*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
新着コウモリ

こんばんは


ホントは昨日お伝えしたかったのですが
画像の処理がうまくいかなくて
断念しました

今日はできるかなと不安でたちあげたのですが
他の方のブログを拝見したところ
昨日はfc2の状態が悪かったと言ってらして
むむっ
と憤慨
そんなことでブログを休むことになるとは
残念に思います

まぁ気をとりなおして

コウモリちゃんズをご紹介


この子らを見たらウキウキ

逕サ蜒・1058_convert_20110728211651

かわいいペアですね


ペアと思いきや

逕サ蜒・1061_convert_20110728211735

コウモリでした

いつも一緒でひとかたまり
この手のコウモリの習性って愛らしいです
知らないどうしでもすぐに仲良くなれるし


新入りのこの子達は
少し小さめ

初め見た時はこども
と思ったのですが
よく見ると大人みたい
オスはタマタマがよく腫れてるし
メスはチクビがあるし

古株の子らと同居を考えていたのに
ちがう種類なんて

でもこの子ら小さくてかわいいんです

逕サ蜒・1063_convert_20110728211507

手と比較すると3分の2くらいの大きさ


こちらは元々いる子

逕サ蜒・1065_convert_20110728211352

手のひらいっぱいの大きさ

これはこれで触りごたえがあって
柔らかくて気持ちいい


新入りのチビコウモリたち
すごく人なれしてて
びっくり
初日から手からエサもらうし
お触り

すごくいい子がきてくれて
よかったです


コウモリフィーバーは続いてまして
ベビーが生まれました

お母さんのガードが固くて
写真がなかなか撮れない
手ブレ補正なしのカメラなのでいい写真がない
そんな中で撮った一枚

逕サ蜒・1066_convert_20110728211155

『コレ』と指しているのが赤ちゃん
びっちり張りついて
乳吸うのが日常

野生ではこの状態でエサを
探しにいくんだから母は強し

一方オスは年中交尾をせまるだけ
なんだかなー
ほんとに
なんだかなー

だから
メスのかわりに
オスのタマタマをツンツンして
嫌がらせをするのです (キッパリ)

冷たい視線をビシバシ感じますよ

変態上等


みなさんも変態の世界へどうぞ
いろいろ楽になりますよ へへっ


これ以上脱線しては人格が疑われてしまう
そろそろ切り上げときます


さようなら


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

miyabi。

Author:miyabi。
TreeMateというお店のブログで、自家繁殖をメインとしています。
カメレオンやヤモリとの楽しい暮らしを紹介します。
代表 上原 雅美
徳島県徳島市国府町府中349-1
E-mail treemate@hotmail.co.jp
第10268号 販売 第10412号 貸出
登録年月日 平成22年4月28日
有効期間  平成32年4月30日

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR