*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
グリバシ
こんばんは 

あいかわらずちょっと体調悪いんすけどだいぶマシになりました
ノド痛いのは耐えられないけど発熱ってのはそんなキライじゃない。
なんか、気持ちよくない?フワァってなってクスリ飲んでスゥッて眠るカンジ。
変態かな?昔からそう思ってた。汗かくのは気持ち悪りーけど。

はい、じゃあ変態ん家のハッチ情報

バルバータスカメレオンモドキ
041_convert_20140518212823.jpg
いつ撮ってもおんなじ写真
040_convert_20140518212809.jpg
まるでどれみても変わりばえしない。
042_convert_20140518212836.jpg
たとえ過去画像でもわかりゃしねぇ。(ちゃいまっせ)
でも絶対ポルカスの方が怒ってる仔が多い気がするぜ。

アウラタス(ブルー&ブロンズ) 
011_convert_20140518212105.jpg
久しぶりのマダラちゃん。やっとオタマ化しやがった。
うれしくも楽しくもしんどくてめんどくさい世話が始まるぜ。

ティンクトリウス(オイヤポッキ) 
発生段階
014_convert_20140518212149.jpg
もうゼリーの中でクルクルまわってるオタママン(せー○じゃないわよ)
でもせ○しみたいってのはしょうがないかも。生命の起源ってカンジ?
9億年の進化のプロセスがゼリーが透明なもんでまる見え
たしかせーしって半数体だっけ?
013_convert_20140518212136.jpg
この夏はいっぱいカエルちゃん殖やしてみよう!
ちっこいやつはいくらいても困らない。儲けさせてよ、矢毒野郎

産卵情報

グリーンバシリスク
029_convert_20140518212412.jpg
お、やけにスリムになってんじゃない?
はっ!さてはお前ついに・・
030_convert_20140518212437.jpg
餌食わねーからそろそろだと思ってたぜ。
ホラ、出やがった
025_convert_20140518212322.jpg
この左端のロングロングの卵は孵んねーだろーな・・
028_convert_20140518212353.jpg
いちおーピンクっぽく発生してるっぽいがどーなんだろーね?

さ、今夜はこんなもんにしておクスリ飲んで寝まーす
おやすみなさーい
Secret
(非公開コメント受付中)

ばしりすく
素晴らしい!!!感動した(T ^ T)
プロフィール

miyabi。

Author:miyabi。
TreeMateというお店のブログで、自家繁殖をメインとしています。
カメレオンやヤモリとの楽しい暮らしを紹介します。
代表 上原 雅美
徳島県徳島市国府町府中349-1
E-mail treemate@hotmail.co.jp
第10268号 販売 第10412号 貸出
登録年月日 平成22年4月28日
有効期間  平成32年4月30日

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR