*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
イベントレポート
こんばんは

よわいわたしはちょっとイベントで遠出したら
鼻はグスグスでノドは痛いわ涙はボロボロ・・
栄養が足りてないのかな?

ともあれ、トウレプ終了~!
つうかまじ売り上げ的にも終了~(笑)

まー敗けではないけどね。
敗けて帰ったら相方に殺される。
わたしも必死さ。

でもやっぱイベントはいいね
当店でお買い上げいただいたセンスのいい皆様、
ありがとうございました
それと、わたしはひとりでは仕事ができません!
助けていただいた同業の諸先輩方、ありがとうございました!

会場の画像でも

当ブース
015_convert_20141209224040.jpg
いっぱい撮影されたノシ・ベちゃん
032_convert_20141209224501.jpg
ギラついたカラーでなんとか売れてくれました。
結構、値切られたけどね(笑)
まあいい、利益にはなってるし。
可愛がってください。

だーれも食いつかないマスアーラ
033_convert_20141209224445.jpg
色出してなかったからね、しょうがない。
イイコなんだけどね。
ノシ・ベぐらいにビビって黒ずみやがって。

先輩がお手手を犠牲にしてオマキちゃんをアピールしてくれました。
029_convert_20141209224411.jpg
ツメがね、痛いんですよ。
028_convert_20141209224357.jpg
ひさ姉さまのクリスマス仕様のフトアゴ
017_convert_20141209224110.jpg
衣装関係はよく売れるらしい。グッズってのもいいかもね。

お隣の姉さまはいつもデーハー
027_convert_20141209224342.jpg
古着ってのは関西っぽくて好き!

ビントロングは狭義のジャコウネコに分類される。
020_convert_20141209224219.jpg
樹上性なんで空中を渡れるようにレイアウトできたら面白い。

満面の笑みの珍獣屋の大将
019_convert_20141209224200.jpg
レスキューみたいなツナギがイケてます

有名店のM大先輩は撮影を許してもらえずかわりの若いコを。
022_convert_20141209224243.jpg
「わたしブログに使うよ?」
「あ、全然オッケーです!」
ランバーの顔と呼ばれる若者です。

カトゥー氏のブースにいたスタンディンギー
026_convert_20141209224327.jpg
う~む、イイ!イイな、コイツ。

終わったら女子会?

今日のメンバーはみんな下戸だからメシとスイーツとお茶

ステーキ大好き、コーヒー大好きTreeMate です
011_convert_20141209223950.jpg
がっつくカトゥー氏
012_convert_20141209224002.jpg
軟弱な女子っぽい男子どもはケーキがお好き
013_convert_20141209224014.jpg
対面はザワニシ先輩。甘いものには目がない。
014_convert_20141209224025.jpg
いつもひとり違うもん頼むから来るのが遅いというわたし。

戦利品は、
ホウセキタマヤスデ
042_convert_20141209224712.jpg
うふ、かわいい

ヒシムネカレハカマキリ
043_convert_20141209224748.jpg

あ~、熱っぽい。
ノド痛と鼻グスは大っ嫌いだけど、
わたし、熱好き。 たちくらみ好き。
ぼ~、っとなるから。

どうかもうしばらくわたしを発熱の酔いから醒まさないで。
変態かな?やっぱり。

さぁ、大っ嫌いな田舎に帰ってきたぜ!
オウ!2号、肉食いに行こう!

バナナTVの影響でステーキ好きになったTreeMate2号
034_convert_20141209224523.jpg
ろくでなしブルースふうに。
040_convert_20141209224642.jpg
オバハン、キッツイな。

もともとステーキ好きなわたくし麗しき変態1号
036_convert_20141209224602.jpg
うわ、ブッスい!
041_convert_20141209224656.jpg
アジアン隅田みたいやん!


ハッチ情報

クレステッドゲッコウ
004_convert_20141209223902.jpg
ううっ、エグいぜ! 前途有望なカラーだぜ!

以上、風邪に酔って何書いてんのかわかんないイベントレポートでした~
また次回~
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

miyabi。

Author:miyabi。
TreeMateというお店のブログで、自家繁殖をメインとしています。
カメレオンやヤモリとの楽しい暮らしを紹介します。
代表 上原 雅美
徳島県徳島市国府町府中349-1
E-mail treemate@hotmail.co.jp
第10268号 販売 第10412号 貸出
登録年月日 平成22年4月28日
有効期間  平成32年4月30日

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR