*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
毎度!イベントレポート!
  こんばんは ニャー

毎度!ねこ好き好きTreeMateでっす
変態だけど仲良くしてね~ってカンジで名古屋遠征行ってきました ニャー


いや、よかったね!
今まで名古屋で失望させられた事はないが今回はとくによかった!!
「失望させられた事はないぃ?上からか!コッチは失望してんだよ!」
なんてツッコまないでプリーズ。

途中まで閑古鳥繁殖してゲロ吐きそうだったけどだんだん良くなってくカンジで。
みなさん本当に良い飼い主の方ばっかりで育ての親としては感無量でした!
わたしの事を知っていてくださってありがたいお褒めの言葉をいただきました!
うれしくてマジ泣きそうになった事が数回ありました!やってて良かった
違うんですぅ~、みなさんが思ってくださってるようなデキたモンじゃないんですぅ!
だだのクズなんですぅ~! ほんと、もう、もったいないお言葉申し訳なく思っております。
いつの日かそのお言葉に遜色ないようなブリーダーになれるよう精進いたします
その言葉があれば2DAYの売り上げ全部捨てても惜しくない!
・・・全部は言い過ぎか・・一万円捨てても惜しくない!
イヤ、待てよ、一万か・・

はい、写真行きます!
当店CBの育った子をお客さんが会場に連れて来てくれました!
026_convert_20140923183806.jpg
頭部まで明色斑が入る美しい血統。
つうか最近よく思う、お客さんって上手いよなぁ。
育って欲しいけど簡単にクリアされても立場ねえよなぁ。
差し入れ、ありがとうございました!貰ったモノはスグ食べます(笑)

んで、ウチの陰気くん。くん?たぶんメスだけどね。
001_convert_20140923183323.jpg
だぁれも食いつかないオマキトカゲ
結構気に入ってんだけど・・ダニも落として調子もイイはず?

え~、ダレも食いつかないクビワトカゲ
007_convert_20140923183515.jpg
カワイイんだよー?

ヘラオは名古屋じゃ人気よ!
025_convert_20140923183750.jpg
いつもだもん、ほぼ売り切れる。お目が高いね、名古屋人!
名古屋だけよ?他所じゃこうはいかねー。

けどオマエはスルーだな、エベナウイ
035_convert_20140923184102.jpg
このペアはマジ超オススメなんだけど・・
しょうがねぇよ、オマエラが人気ねぇんだ。わたしのせいじゃない!たぶん。

けっこう大きくなったプフェファー
003_convert_20140923183421.jpg
マジか・・売れちまった。
明日から何を楽しみに飼えばいいんだ・・・
お買い上げありがとうございました~
末永く可愛がってやってください!
たぶん探してもいないから、あなた様しかもってませんから、
大切にしてできれば殖やしてプリーズ!

ペット売るってそんなもんでね、イヤ、だからこそなんだ。
自分が飼いたい、欲しいヤツだからみんなも欲しいのさ。
それは隠しても伝わるって事。念てヤツがね。
だ・か・ら・在庫処分ってのはうまくいかねぇのさ、自分がいらないんだから。
客もいらないってね。

味噌カツ丼と味噌煮込みうどん
009_convert_20140923183527.jpg
店わかんなかったからファミレスでもなんでも名古屋っぽいもの食うんだよ!
010_convert_20140923183541.jpg
お、この角度華奢に見えるじゃん。カワイイかもよ、まさみちゃん。
徹夜で死にかけだからどこか儚く物憂げにみえてよ、お嬢さん。
あ、死んだ。
017_convert_20140923183635.jpg
そしていつも華奢でかわいいわたくしTreeMate1号。
014_convert_20140923183608.jpg
この、ポーズと目線がムカつくでしょ?ハラ立つよーに撮ってます(笑)

周りのお仲間さんたち

今回それなりに忙しかったんであんま他んとこまわれてないのよね。
まぁほんと近所ブースだけ。

出た~、亀ちゃん 
022_convert_20140923183717.jpg
「何が亀ちゃんや!お前ダレにクチきいとんねん!」
キャー!殴らないで殴らないで!顔はヤメて~!
023_convert_20140923183734.jpg
見ろよ、デレマだ。
このセンス、このクオリティ!さすがよ。
そうだよな、ジャパン・クオリティだよな、亀岡さん。アンタが№1だ!
日本人のものづくりへの情熱を見せてやろーぜ!

そして若頭んトコの生体たち(わたしの趣味のヤツだけ)
モエギ
028_convert_20140923210014.jpg
いつかゼッテー飼ってやる!

アルー
030_convert_20140923183903.jpg
美しい。

悪だくみ中の悪党どもの図
032_convert_20140923183940.jpg
カナヘビ屋さんはあちきと同い年なのよ~。(どーでもいい?)
午年。(だから、どーでもいい?)
チョーイケてる生体いっぱいいたのに写真撮り忘れた・・・。
オマキでも売れてればいくつか買って帰ったのになぁ・・・。

以上、イベントレポートでした~!

帰り道
サービスエリアのマズいラーメンが旨い!
037_convert_20140923184130.jpg
この、漫画みたいな食いっぷりどーですか?
038_convert_20140923184147.jpg
ズルルルルッ!

では、この辺で。
おやすみなさーい















Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

miyabi。

Author:miyabi。
TreeMateというお店のブログで、自家繁殖をメインとしています。
カメレオンやヤモリとの楽しい暮らしを紹介します。
代表 上原 雅美
徳島県徳島市国府町府中349-1
E-mail treemate@hotmail.co.jp
第10268号 販売 第10412号 貸出
登録年月日 平成22年4月28日
有効期間  平成32年4月30日

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR