*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
詣で詣で。 そんで福笑い
ういっす TreeMate です。

とーとつですが、コレどう思います?

001_convert_20150101212139.jpg
ほぼカニ ※カニではありません(笑)
いや、美味かったけどね。

初詣行ってきました

さすがに空いてて的屋さんも片付けモードで。
でもやっぱり神社は静かでないとね!

けどやっぱり正月が終わって日常になっていくのはもの悲しいですね。
まぁ、生き物で商売してるからガチの休みってのはなかなかないけどね。
逆を言えば年中休みっぽさもあるし・・

狛犬が大好き
007_convert_20150107000603.jpg
眉毛がない・・

狛犬好きなんですよねぇ。
いとうせいこうとみうらじゅんの「見仏記」みたいにちょっと余裕できたら
「狛犬記」やりたいですね。
なんかオシャレなんですよね、鬣のウェーブの感じとか一体ごとに違ったりして。

010_convert_20150107000616.jpg

見仏記を読んだことがないひと、読んだほうがいいです。
大学ん時の先輩に借りて読んでからわたしもすっかり仏像好き
あっちこっちの寺院とか行って見仏したものです
本返したかな? ま、借して返ってこないのは金と本ってのが相場でして・・(笑)
先輩、今度返しますよ。


福笑い!!

閲覧注意

026_convert_20150107000741.jpg

失礼しました!ちょっと笑えないオカルトぶりですね。
2号の福笑い画像もあったんですが自主規制で回避しました。

心和む美しい生き物たちの画像でも見てお怒りをおおさめください。

ランカマキリ
004_convert_20150107000551.jpg
だいぶ成長して色もハッキリとしてきた・・かな?
003_convert_20150107000852.jpg
羽化したらもうあんまキレイじゃないからね、若いうちだけよ。
004_convert_20150107000902.jpg
まだしばらくは美しい姿を楽しめる。
005_convert_20150107000913.jpg
この、顔が好きなんですよねぇ、ランカマの。 
美人だもん、ゼッタイ。

オオヒルヤモリ(基亜種)

元気でぷくぷく
002_convert_20150107000837.jpg
ちょっと大きめの餌も食べれるようになっていいカンジ
001_convert_20150107000824.jpg
日光浴びせてんだけどまじで目が放せない。
室内だがササッと走られたらこの散らかった部屋じゃめんどうになる。
今年はヒルヤモリ頑張ります!!


ガーゴイルの正月画像

008_convert_20150101212305.jpg

前回、クレスと一緒に載せるつもりが忘れてた。
せっかく撮ったんで使いますね(笑)


タマタブ野郎

001_convert_20141229215126.jpg

ちょっとは見れる色になったけど背景が悪いな。


今日はモス
011_convert_20150107000632.jpg

ちょっとセクシーに、エロっぽく食べてみます。
012_convert_20150107000645.jpg
おお、もの欲しそうな表情がイイですね、ステキよ、2号さん。

エロっぽいっていうか・・なんかムカつくけどそこが狙い。
014_convert_20150107001436.jpg
上目づかいがいいカンジにイラつかせます

2号: 「うっわ、マジかおまえ!」
020_convert_20150107000713.jpg
え?ヌケるでしょ?笑
023_convert_20150107000728.jpg
2号: 「やめろやっ
ぶち殺したいセクシーさでしょ?

いや、年取るとね、イロイロおかしくなってくる訳ですよ。


ハッチ情報

は、 ありません、今日は(笑)
代わりに、回避したはずの閲覧注意。
2号の福笑い顔面凶器画像でも・・



!!    
027_convert_20150107011908.jpg
どうだ!!コエーだろ!? 

また次回~
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

miyabi。

Author:miyabi。
TreeMateというお店のブログで、自家繁殖をメインとしています。
カメレオンやヤモリとの楽しい暮らしを紹介します。
代表 上原 雅美
徳島県徳島市国府町府中349-1
E-mail treemate@hotmail.co.jp
第10268号 販売 第10412号 貸出
登録年月日 平成22年4月28日
有効期間  平成32年4月30日

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR