*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
さぁ!新年一発目だぜ!
おはこんばんちは いくら軍艦巻き!

さて、明日から約束の地、静岡
何食おっかなぁ?

スタート前ってのぁ、静かにいるもんだぜ、普通にな。

よぉ、メシでも食いにこの前のカフェ行こう、割引券がある。

コーヒーは美味いが、カレーはだめだな、まぁ腹すいてるから、安いし。
009_convert_20150130160816.jpg

そこまでマズくねぇだろ? ああ、変顔してるだけ?
011_convert_20150130160829.jpg
ふん、カメラ向けたら反応するかよ? 芸人魂がすばらしいね。
013_convert_20150130160842.jpg
わかった、わーぁった! 面白い。

このバニラにエスプレッソかけるヤツが好物でね。
コーヒーが美味い店でないとできないよね、かけたらはやく食べよう!
015_convert_20150130160853.jpg
あんま冷えると香りもとぶぜ?

ふふ、落ち着かないな。そろそろだろ?
017_convert_20150130160802.jpg
数十分おきに確認に来る。 まだちゃんとあるかどうか。
バレバレなんだよ、ソコに産みつけたんだな?よしよし。
006_convert_20150130160728.jpg
探す手間が省けたぜ。

ちょっと、採取しにくい場所だな、信頼できるピンセットを使わなければ。
016_convert_20150130160749.jpg
狭義のヤモリ類の卵殻は薄くて硬く、モロい。 気を付けないとね。
うふふ、ちょっと型くずれしたパイオツだね。

ハッチ情報

ポルカスカメレオンモドキ
002_convert_20150130160702.jpg
こんにちは。 どうですかぁ、今のご気分は?すばらしい世界へようこそ!
005_convert_20150130160716.jpg
今日からわたしが親代わり。貴様が気に入ろうが入るまいがな。
出て行くのは勝手だがここしか生きる場所はない。
脱走は考えない方がいい。自由と思った瞬間、粘った舌がカゴ越しにとんでくる。
ああ、貴様はどうでもいい。
粘った舌の持ち主が無理に狙って舌を損傷するのがイヤなんだ。

最初に脅しとかないとね、子供は甘やかすとロクな事がない。
割と厳しく育てられた筈のわたしはこんな仕上がりですけどね(笑)

あ~!なんで直前になるとメンドクセーんだろ?
昨日まで燃えて準備してたのにー!
しょうがねぇなー、もう、ちょっと寝てから出よう。
イヤ、寝たら寝すぎる自信がある。
はい!仕事です!大好きな仕事ができて幸せです!頑張ります!
では、また明日~




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

miyabi。

Author:miyabi。
TreeMateというお店のブログで、自家繁殖をメインとしています。
カメレオンやヤモリとの楽しい暮らしを紹介します。
代表 上原 雅美
徳島県徳島市国府町府中349-1
E-mail treemate@hotmail.co.jp
第10268号 販売 第10412号 貸出
登録年月日 平成22年4月28日
有効期間  平成32年4月30日

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR