fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
AWA・DANCE
おはこんばんちは

アイスばっか食ってる8月のTreeMateです

いやぁ、やっぱり不快な季節でやんすね、
蒸し暑くて全身ペッタペタ ったく風呂ギライだってのによ。

湿気がまとわりついてむせかえる夕方はおとなしく家でビールでも
飲んでりゃいいのにわざわざ混んでる電車乗って市内まで向かう。
徳島のお盆は阿波踊り 
知ってる?あわおどり?ヤラシーやつじゃないわよ。

東京でも高円寺とかはもう何十年も前からあるし結構有名?
020_convert_20140815232709.jpg
逆に徳島の祭りだってのを知らないひとも多いかも。
徳島の祭りです。
018_convert_20140815232651.jpg
おどりはやめられないってね、うたってる。
「連」と呼ばれるチームによって基本はあれど節のアレンジや振り付けが違う。
023_convert_20140815232724.jpg
わたしの妹もプロの連に入ってた。わたし?できない(笑)
一度見に来るといいよ

衣装が特徴的な連も。
以下わたしがセレクトしたちょっとワルっぽい衣装の画像

黒を基調とした精悍でシンプルなスタイル。
011_convert_20140815232526.jpg
白にフレアパターンをほどこした斬新なデザイン。
002_convert_20140815232421.jpg
これは・・カッコイイけどちょっと怖そうだな。
003_convert_20140815232435.jpg
コエーな。
005_convert_20140815232447.jpg
ううっ こりゃあ・・またイケてる看板で・・
006_convert_20140815232502.jpg
ちょっとワルっ「ぽい」というか・・
勇気だして撮影させてもらいました(さすがに勝手には・・)
007_convert_20140815232514.jpg
おにいさん、イケてます・・マジで。

と、いう風に慣れてくると踊り以外にもいろんな楽しみかたができます。

ゲストの千葉さん。
016_convert_20140815232633.jpg

徳島の夏です。
012_convert_20140815232540.jpg
いいもんですよ、たまには混んでる街中ってのも。
いつもはスイスイ歩けますからね。(過疎地)

ハッチ情報

ガーゴイルゲッコウ
026_convert_20140815232826.jpg
ストライプ。 少し背中に朱が出る。
027_convert_20140815232839.jpg
サイズもありしっかりしてる。
ええ子じゃ。

ポルカス
028_convert_20140815232853.jpg
おっ、バルかと思いきやポルか!やっぱ怒ってんな、いつも。

正面。
029_convert_20140815232911.jpg
両眼視できるか、おまえ?

グリーンバシリスク
031_convert_20140815232938.jpg
他の兄弟より少し遅れての登場か、末っ子って事になる。
一分でも先にこの世界に出たもんがにいさんだぜ?

はい、今回はお盆祭りレポートでした~
では、このへんで。
おやすみなさいませ










スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

一瞬で生活が豊かになりました!
どうしても伝えたいことがあります。
どんなにがんばっても、借金はいっこうに減らないんです。
でも、衝撃的なものを知りました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
不労所得が簡単にできるんです。
本気で知りたいという人だけに教えます。
知りたい方はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。
ガーゴが
ガーゴイルが欲しいのですが、吸収ではなかなか手に入りません(・ω・)

ツリーさんにお世話になりたいのですが、やはり徳島まで行かないと難しいでしょうか⁇
来年の九レプタイル来てください‼︎
在庫処分引き受けますんでww
カメレオン以外なら…
Re: ガーゴが
こんばんは。
コメントありがとうございます。TreeMateの上原です。

九州の方なんですね、九州のイベントたしか秋冬でありましたよね。
お約束はできかねますが何とかなるやも知れません。
在庫処分などとおっしゃらずにお気に召した生体だけお申し付けください。
次回は是非メールください。
treemate@hotmail.co.jp

プロフィール

miyabi。

Author:miyabi。
TreeMateというお店のブログで、自家繁殖をメインとしています。
カメレオンやヤモリとの楽しい暮らしを紹介します。
代表 上原 雅美
徳島県徳島市国府町府中349-1
E-mail treemate@hotmail.co.jp
第10268号 販売 第10412号 貸出
登録年月日 平成22年4月28日
有効期間  平成32年4月30日

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR