*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
よくってよ、おおいに結構よ。
どうも、おばんでやんす

歯医者さんで歯石お掃除でスッキリのTreeMateです。
虫歯なりかけの歯が2本ほどあるだと?
どうすればいいの?治療すんの?
え?なってはないからよく磨け?なんだそりゃ!

でも基本的に虫歯にはなりにくい歯だそうです。

またランチは同じ定食屋
今日はメンチカツ
005_convert_20150411225745.jpg
今日こそ言わねば。 ご飯すくなめにお願いします。
008_convert_20150411225801.jpg
あら、今日もかわいい(笑) ウソです、殺さないで。
010_convert_20150411225815.jpg
指みじかっ!


さて、
ハッチ!

クレステッドゲッコウ
001_convert_20150411225701.jpg
軽くデ・ジャヴを引き起こす似たり寄ったり画像
002_convert_20150411225718.jpg
同じカラーやパターンが続いたからね。
004_convert_20150411225733.jpg
それなりに美しいが、それなりだな、やっぱ。 

アダルトツーショット画像に意味はない。
053_convert_20150411230349.jpg
なんか寄り添ってかわいかったから

ペットシーンでは見慣れた種だが相当な珍種だゾ?クレスは。


夕方から晴れたので楽しくわんこ散歩
022_convert_20150411225947.jpg
じっと我慢するトリッシュ
024_convert_20150411230019.jpg
「もうエエやろ!撮れ高充分やろ!」
どうだ!田舎の空は広いだろう?夜とかチャリで走ったら田んぼ落ちるゾ?
030_convert_20150412002937.jpg
うんこしてるところ撮ってぇ
「あ?」
あ、うんこ拾うところ撮って! これガチで言い間違えた(笑)
025_convert_20150412002958.jpg
変態かも知れんがスカのトロには興味はない。
あ、リードが・・こんな風に巻かれるのはキライではないが。 
033_convert_20150411230110.jpg
このイヌいつになったら落ち着くんだ? もうずい分長い事一緒にいるゾ?
加齢とともに落ち着くんじゃねーんかよ?子犬の頃と一緒・・・

で、散歩帰ったらやっとだよ・・
試し掘りみたいな行動見せてからずい分経つが。

産卵

グリーンバシリスク
037_convert_20150411230218.jpg
アクリル越しだから画質は悪いが卵は確認できる。
つうかあの1卵はダメっぽいやつか・・もう産卵し終えたな?

埋め終わったら満足気
038_convert_20150411230235.jpg
売れもしないのに殖えやがって。でも、ちょっと嬉しいかな。

売れもしないヤング兄弟でーす
034_convert_20150409224310.jpg
いや、美しいね。 次はメスが多いといいなぁ。
まるでうつし鏡のようによく似た兄弟。 フッ、だいたい似てるか。 
020_convert_20150411225928.jpg
売れねーだの毒づいてるがバシリスクの飼育繁殖にわたしは満足してる。

前回のヒルヤモリ同様で幼少からの憧れの種類。
理由も同じでひとめで外産種。

クレストやデュラップで時代がかったその姿はまさにエキゾチックアニマル。
古くからのホビイストならトカゲなら定番で王道で典型的なのがイグアナ科。
いや、やはり美しいね。
狭義ではバシリスク亜科だが。 まぁ、イグアナだよ。

そっか、また産んだか。
おおいに結構だ。余は満足である。
褒めてつかわす。

では、今日はとらじの画像で〆たいと思います。

おしりととらじ
003_convert_20150409223736.jpg
天使の寝顔なら動けないぜ、TreeMate2号?
002_convert_20150409223818.jpg
おっきちまちたか?まだぼけぼけでちゅか?
009_convert_20150405185729.jpg
この哺乳類のネオテニーがかわいいんですよねぇ
そりゃ、赤ちゃん言葉にもなるぜ。

では、また次回~






Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

miyabi。

Author:miyabi。
TreeMateというお店のブログで、自家繁殖をメインとしています。
カメレオンやヤモリとの楽しい暮らしを紹介します。
代表 上原 雅美
徳島県徳島市国府町府中349-1
E-mail treemate@hotmail.co.jp
第10268号 販売 第10412号 貸出
登録年月日 平成22年4月28日
有効期間  平成32年4月30日

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR