*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
台風来なかったぜ。
ういっす ねこねこねこだにゃー

ダメ人間すぎて開き直ってきたブリーダーTreeMateでっす

四国が木曜あたりやべぇとかって言っててー、
午前中けっこー雨降ってさー、昼ごろ止んで、
こりゃ、嵐の前の静けさってやつかぁ?なんて。
結局来やがらねぇの、台風 まー来なくていいっすけど。

さすがの台風も嫌ったか?ダメ人間嫌ったのか?キモイから?
よぉ、待てよぅ!なぁ、キライか?

っっっはい!明後日は大阪南港ATCホールレプタイルズフィーバー
大阪はけっこう好きなイベントです! だって近いから!
いつもと変わらないラインナップではありますが、状態はしっかり仕上げてるんで
ご来場予定の皆様、チラッと覗いてやってくださいませ。

CBもんは、
ガーゴイル、ちょっとクレスヘラオ
ポルカス、ちょっとバルバータス
ちょっとツノカメレオン関係

立ち上げ済みワイルドもんは、
オマキトカゲ
カベチョロヤモリ関係
モリドラゴン関係
あいっかわらず地味で色味がないカンジの種類ばっかですが、好みだから仕方ない(笑)
今回パンサーとかあんまいないからマジ地味っぽいかも。

025_convert_20140629181931.jpg
久しぶりの2DAYSのイベント。
大阪だからやっぱ粉もん食うしかないのかな?
010_convert_20140629181616.jpg
最近食いもんの事しか考えられない。
013_convert_20140619222232.jpg
東京行けなかったから結構楽しみっす!
当日は天候も関西は回復してて幸先いいか? 暑そ。
025_convert_20140610204621.jpg
皆様の好みに合うかどーかはわかりませんが、
大事に育てた自信の生体を連れてきますんでどーかよろしく

葉っぱ食うオマキトカゲ
002_convert_20140711001028.jpg
やっとちょっとは懐いた

立ち上がったカメモリはマジで丈夫い
032_convert_20140610204834.jpg
またベツモノだぜ?

ヘンケリーのこのサイズはこの変態んとこでしか見れねーぜ? 
027_convert_20140610204715.jpg

それでは、どよーび、ATCホールでお持ちしておりやす

ではでは、
おやすみなさーい

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

miyabi。

Author:miyabi。
TreeMateというお店のブログで、自家繁殖をメインとしています。
カメレオンやヤモリとの楽しい暮らしを紹介します。
代表 上原 雅美
徳島県徳島市国府町府中349-1
E-mail treemate@hotmail.co.jp
第10268号 販売 第10412号 貸出
登録年月日 平成22年4月28日
有効期間  平成32年4月30日

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR