*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
イベントレポート!
どうも今回はイベントレポートです
ちょっと仕事したら風邪ひいて鼻グスグスの弱いTreeMateです

日曜の「たねくら市」では多数のお客様に当ブースに立ち寄って頂き
あまつさえ買って頂き、この上原、感謝感激でございます。
これでなんとか今月の支払いができそうです(笑)
皆様、マジでありがとうございました

ワイルドもアリだとはいえ、やっぱりぶりくらは自家繁殖がメイン!
見ごたえのあるCBが多数出品されてました!

隣のT氏のレオパはクオリティの高さには定評がある。
本物のブリーダーだ。
最新モルフがどうとかより、まず状態がすこぶるイイ!
写真撮り忘れた ちなみにT氏は家も近い。

そしてこれは逆隣のオオトカゲ。
キンバリー
018_convert_20140513151042.jpg
美しいな。オーストラリア北西部のヒメオオトカゲ。
019_convert_20140513151056.jpg
せかせかと動き廻り元気いっぱい!
そのキンバリーの隣には、
ピルバーレン
020_convert_20140513151109.jpg
たまんねぇ~ ゴキゲンだぜ
バスキングポーズでやっと止まってくれて無事撮影
飼育繁殖技術の高さに感動する。

もいっちょ隣のパンサー
アンキフィーブルーとの入荷らしいが・・?
見たカンジは北西部のブルーダイヤとかアンパドとかファリーとか?
なんにしろ、美しい
010_convert_20140513150841.jpg
ここのブース、いい展示ケース使ってたなぁ~。
ウチも参考にしよう。

そして、当ブース
014_convert_20140513150939.jpg
ガッツポーズとるのは十代の名残り?
あんまモノがないように見えるがソレは売れたからよ!

種親展示にはいつものメンバー
バルバータスカメレオンモドキ
009_convert_20140513150825.jpg
デュラップを拡げて興奮気味。
015_convert_20140513150951.jpg
しかし脱皮もはじまって皮ボロボロに・・

ガーゴイルゲッコウ
017_convert_20140513151025.jpg
展示個体の選考基準はカラーなどではなくじっとしてるかどうか。
おとなしい個体だがけっこう動き廻ってた。

なぜか大阪の極道輸入屋の舎弟頭を発見。
リョータ
011_convert_20140513150900.jpg
ナニしてんだオメーワ。買い付けか?
012_convert_20140513150914.jpg
でもないな・・手ぶらで帰ってたからな、プライベートかな?
それとも気付かぬうちにめざとく仕入れたかな?
今週末東京だね、宜しくお願いしまーす!

と、まぁ今回はこんなカンジで。
実は戦利品もあるのですが(もちろん仕入れないとね)
また次回に紹介します。

では、ごきげんよう 


Secret
(非公開コメント受付中)

お世話になりました
こんばんは。
神戸たねくらでオビネコツメヤモリを衝動買いしたNです。
早いものでもう2週間経ちました。
初日こそ落ち着きなくジャンプしたりダッシュしたりしてましたが
翌日からは餌食いも良く、う●こもシッカリ。いい状態です。
名前は「ミルコ」と名づけましたw 外に出すと、
人間の手→腕→肩→頭→ジャンプしてケージに戻る・・・
を繰り返しています。
かわいくてたまりません^皿^
この子でヤモリが8匹目となりました。
まだ増えそうですが(^^) 今後もイベントなどで
ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
以上、お迎えしたヤモリのご報告でした^▽^
Re: お世話になりました
N様
こんにちは。
その節はお買い上げありがとうございました。
衝動買い、とても理に叶った買い物の仕方と存じ上げますわ。
わたくしの場合など衝動買いしかなくてよ、迷ったら買い(飼い)ませんもの。
インスピレーションでも何でも心底惚れたから犠牲も厭わないんだと思いますわ。
どんな不利な条件を説明しても飼うと決めた方は買っていかれます。

「ミルコ」いい名ですわね、イメージにピッタリで。
アイボリーとグレーのパステルカラーはミルキーなカンジしますものね。
これからも彼女の寸詰まりの愛嬌のあるベビーフェイスを愛してあげてください。

天才変態妖怪ブリーダーTreeMateをこれからもどうぞ宜しくお願い致します。




プロフィール

miyabi。

Author:miyabi。
TreeMateというお店のブログで、自家繁殖をメインとしています。
カメレオンやヤモリとの楽しい暮らしを紹介します。
代表 上原 雅美
徳島県徳島市国府町府中349-1
E-mail treemate@hotmail.co.jp
第10268号 販売 第10412号 貸出
登録年月日 平成22年4月28日
有効期間  平成32年4月30日

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR