*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
大阪つばめ
どうも!こんばんはっ

先週の土曜から大阪にアソビ行ってたTreeMateです。

後輩の文香に誘われてティム・バートン展観に行ってきました!
やっぱね、エンターテイメントの根底にあるものはホラーなのかな、なんて。
そりゃ好みだろうけどさ、ホラー要素ってどこか人を惹きつけるものがある。
そしてB級ホラーであればあるほど私好み。いかにもってヤツが好き!
こりゃ、今年はハロウィンやるかぁ?

文香はティム・バートンが似合う不思議でホラーなかわいい娘。
「じゃない方」のヤモリやカメレオン集めてる金儲けとは縁遠い姿勢に惚れた。
文香、それは売れないのよ、でもソコが好き。

さぁ、わたしぐらいになるとデートはかるくはしごしないとね。
午後からはチエちゃんと遊んでそのままお泊り

「爬虫類きっちゃアゲイン」さんに連れてってもらいました!

爬虫類とお茶飲めるなんて・・
正気の沙汰とは思えんが狂ってなきゃ生きられないのがこの現代。いいじゃない。

ウエスタンホグノーズ
001_convert_20150421223310.jpg
キュートな芋虫野朗。ヒキガエルを掘り起こす鼻っ面がまたキュート。

エメラルドツリーボア
007_convert_20150421223427.jpg
美しいヘビだ。 矢吹丈のように美しいほどに凶暴。
咬んでこないヘビなんて興味がない。

アルダブラゾウガメ
わたしは・・
005_convert_20150421223402.jpg
カメには興味がない。

ヘビが得意な彼の方が興味がある。
026_convert_20150421223503.jpg
真面目で礼儀正しく、エキゾチックな整った顔立ち。
029_convert_20150421223539.jpg
ほとんどネイティブアメリカンの青年だが関西弁を話す。
034_convert_20150421223632.jpg
祖先から受け継いだ聖なる地と誇りを守り通してください。
(日本人です)

チエちゃんとブタ。
035_convert_20150421223653.jpg
わたしは偶蹄類には興味はあるが・・飼うとなると・・・

わんこカイデー!
037_convert_20150421223843.jpg
今夜はわんこと添い寝かな?

チエちゃん 163cm
042_convert_20150421224038.jpg
コエーよ!けどとても優しいコたち
チュウされたらかなりの衝撃をもらうけど(笑)

歯磨きもわんこをまくらに。
047_convert_20150421224139.jpg
ライオンかヒグマにしか見えねー!

日曜はゆっくり起きて神戸までドライヴ!ブラックアウトでも覗く?

日曜のハーバーだ。クルマ停めるのも渋滞。
しかも会場ハンパなく暑かった!エアコン効いてるか?コレ?
イベントレポートは・・・いつものブラックアウトだよ。

実際、トカゲだヘビだ虫だはこの旅行の間はどうでもいい。
クソ暑い会場をあとにしてチエとモトコー、サンチカあたりを街ブラが楽しい。
同い年とデートする事のが重要だ。三宮で焼肉食おうぜ!

で、楽しくメシ食っておしゃべりしてスバラシイ時間を過ごしたんですが・・
関西に出てきたってんでシッカリ問屋さんから召集命令が来ました・・・

ホラ!フリル!! 
055_convert_20150421224453.jpg
サイズもそこそこあるのを持って来ました!
065_convert_20150421224830.jpg
バタバタと走りまわりまだ痩せてるが元気いっぱい!
063_convert_20150421224718.jpg
ええ加減にせぇよ!何頭持って帰らすねん!
056_convert_20150421224519.jpg
「いや、最低5頭ぐらいは持って帰ってくれんと・・」
イヤ、だからデカいねん!ベビーおらんのか!
問題はこの昭和の香り漂う爬虫類の事をわたしが好きだって事だ。

そして、
ボルネオキャットゲッコウ
ボルネオホワイトライン
グリーンアイ
亜種セスジオマキトカゲモドキ

好きに呼べ。
058_convert_20150421224605.jpg
小振りのペア
061_convert_20150421224633.jpg
赤い体色が美しい。
丁寧に飼えば繁殖も容易でなかなか楽しめる種類。
大好きなんだけど最近は昔ほど安くはないぜ?
時代の流れなのであきらめましょう。

さて、帰ってきたらTreeMate2号とデート
オンナ3人はしごしてやったぜ!
051_convert_20150421224254.jpg
ファミレスのチキンステーキは和風と洋風で。

光の加減で今日も美しい(笑)
053_convert_20150421224338.jpg
あづっ!私は結構ネコ舌
054_convert_20150421224423.jpg
練習によりだいぶ克服したがイモは熱いだろ・・・

今回はオンナどもとのデートレポートでした~
また次回~




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

miyabi。

Author:miyabi。
TreeMateというお店のブログで、自家繁殖をメインとしています。
カメレオンやヤモリとの楽しい暮らしを紹介します。
代表 上原 雅美
徳島県徳島市国府町府中349-1
E-mail treemate@hotmail.co.jp
第10268号 販売 第10412号 貸出
登録年月日 平成22年4月28日
有効期間  平成32年4月30日

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR