*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
タンザニア
わたしってスグ靴下が悪くなる

きっと歩き方が悪いんでしょうね。

んなもんでちょっと買い物でも行ってみたんですが、近所のGU
なんつうか、人間観察してしまうというか、ツッコミ好きなんですよね。
まぁ自分自身もツッコミどころ満載の人間なんですがソレは棚に上げて。

それで歩けんのか?ってぐらい絡みついて入ってきたカップルがさ、
会話聞こえてくるんだけどまた興味深い内容でさ、

男: 「つうか、俺バレンタインのチョコ今から食いたいんだよね」
その時点でなんじゃ、そりゃ?ってカンジなんですが。
女: 「え~、どしてよ?」
男: 「だってさ、チョコうめぇじゃん、俺チョコちょー好きじゃん?」
女: 「え~、そうなん?でさー、」 でさーって、チョコはスルーか?
ちょっと吹き出しちまって女に睨まれたけどさ(笑)だってなぁ?
年末行事すっ飛ばしてしかも質疑応答が成立してんのか、ソレ?
だいたい来年まで続くのかオマエラ?
いや、違うな。アレでお互い交信できるんだったらもう結婚するしかないよな。

さっさと安ソックス買って帰れって?けどそうゆう観察が趣味なんですよね、昔から(笑)
たまに奇跡的に思い出し笑いしばらく出来るようなステキなワードを提供してくれるしね。
若いカップルのお二人、ありがとう。

他に考えなきゃいけない事いっぱいあるはずだけど、相変わらずくだんない事ばっかし
考えてる、進歩のない昨日で36歳になったTreeMate1号でっす

新入荷

クレステッドゲッコウ
025_convert_20141109192109.jpg
ピンクがかった基調色がかわいい
027_convert_20141109192137.jpg
背中もブリンドルというよりはちょっとモザイクっぽさがある。
カテゴリーというかモルフ名的にはソリッドレッドの範疇になるのかな?
ちょっと累代を重ねた弊害っぽい胴短かい感があるけどね、25000円
高いな。 仕入れは仕方ないよ(笑)

ヒガシアフリカトカゲモドキ
018_convert_20141109191904.jpg
はい、プリチーな難物
019_convert_20141109191951.jpg
ストライプが目立つメス。
かわいい模様のやつ選んできたつもり。状態とね。
022_convert_20141109192024.jpg
この黒い虹彩が何考えてんのかわかんない爬虫類の中において
更に何考えてんのかわかんない。 何も考えてないんだろうな。
024_convert_20141109192054.jpg
まだ安定どころかよく見てないからね(笑)
値段は現時点では付けられないけど、どこまでいってもヒガシだからね、
高いもんではない。

ウルグルオオクサガエル
030_convert_20141109192212.jpg
いつ見てもかわいいよな、ちきしょー、
032_convert_20141109192226.jpg
スーメーっぽいヤツも持って帰ったが「たぶんね」ってカンジ?
035_convert_20141109192250.jpg
7800円で頭数によっては割引きます。

大阪某所にあるオープンしたばかりの某ショップにて

某所?某ショップ?  ?宣伝なのにえらくアレだな、控えめというか、
ええ、そうですね。 ツレがやってるんだが。
001_convert_20141109191447.jpg
もちろん、これからこの場所をお仲間みんなで盛り上げて行こうとは思っとります。
いや、もう客入れてんだから宣伝しろよ!ってカンジですが、まぁ待ちなよ、友よ。
006_convert_20141109191621.jpg
わたしはどんな人間か、ボロでクズなのは大雑把にわかりきってるんですが、
自分で思うのは性格はそこそこ悪く優しくはないが平等な人間だと思っている。
009_convert_20141109191648.jpg
店舗経営のなんたるかなんてまるでわからないが、お披露目はまだ早くね?
もっとキザにカッコつけてから大々的に宣伝しようぜ!きっとうまくいくさ!
いい建屋だからな、お高くスカしていこーぜ?
前回、プミリオをベタ誉めしたが、ソレは本当にそう思ったからだ。
わたしは友達だからってそうゆう事は言わない。いつだってそうだ。
どんな好きな友達でも下手クソは下手クソだし、キライなヤツでもその逆はしかり。

お仲間も視察に駆けつけました

東海の王 亀岡建寿氏
003_convert_20141109224303.jpg
レジカウンターに偉そうに座ってるが当然、この男の店ではない。
みんなで関西を盛り上げて行こうってね

013_convert_20141109191733.jpg

ヘビとカメが多いかな?わたしと東海の王はトカゲ屋なんだが。
016_convert_20141109191836.jpg

満足気にヘビと戯れる師匠
 お顔がすでに匠の貫禄ですよね(笑)
015_convert_20141109191818.jpg
白蛇に触れて何を思う、仙人? 「これなら、俺の使い込んだコブラの方が・・」
なんて下ネタは言いませんよね、キャー!ゴメンナサイ!殴らないで~!

こんなのもいるのか。小動物も揃ってます。
007_convert_20141109191634.jpg
よくわからん。タケネズミ? コタケネズミ?
みんなで盛り上げるって事でダレに声かけたの?
「え~、オマエと、亀岡さんと、あとアイツとアイツ・・」
もろツレばっかじゃねーか!安上がりだな? でもそれでいい。
楽しんでやりましょーよ、兄貴。

相手は師匠だ。 セクハラも我慢しなきゃね! 
017_convert_20141109191849.jpg
お互い老けましたね。

では、また某店舗情報なんかも紹介していきまーす!
大阪出張編でした~!また次回~







Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
おはようございます。

わたくしの下品な悪筆に対し過ぎたご評価、

ありがとうございます。

Life is comedy-touch.

普段から買い物しても電車乗っても運転しても、

自然とツッコミどころを探してしまいます(笑)

文句が多いだけかしら?
プロフィール

miyabi。

Author:miyabi。
TreeMateというお店のブログで、自家繁殖をメインとしています。
カメレオンやヤモリとの楽しい暮らしを紹介します。
代表 上原 雅美
徳島県徳島市国府町府中349-1
E-mail treemate@hotmail.co.jp
第10268号 販売 第10412号 貸出
登録年月日 平成22年4月28日
有効期間  平成32年4月30日

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR