*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
CAT!


キャット!  
016_convert_20140429184341.jpg

キャット。  
001_convert_20140505200917.jpg

キャットゲッコウ孵化しました。
アンボイナ・グリーン・アイね。
ボルネオ・ホワイトラインの事ね。
和名でセスジオマキトカゲモドキね。

セスジないけどね。
005_convert_20140505200931.jpg

母親は死なせてしまった。
このロープーのウデをもってしてもダメだったか・・
生きてりゃ何回もクラッチ続くんだけどね、もうオスしかいない。

アップ。もうええっちゅうねん、わかった!って?
006_convert_20140505200943.jpg
そういわずに付き合いなさいよ、かあいいんだから。


わりとファンが多いこのトカゲモドキ。
またいっぱい来ないかな~?最近輸入されてない。
最近来てもバカ高ぇし。でも来たら仕入れるけどね、好きだから。

難しいって程でもないが飼い易くはない。
体色の変異が多くて個性的で選別交配をしたいところ。
セレクティブ・ブリードに将来性を感じる。カネの匂いを感じる。

「そのネシア便の不人気種にカネの匂いを感じるようじゃ終わってんな、オメー。」
って相方のTreeMate2号に言われちゃいますね。

クレス!  
004_convert_20140505204707.jpg
ひっさびさにクレス孵化したぜぇ!
あ~、よかった!TreeMateはクレスとガーゴでしょう!
我がラボのコロニーはまだ健在なのだな?
しかも、デカくて美しい。
002_convert_20140505204654.jpg
コイツラはマジ飼い易いから好き!
ガーゴったら餌食わさなきゃ食わない感があるが、もう、クレスは、
餌バラ撒いときゃ食うもん。そーゆーの好きですね。ドーゾ勝手に食ってぇ

めちゃ楽しんで育てている赤ちゃん画像集。

ガーゴイルゲッコウ
006_convert_20140501213343.jpg
この仔は売れたやつ・・かな?
わかんねぇよ、みんな一緒っぽいから。
時間帯で色柄変わるしよ。

ポルカスカメレオンモドキ
022_convert_20140505210227.jpg
プクプクで大食漢。あ、メスもいるけどね。
漢っておとこでしょう?たぶん。
021_convert_20140505210212.jpg
これはとくに同一個体なのかどうかわからん。
成長期は日々変わるしね。

ヘンケリーヘラオ

ブラック&シルバー系
031_convert_20140424012309.jpg
成長すると変わっちゃう可能性は大。

カモフラ柄のデーハー系
030_convert_20140424012253.jpg
カモフラ柄って表現は・・ヘラオだからそりゃそうでしょ、スマン。


ジャクソン
010_convert_20140505201014.jpg
むっちゃ元気!
033_convert_20140505201110.jpg
ちびちびのツノが可愛い

プフェファー
020_convert_20140505201043.jpg
しっかりしてきた。
027_convert_20140505201054.jpg
でもちっちぇなぁ、コイツラ。
039_convert_20140505201121.jpg
グリーンがでる。

水滴。
042_convert_20140505201136.jpg
皮膚感がKinyongiaっぽいがTriocerosっす。
044_convert_20140505201204.jpg
好みだ。

はい、
ベビー大きくなったら買ってくださいね~
では、この辺で失敬


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

miyabi。

Author:miyabi。
TreeMateというお店のブログで、自家繁殖をメインとしています。
カメレオンやヤモリとの楽しい暮らしを紹介します。
代表 上原 雅美
徳島県徳島市国府町府中349-1
E-mail treemate@hotmail.co.jp
第10268号 販売 第10412号 貸出
登録年月日 平成22年4月28日
有効期間  平成32年4月30日

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR