたちを
029_convert_20150515172022.jpg
では、会場で

さて、そろそろ生体の梱包始めますか、
生き物ってのは移動の直前しか梱包できなくてね。
ご来場予定の皆様、お気を付けてお越しくださいませ





Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
東レプではお世話になりました
初めまして、まひろと申します。
先日の東レプでは、色々とお話を伺わせていただきましてありがとうございました。
土曜の夕方にブースにお邪魔したのですが、綺麗な子達を拝見できただけでなく、
クレスの飼育についても、相談させていただけで、
非常に有意義な時間を過ごさせていただきました。

ブログでも、充分に彼らの美しさは伝わりますが、
直接だと色の美しさが更にわかってよいものですね。
ガーゴイルゲッコーもハンドリングさせていただいて、
クレス派でしたが、彼らの魅力にも目覚めました。
ゴマバラのピンクの子もとても気になりました。

今育てている子をしっかりと育て上げ、2匹目クレスを安心して育てられるようになったら、
イベントでTreeMateさんのクレスをお迎えさせていただきたいと思っております。
購入の際には、沢山質問させていただくとは思いますが、どうぞご指導くださいませ。
昨年の夏に爬虫類を飼い始めたばかりの初心者ですので、
本を読んでも知識不足ですが、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。
初コメ失礼します♪
最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
miyabi。さんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(o´∀`o)

だからもっとお話させてもらえたらなって(○゚ε^○)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

miyabi。さんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってますd(^^*)
Re: 東レプではお世話になりました
まひろ様

その節は当ブースにお立ち寄りいただきありがとうございました。
ご指導だなんてとんでもない!わたしのわずかな知見でよければ
いつでもご提供させていただく所存です。

これからもこの妖怪ブリーダーを宜しくお願い致します。
またイベント等でお会いできる事を楽しみにしています。
プロフィール

miyabi。

Author:miyabi。
TreeMateというお店のブログで、自家繁殖をメインとしています。
カメレオンやヤモリとの楽しい暮らしを紹介します。
代表 上原 雅美
徳島県徳島市国府町府中349-1
E-mail treemate@hotmail.co.jp
第10268号 販売 第10412号 貸出
登録年月日 平成22年4月28日
有効期間  平成32年4月30日

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR