*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
アメリカが好き!
おばんでやんす

金曜ロードショー
何度見ても健さんはイイですね、何回でも泣ける。
テレビでも今まで何回もやってるけどCMとかの予告シーンはダメでしょ?
今回、健さんが亡くなって初めて観る若いひととかにラストシーン見せるってのは。
まぁ、結末はタイトルからしてハッピーエンドだろうな、って予想がつくだろうけどさ、
「マジか!黄色いハンカチ1枚じゃねーんかよぉ!」ってとこが泣けるじゃん?
ゼッタイに見逃さないように、ってああしていっぱい付けてんだよ!
ちょー待ってんじゃん、賠償千恵子!って感動するわけ。
あれを毎回予告で使うからなぁ、わからん。

久しぶりに映画観た気がしました。
健さんの作品はどれも大好きだけど、基本的に邦画は観ない。
やっぱ洋画!好きな俳優はジェイソン・ステイサム!みんなも大好きでしょ
やっぱあーゆークールなタフガイに惹かれんのかな?
恋愛映画とかゼッテー観ねぇ!あと時代劇もあんまり・・

ニセハナマオウカマキリ
035_convert_20141128210212.jpg
他に好きな俳優はベン・ステイラー! コメディも大好き!
ベンがやるようなアメリカンなド下ネタがとくに好き
ジェイソンの「アドレナリン」みたいなエロギャグがイイです!
038_convert_20141128210227.jpg
映画よりもドラマの方をよく観るんですけどね、DVD漬け。
とにかくアメリカが好きなんすよ、わたしは。
ジェイソン・ステイサムはイギリス人だけどね。
新作借りるのは貧乏だからないけどシーズンが旧作になった順に
借りていく。だから長期空いちゃったらストーリー忘れるよね。

タンザニアタマヤスデ
044_convert_20141128210255.jpg
ホームランドのシーズン3 がはやく旧作になんねぇかなー?
それまでクローザーとキャッスルで繋ぐっかねぇな、みたいな。
045_convert_20141128210309.jpg
ああ、蟲かい? 客注(笑)
じゃあ載せんな!ってカンジ?

クライムサスペンスってのがやっぱ犯罪大国アメリカのお家芸。
クリミナルマインドみたいな猟奇的なのはイイですね~!好みです。
これは半額になった瞬間にもう無いからね?朝イチで行かないと!
別に海外ドラマ通ってわけではないですよ、みんな知ってるような
ヤツしか観てないと思うし。ただ、毎晩観るのに忙しい(笑)

さて、あまり観ないひともいるでしょうからこの辺で。
コウモリが生まれてましてね、新たに2頭ほど。

ルーセットオオコウモリ 
010_convert_20141128205958.jpg
赤ちゃんはなかなか顔面の撮影は困難。
012_convert_20141128210010.jpg
肢と背中だけ。ひっついてる濃い毛色の塊が赤ちゃんです。
014_convert_20141128210036.jpg
今回の子は異常にデカクてもうホバリングしてる!
ゴツイ赤ちゃん!たぶんめっちゃ乳吸うんだろうな
013_convert_20141128210024.jpg
普通一子だが、たまに双子を産む。
まえに双子産んだんだけど両方とも育たなかった。
原因はあまりわかんなかったけど。

その辺ひらひら飛んでるイエコウモリでも双子とかそれ以上もたまに産むよ。
その辺ひらひら飛んでんのはオメーがカッペだからだべが!と?
けっこうイエコウモリって都会でもいるんだけど、数はそりゃ田舎が多いよね。
わたしのまわりだとちょっと山の方行くと何種類か見れるけどね。

ゆっくり馴らせば抱っこしてもおとなしくなるよ。
024_convert_20141128210128.jpg
あまり太らせると重くなって飛べなくなるから気を付けて。
025_convert_20141128210142.jpg
オオコウモリってもこんなもん。小動物。

翼を拡げるとキクガシラコウモリよりちょっと大きいくらい。
001_convert_20141129021354.jpg
翼開長45~50cm  その辺飛んでりゃ確かにデカイかもね。
わたしの右腕の傷はこの前レフ球で焼いた。かわいそうでしょ?

ハッチ情報

ゴマバラトカゲモドキ

2クラッチ目。
001_convert_20141128205847.jpg
2頭生まれたんでルイ、ルイ!ってか?
002_convert_20141128205900.jpg
こりゃ、わたしもついにゴニウロブリーダーかぁ?
003_convert_20141128205911.jpg
悪党ヅラしたアイツラも赤ちゃんのときは情けないお顔。 かわいい

来週トウレプ!
今日はずっとホテル探してたんだけど、これがなかなか見つけられなくてね。
やっぱ東京だわ、 地方のイベントだったら直前でも部屋とれるもんね。
カプセルとかも面白そうでアリかな?とかちょっと思ったけどさ、安いし。
けどもし横にお客さんとかいたりしたら、それもなんか、夢がないじゃん(笑)
なんとか探しまーす!

では、また次回~





Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

miyabi。

Author:miyabi。
TreeMateというお店のブログで、自家繁殖をメインとしています。
カメレオンやヤモリとの楽しい暮らしを紹介します。
代表 上原 雅美
徳島県徳島市国府町府中349-1
E-mail treemate@hotmail.co.jp
第10268号 販売 第10412号 貸出
登録年月日 平成22年4月28日
有効期間  平成32年4月30日

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR