*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ミセスマーメイド
おはこんばんちは 妖怪でスタンド使いのTreeMateでっす

今回は「ぶりくら」レポートであります 秋はぶりくらですよね。

台風来ててヤベーなか高速乗って行って来たぜ!
橋とまっちまったら帰れねーじゃんよぉ、ダレん家泊まろう?
なんて考えながら参加しましたがなんてこたぁなかったです。
でもアレね、天気悪いとほんと寒くなったって実感するわね。

で、レポートっつっても今回それなりに忙しかったのであんまり
写真とか撮れてないんすよね、見るんは見て廻ったんだけど。

当ブース
009_convert_20141008020013.jpg
うわ、少ねー! 頭数にしたら30頭ほど。 今期は成績悪いね!

基本わたしはイベントレポートは他所のブースをメインに撮影するんですが、
今回は時間なかって自分とこばっかしか撮れずナルシス発揮してみました。

かつて私のブースでヤドクがこれほど注目された事があったろーか?
010_convert_20141008020027.jpg
たまにイベント連れてくんだけどこんな撮影されたのはハジメテだぜ!
014_convert_20141008020134.jpg
しかも売れた!お買い上げありがとうございます!可愛がってね

012_convert_20141008020059.jpg
ヘラオケージは擬態しすぎて何がいるかわかんないのが狙い。
011_convert_20141008020043.jpg
しかも売れた!マジか?どーしたんだ?関西でヘラオが売れるとは!
わたしの飼うヤツそーやって持ってくのね、お買い上げありがとうございました!
(売れ残ったら残ったで機嫌が悪いというどーしょもないわたしです)

だーれも食いつかないバシリスク
017_convert_20141008020201.jpg
ナゼ食いつかない?他にいるか?グリーンバシリスク。
「ぶりくら」らしいセンスのいいラインナップだろーがよ!
ダレも買わねーからもう後頭部んとこ盛り上がってきてんじゃねーか!

パンサーは少数とはいえ完売だったがなぜコイツは売れない?
013_convert_20141008020120.jpg
ヨォ、ほかにツノいるか? スリーホーンがこんなイイカンジのサイズだぜ?
しかもハイブリッドだ!オンリーワンだぜ!ちょっとイキッて高く付けすぎたかな?
なんかこーゆーの売れないとあたしのセンスが悪いみたいじゃない!
015_convert_20141008020148.jpg
このサイズのワーナーも売りに出されるのはレアなんじゃねーの?
いいわ!私が死ぬまで飼ってやる!とんぶりでお願いしまーす!(イヤ、売るんかい!)

ま、結果としては良かったんですけどね、儲かった(笑)
1DAYだから泊まりナシで大阪で近いし率は良かったです。
なんと言ってもブリーダーズイベントってのがイイですよね!
ソコに売られてんのは全部国産ってとこが最高にイイ!!!
当店でお買い上げいただいたセンスの良い皆様、
ありがとうございました

さて、帰って次の日はメシ作る気にはならねーわな、
020_convert_20141008020245.jpg
またか、また回転寿司なのか、と思われましたか。
ユーレイみたいなツラしてサーモンとってます、わたくし1号。
024_convert_20141008020323.jpg
何で回転寿司が好きかって?
えっとね、スグ食べれっから! (待つのキライ)

秋はこうやって外食して買い物いって紅葉見にいったり本読んだり
しんみり過ごそう、温泉もいいな。風呂キライだけど旅行は別ものよ
と、思ってたらなんか知んないけど最近めっちゃ忙しいの!まじ!
儲かってるって訳じゃなくて仕事だけが多い。
金になんなくても仕事があるだけ良しとするしかないね。
でも1日が25時間欲しいね。

だから寝れてねーってのによ、発生のサイクルはとめられねぇ!
ハッチ情報

ポルカス
006_convert_20141008015944.jpg
はい、ポルカスです。 そんないいベビーじゃないね、オマエ。
008_convert_20141008020000.jpg
でもよく見たらそんな悪くもないか、ベストは発見時には
ファースト・シェッドぐらいはクリアしといて欲しいかな。
はい、お次もやはりモドキに引き続き「飼ってりゃ殖えるシリーズ」の、
クレステッドゲッコウ
025_convert_20141008020336.jpg
ははっ!これまた!載せるかどーかまようほどダメハッチだな!
弱そーだなー、まじ。
けどよ、カラーがいい。キレイになる素質は十分。
いいだろう、救ってやる。育てかたで何とでもなる範囲だろう。
プロの仕事を見せてやんぜ・・・・?
「ハッチが悪い時点でプロの仕事ができてないのでは・・?」
黙れ。

はい、以上ぶりくらレポートでした~

では、失敬 










Secret
(非公開コメント受付中)

ぶりくら、お疲れ様でした!
お知り合いになれて楽しかったです!
マソアラ、がんばって育てていきますね?
また、なにかあったら相談に乗ってください!
追伸!
実は、僕もスタンド使いですwww
ぶりくらお疲れ様でした。
実はバシリスクめちゃめちゃ心揺さぶられたんですけどねー
当日買うのが決まってたから後ろ髪引かれながら
帰りました。お陰でちょっとハゲましたょ。
Re: タイトルなし
ぶりくらでは当店に寄っていただきありがとうございました。
バシリスクに興味がおありとは・・言っていただけたら・・。
毎日すくすく成長していますので、次にイベントでみる時は別物かもしれませんね。
次回はハゲないように連れて帰った方がいいですよ。
Re: タイトルなし
ぶりくらでは生体を購入いただきありがとうございました。
お話してキショイとか思われてないことを祈ります。

もちろん、マソアラの飼育に迷われた時はご連絡ください。
これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

miyabi。

Author:miyabi。
TreeMateというお店のブログで、自家繁殖をメインとしています。
カメレオンやヤモリとの楽しい暮らしを紹介します。
代表 上原 雅美
徳島県徳島市国府町府中349-1
E-mail treemate@hotmail.co.jp
第10268号 販売 第10412号 貸出
登録年月日 平成22年4月28日
有効期間  平成32年4月30日

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR