*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ホルモン焼
おはこんばんちは TreeMateだニャー

今日も歯が痛いニャー
痛み止め飲んでるだニャー

でも腹は減るからメシ食いに行くニャー

今日は焼肉
焼肉なんてテメーのカネで行く事はめったにないんだが
地元の安ホルモン焼ならなんとかなるニャー

久しぶり
008_convert_20140606210343.jpg
クルマだから酒は飲まない。
ノンアルなんて飲まねーぜ、どーせなら水 無料じゃんよ?
009_convert_20140606210356.jpg
ちゃんと動物の写真もでできますよ?閉じないでね。

ハッチ情報

前回に引き続きヘンケリー

親が今んとこずっと同じだから色彩パターンも何パターンかしかない。
005_convert_20140606210303.jpg
けどこの暗色のパターンは好きな方。
007_convert_20140606210330.jpg
かわいいでしょ?
006_convert_20140606210316.jpg
無理矢理かわいく見せようと何度も撮り直しんで、この出来かって?

はい!焼肉!
骨付きカルビに苦戦中
013_convert_20140606210701.jpg

ポルカス
001_convert_20140606210219.jpg
調子よく生まれてきやがって!ういヤツじゃ。
003_convert_20140606210233.jpg
もそっと近うよれ、もそっと。
ナニを怒っておる?

焼肉。
ホソが大好物!
010_convert_20140606210411.jpg
メシはいるだろう?日本人だ!

緑色のヤツラ
緑色に惹かれるのはナゼだろう?
わかった!眼がよくなるから!

調子よく仕上がってんのがモリドラ連中。
カメレオンモリドラゴンヤング
038_convert_20140518212752.jpg
イイでしょう?いや、実にイイ このサイズがとくにイイ
035_convert_20140518212704.jpg
なんとかごまかしごまかしで繁殖させてモリドラブリーダー気取ってきたが
ようやっと彼等の管理法ってヤツがわかりかけてきたぜ!
生かしてれば繁殖はする!飼育下繁殖それ自体はあんまり難しくはない。
けどよ、生かしとくのがカンタンじゃねーぜ?
最近はうまく管理できてるのよ、コレがまた

はい!天才モリドラブリーダー、わたくしTreeMateです
(うそです!ヘボです!いっぱい死なせてます

焼肉。
テールスープがこれまたウマい!
011_convert_20140606210646.jpg

マダガスカルヒルヤモリ
018_convert_20140606214129.jpg
何が緑かってそりゃデイゲッコウさ
020_convert_20140606214157.jpg
毎日世話するのが楽しくてたまらない
019_convert_20140606214144.jpg
なんて美しい横顔だ
8年ぶりに飼育する。
なぜ忘れていたんだろう、こんなにも懐かしいオマエを。

焼肉。
ごちそうさまでした。
もう若い頃みたいには食べれないね、腹いっぱい。
017_convert_20140606210802.jpg
昔ならご飯なんておかわりしたもんだがね、
悲しいけど安上がりでちょうどいいかもね

はい、次回こそはペット屋らしい内容にしますね、たぶん。
では、おやすみなさーい
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

miyabi。

Author:miyabi。
TreeMateというお店のブログで、自家繁殖をメインとしています。
カメレオンやヤモリとの楽しい暮らしを紹介します。
代表 上原 雅美
徳島県徳島市国府町府中349-1
E-mail treemate@hotmail.co.jp
第10268号 販売 第10412号 貸出
登録年月日 平成22年4月28日
有効期間  平成32年4月30日

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR