*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
いちごと野生種
こんばんは

野生動物を個人所有して愉しむ愛好家の皆様、ごきげんよう、
野生動物由来の商業的ブリーダーTreeMate の配信です。

最近、視野が狭くなっていけませんね、どうにも。
アッチコッチで頭とかおでこぶつけるんですよね、
コインランドリーでパンツ落としてかがんだら洗濯機のカドとかね。
ふらぁっ、と足にきましたよ。
歯間ブラシする度に血まみれになるしよぉ、この肉体はもう限界なのか?

とはいえ、今日も楽しくМっ気まるだしの自慰に興じております
032_convert_20150312142638.jpg
ボールパイソンとはもう長い付き合い。 締め付けがエクスタシー

ヘビ大好きなんですよねぇ、ホントは。
今年は今一度ヘビやりたいなぁ、なんて考える今日この頃。
いつも問屋のリストとか見たらこころ揺らぐんだけどね、なかなかね。
ヘビがネズミ締めてわたしがネズミ代にゆっくり真綿で首絞められての追憶。
ふいの出会いを期待してゆっくり吟味します。

いちご いちごはストロベリィ

ベリィ?ベリィィ!
012_convert_20150312214450.jpg
更に太ってかなり見ごたえがある!どっしり重たい。

あん、このデュラップがたまらない これは是非ともブリードしたい!
021_convert_20150312142533.jpg
見てみたいよ、ベルの赤ちゃん。 たぶん、きったねぇだろうけど。
最近さ、海外CBとかもモリドラゴンがでてる訳さ。
やっぱりね、飼えれば人気なのよコイツラ!

オスとメスで身体の大きさがかなり違う。
メスが若いっつうのもあるが、もともとメスはオスよりだいぶ小さい。
002_convert_20150312214334.jpg
いいオンナだ!かなり調子がいい、わたしテンション上がってます!
こんなん見せられたら下着濡れちゃいますよ、下品でごめんなさい!っと。

何度も見たと思うんですが、クシちゃんの画像も。
フトクシトカゲ
006_convert_20150312214409.jpg
はぁ。楽しい・・飼っててまじ楽しい・・!
007_convert_20150312214422.jpg
アカンソサウラもブリードコレクションに加えたい。
人気がでるかどうかはわからんがそれはあまり関係ない。
飼育、繁殖は好みの種類が一番相性がいい、
あなただって勃たないオンナに金も時間もかけれないでしょう?

メス個体。 こちらは雌雄で体格差は感じない。
003_convert_20150312214345.jpg
つうか、このペアに限っての事かも知れないがメスのが大型。
004_convert_20150312214357.jpg
イベントで並べたいね、フトクシのベビーちゃんを!
大先輩が言ってたけど、ペット買うなら衝動買いしかないね。
迷ったなら買わない、ってか。
迷ったフリしても心ん中じゃもう決定してるからね、いつだって

カメレオンモリドラゴン
010_convert_20150312214438.jpg
ヤング個体が数頭残ってるがこれは仕上がってる。 飼える。
餌バラ撒いたら飛び降りて襲い掛かる。水はゴクゴク飲む。
プックプクに太ってクチん中嗅いでも臭くない。
どうですか、飼ってみませんか?

ヤング・・か。
ドリアエとかはすぐ成長するんだけどねぇ、ちっちゃいのから育てて
ブリードとかできるんだけど、カメモリはちょっと難しいんだよねぇ・・
成長が遅いっつーか、なんつーか・・
飼育下で成体になったヤツ見てー!誰かやってみて!
たぶん、エグみがなくてキレーだと思う
019_convert_20150312142606.jpg
ううむ、やはり楽しい・・

ま、カタチが好みってのもあるど、
野生種の流通が多い種類はどーしても調教したくなる(笑)
だから養殖家
野生種は流通が不安定だからね、いつでも手に入るのがいいでしょ。

ペット飼育書の図鑑に載ってるのに見かけない種類も多いでしょう?
ドコ行ったら買えんの?的な(笑)
だから野生種にこだわるのかもね、カンタンじゃないけど。

好きなブリーダーは、
ゴリオの師匠、ラセルタのカトゥー氏、プミリオの助っ人、淡路のTCBF、
かっこいいよねぇ、我が道行ってる。
光って見えて、わたしもあんなふうになりたくて。
カトゥー氏やYOUいちろうは年も変わんないんだけどなぁ、何がわたしにはないんだろ?
・・・・品か?
品はないよ、いつもやらしー事しか考えてないから

ハッチ情報

グランディスオオヒルヤモリ
015_convert_20150312142438.jpg
なぁに、日がずれただけでこの前のヤツの対の卵さ。
016_convert_20150312142451.jpg
まだずっと産卵中だからね、ちょっとデイゲッコウブリーダーじゃない?

割れたおっぱい
017_convert_20150312142514.jpg
狭義のヤモリ科って卵ですね。

ポルカスの未成熟卵に目玉。 ひよこ
012_convert_20150215161400.jpg
意味なんてありませんよ、マジックがあったから。

では、とくにお気に入りのこのコの画像で〆に。
053_convert_20150312142951.jpg
いい加減売れなさすぎて諦めた。長生きしろよ、テンパリ野朗

では、また次回~


































Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

miyabi。

Author:miyabi。
TreeMateというお店のブログで、自家繁殖をメインとしています。
カメレオンやヤモリとの楽しい暮らしを紹介します。
代表 上原 雅美
徳島県徳島市国府町府中349-1
E-mail treemate@hotmail.co.jp
第10268号 販売 第10412号 貸出
登録年月日 平成22年4月28日
有効期間  平成32年4月30日

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR