*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
朝取りたまご

今日は朝からテンションが高め

高気圧のせいでしょうか
低気圧がきてると頭痛やダルさにみまわれるんで
気圧には敏感なんです

気温も高すぎずイイ感じ


気分がいいのでカンもよく働く

ヤモリの産卵床を探してみました


逕サ蜒・1042_convert_20110723140456

たくさんありました

大きいのはガーゴイルゲッコーの
あとはクレステッドゲッコー

いそいそと孵卵器にもっていくと



ベビー発見

逕サ蜒・1043_convert_20110723140418

ガーゴですね

ノーマルタイプ
ちょっと小さめ
手をかけて育てていきましょう


さてこちらは預かりカメの
ホシガメのリック君

逕サ蜒・1038_convert_20110723140642

ピンポン玉くらいの時から知ってるので
人のカメという気がしないです

ゴハンは雑草をあげてますし
とても元気
元気すぎるというか

脱走魔なんです

カメってあんな体型だから鈍そうですよね
でもまさかという動きを見せることがあります

逕サ蜒・1037_convert_20110723140552

私が乗せたんじゃないんです
いつも金網を乗り越えて出て行くのです

お腹が空いてると何度もどしてもダメ
フタおけばいいだけの話

しかし
大きくなり続けている彼の今後は
考えないことにしております



楽しいTreeMateの暮らしは続きます
今からカメレオンのえさやり始めます

さよならー





Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

miyabi。

Author:miyabi。
TreeMateというお店のブログで、自家繁殖をメインとしています。
カメレオンやヤモリとの楽しい暮らしを紹介します。
代表 上原 雅美
徳島県徳島市国府町府中349-1
E-mail treemate@hotmail.co.jp
第10268号 販売 第10412号 貸出
登録年月日 平成22年4月28日
有効期間  平成32年4月30日

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR