*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
風邪。
マジで風邪ひいた・・完全にダウン、最悪だぜ。
ナニが最悪って東京行けねーじゃんかよぉ!

クルマだかんね、徹夜に弱い私は完全に悪化する、8時間かかるしね。
つか、熱あって鼻ダラダラで接客できねーし・・

クソッ!見せたいモノがちょっとはあったんだけどな・・
もしそんな奇特な方がいらっしゃるならの前提で、
待ってくださってた方、申し訳ありません。欠場です

いつも最後はキマらないダサダサブリーダー、わたくしTreeMateです

さて、と。
本日までのハッチ

バルバータスカメレオンモドキ
003_convert_20140513150732.jpg
久しぶりのバル。
004_convert_20140513150743.jpg
とてもかわいい。モッシーなバルバータスは男子にウケがいい。

ポルカスカメレオンモドキ
001_convert_20140516162318.jpg
ん、元気!
002_convert_20140516162331.jpg
いつもにまして怒ってますが・・
003_convert_20140516162346.jpg
ずっと怒ってますが上品なタンカラーが女子ウケのいいポルカスちゃん。

産卵

チャホウアミカドヤモリ
031_convert_20140513151247.jpg
やっと産んだか、たしかパイン島か?オマエは。
032_convert_20140513151304.jpg
怖くて卵泥棒できない。しるしはつけたけどね、チョンチョン、て。
卵画像ってのはつまんねーから載せないんだけどウチ的に珍しい種類は
見てもらいたくなる。  デケー卵だぜ。

入荷

たねくらでの戦利品を一部紹介。
オオヒルヤモリ(基亜種) 
004_convert_20140516162358.jpg
まだ若いかわいらしいペアです。
005_convert_20140516162413.jpg
とても人懐っこい種類で練り餌でも昆虫でもすぐ寄ってくる。
昔から好きだったんですが久しぶりに導入。TreeMateっぽいヤモリでしょう?
(ガラス後ろの放し飼いの調子悪そうなラーメーは気にしないで)

ゴマバラトカゲモドキ
009_convert_20140516162457.jpg
ルイー。
007_convert_20140516162427.jpg
こちらもペア。1ペア寂しいな。もっと買ってくりゃよかったかなぁ。
010_convert_20140516162510.jpg
ゴニウロ独特のこの悪党面がたまんない。
餌食い良好!値段はまだ考え中なのでしばしお待ちを。
待ちきれないという一風変わった方はお問い合わせください。
treemate@hotmail.co.jp
080-3163-1290 (080-5669-3685)

他にも仕入れたんですがまぁおいおいと・・
期を見てご紹介していきます。

はい、見なくていいです。とばしてください。
甥っ子

妹のガキの駿君でーす
025_convert_20140513151150.jpg
もう、でかくなっちゃって ホラ、ちょっと来てごらん
005_convert_20140513150718.jpg
なぜ、私を怖がる?キモイのか?やっぱキモイのか、爬虫類業者は?
026_convert_20140513151206.jpg
しつこいのかなぁ。このラッパも泣くまでやるし

はい、今日はここまで。メシ食ってクスリ飲んで寝まーす
クッソ!トウレプ行きたかったぜ!羽生えたフトアゴ見たかったぜ!
おやすみなさーい て、寝るにはサスガに早いか・・
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

miyabi。

Author:miyabi。
TreeMateというお店のブログで、自家繁殖をメインとしています。
カメレオンやヤモリとの楽しい暮らしを紹介します。
代表 上原 雅美
徳島県徳島市国府町府中349-1
E-mail treemate@hotmail.co.jp
第10268号 販売 第10412号 貸出
登録年月日 平成22年4月28日
有効期間  平成32年4月30日

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR