*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
夜桜
はーい!どうもー!
今夜の配信はお花見レポート

支払いたまってんのにいい気なもんだな、とか思わないで業者の皆様
だって、春じゃない

来月までにはなんとかすっからさ

夕方、天気予報見てたら明日から雨ってじゃないですか!
満開の桜はとても週末まで持たねぇ!イヌ散歩終わったら出掛けよう!

すでになんか天気悪そう。
着いて最初の方だけ小雨がパラついてた。
傘もって来なかったし。
やだ・・・濡れちゃった・・

はい、キレイですねぇ 
過疎地でも電気は通ってるみたいだね。
030_convert_20150401024747.jpg
徳島の夜景でも桜があれば十分酔えるね。
031_convert_20150401024800.jpg
他にやる事ねーからよ、徳島人は。
もう9時をまわってるってのにまだ人が増えていく。会場は大渋滞。
033_convert_20150401024814.jpg
けど、全然さむくねーのな。 やっぱ今年はあったかいんだ。 夏暑そ。

相方のTreeMate2号、写真撮ったげるね。
いいスポット混んでて機嫌悪そうだから。
034_convert_20150401024827.jpg
いくよ~、ポーズして~
うわっ!・・・・・・
050_convert_20150401024947.jpg
あ~、ウザイ!いいよ~ウザイ!
051_convert_20150401025003.jpg

はい、わざわざ眼鏡外して、ウザメンドクセ~!最高!
067_convert_20150401034742.jpg
オバハン、いいよ!かわいいよ~

お約束
「メガネ、メガネ」
068_convert_20150401034755.jpg

桜ばっかりのブログ、見てられないでしょう?
ハッチ情報

ガーゴイルゲッコウ
007_convert_20150329204443.jpg
ストライプ
004_convert_20150329204429.jpg
元気いっぱいで何よりです。皮被っちゃって、
剥いたげようか?得意だけど?

クレステッドゲッコウ
001_convert_20150401024616.jpg
ローションまみれでご誕生!
002_convert_20150401024633.jpg
ン?ナニ?何だって?ハッキリしゃべれ、
「・・・ローションの温度は人肌で」 
黙れ。

さくら、さくら
040_convert_20150401024901.jpg
シャー!
049_convert_20150401024932.jpg

36歳、鉄棒とかまだできるかな?

逆上がりぐらいはウデを負傷中でもラクにクリア!
060_convert_20150401025106.jpg
できるよ、それぐらい!髪の流れで前廻りじゃないってわかるでしょ?
063_convert_20150401025137.jpg
中年だけどまだ足着けずに連続でイケるぜ!

あ~アホがおる~って面して
見てんじゃねーよ!ガキども!
何時だと思ってんだ、早く帰れ!

以上、お花見レポートでした~

はい、美しいモリドラゴンの画像で〆たいと思います。
003_convert_20150326230048.jpg
バリッバリに仕上がってるカメレオンモリドラゴン

そして、文句ナシのかっこよさのベルモリドラゴン
004_convert_20150326230101.jpg
状態がいいとコレほどラクなもんはない、モリドラたち。
否、ちょっと手を抜くと命の大切さをわが身をもって教えてくれる(笑)

自慢のベリィちゃん。 カッコイイでしょ?
「いや、お前メインかい!わし向こう向いとるがな!」
086_convert_20150401030234.jpg
「この、中年ナルシス変態厚塗り妖怪が!2号よりウザイんじゃ!」
ふん、そのうちアップとかできなくなんだよ!

では、また次回~












Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

miyabi。

Author:miyabi。
TreeMateというお店のブログで、自家繁殖をメインとしています。
カメレオンやヤモリとの楽しい暮らしを紹介します。
代表 上原 雅美
徳島県徳島市国府町府中349-1
E-mail treemate@hotmail.co.jp
第10268号 販売 第10412号 貸出
登録年月日 平成22年4月28日
有効期間  平成32年4月30日

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR