*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
 
 すっきりしない天気がつづいてますね 
 

 だけどもっだっけっど


 カメレオンやヤモリにとっては丁度いい紫外線だったり気温なんですよね

 
 だから今日は日光浴してあげました


 
 とは言え・・・
 とりたててお伝えすることがないので・・・


 Myペットのお披露目~

 torish.jpg
 トリッシュといいます
 見たまんま雑種犬
 人見知りするので看板娘としては
 
 でも番犬としては
 
 今は毛が大量に抜けててたいへん

 どちらのわんちゃんもそうですよね



 つづいて~ ねこちゃん
 
goe2.jpg
 

 こちらはゴエモン君
 にらんでますね
 なにが気にいらないのかな
 
 ではこちら

 goe.jpg
 
 ロフトから下をのぞいてる図
 
 あーかわいい
 
 誰にでもすりよっていく、こちらは看板息子

 
 ん?


 はちゅ屋のくせに犬猫かよ!って?
 
 そうなんです
  
 哺乳類も大好きなんです
 
 
 動物園なんか行くと満喫して丸1日コース

 
 でも、多少どうぶつの知識があるだけに動物園のアラがみえたりして・・・
 
 もちろん、さすがと関心することもあります
  
 
 いきもの道は一日にしてならずじゃってことですよ


 
 なんか脱線するな
 

 
 次回は、ペットのミドリフグをご紹介します

 
 ・・・っっおい!!
  
 
 はちゅは??

 
 いい加減本業にもどりましょう

 
 っというわけで、なんらかしらのはちゅをお届けしまーす (やっつけか!)

 

 
 
 

 


 
 

 
 
  

 

 
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

miyabi。

Author:miyabi。
TreeMateというお店のブログで、自家繁殖をメインとしています。
カメレオンやヤモリとの楽しい暮らしを紹介します。
代表 上原 雅美
徳島県徳島市国府町府中349-1
E-mail treemate@hotmail.co.jp
第10268号 販売 第10412号 貸出
登録年月日 平成22年4月28日
有効期間  平成32年4月30日

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR