*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
せなでほえてる唐獅子牡丹
うおおおおお!! 

健さーん!!! 

まじか・・
ひっさしぶりに泣いたぜ・・

昼頃からテレビみながらぼろぼろ泣いた。

映画館で観たって世代ではないが、子供の頃から
映画好きで夜更かし気味だったわたしは週末とか
映画番組で何度も観てきた。よくやってたの、昔は。
健さんぐらいかなぁ、邦画観るのって。

黄色いハンカチが有名だがわたし的には同じ北海道が舞台の
「遥かなる山の呼び声」のが好き。
あの、ラストの賠償千恵子が護送中の列車で世間話を装って
自分の近況と帰りを待つとの逆プロポーズは何度でも泣ける。

まじか、健さん・・
あなたは永遠の侠客です。
さようなら、さようなら健さん!

悲しいが、新入荷

前回、秒殺で売れたんで調子にのって追加!
なんだかプミリオみたいな言い回しですが、

ヒガシアフリカトカゲモドキ
012_convert_20141118013445.jpg
2ペアきてます。
021_convert_20141118013648.jpg
ワイルドなんで程よい疲れ具合ですが餌食い等はそこそこ良好!
018_convert_20141118013620.jpg
疲れたヤツラはビタミン水でも飲みやがれ!
014_convert_20141118013456.jpg
眼がなんとも言えない(笑)
015_convert_20141118013508.jpg
あと昔から好きなのは手。 だってなんかテキトー(笑)手がテキトー!
024_convert_20141118013703.jpg
赤ちゃんみたいなフォルムの生き物によわい!かわいい!
016_convert_20141118013522.jpg
さぁ?養殖できるんでしょうか? 見ないっすよね、CBヒガシ。
しょうがねぇなー、わたしがやってやんか?
いいええ、是非ペアで連れ帰ってわたしに情報教えてください!


あと、こいつらもアタマでっかち赤ちゃん体型。
クビワトカゲも調度よく仕上がってます
002_convert_20141118013328.jpg
ちょっと導入初期に死にかけたけどイグアナ科って頑丈でさ、
007_convert_20141118013357.jpg
どうとでもなる種類も多い。上のヒガシは状態崩したらどーにもならねー!
028_convert_20141107200534.jpg
これは養殖できなくはない。 
繁殖期にメスがパーッと色変わってね、
でも種類がよく同定できないからメスの色も違うかもね?
昔飼った種類とは違う気もするし、つうか違う。

パンサーカメレオン もテキトーに仕上がって・・ないな。
028_convert_20141112193042.jpg
はははっ!きったねぇな!
026_convert_20141118013730.jpg
いいんだよ!この覚醒まえの色合いが好きでね、
025_convert_20141118013716.jpg
個性がある東海岸の個体群。古いパンサーだな、なんか(笑)
昔の図鑑に紹介されてるパルダリス・カメレオンだな。
027_convert_20141112193030.jpg
ワイルド飼うときはきったねぇのが突然キレイになんのが楽しみ!
ああ、期待外れか? ざらにあるよ、やっぱきたねぇじゃん!みたいな(笑)
031_convert_20141112193055.jpg
ノシ・ベなんかは飼っててもキレイになる事が多いが旬は短い。
若いうちだけさ、ギラついた青緑は。
でも、更に自然界ではありえないほど長生きさせるとまた違った
趣を見せるのも青系である。個体によってはそりゃ劇的に変わる。
よぉ、CB色の青になる、なんて変化を言ってるんじゃねぇんだぜ?

各モルフ、トウレプまでには見せれるようにしときますよ。

健さんが東映の任侠映画からヒューマンドラマに転向してからの、
やくざ役ってのがこれまたシブイ!田中邦衛と共演したりしてね。
「いや、自分、とくに用事がある身ではないんで・・・」
健さん、向こうでもコーヒー飲んでるかよ?

また次回




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

miyabi。

Author:miyabi。
TreeMateというお店のブログで、自家繁殖をメインとしています。
カメレオンやヤモリとの楽しい暮らしを紹介します。
代表 上原 雅美
徳島県徳島市国府町府中349-1
E-mail treemate@hotmail.co.jp
第10268号 販売 第10412号 貸出
登録年月日 平成22年4月28日
有効期間  平成32年4月30日

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR