*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
B・K・B
どうもバイク川崎バイクです

いや、失礼。ウソです。 はい、TreeMateです

あいかわらずの貧乏ぶりで餌代もばかにならないってのによ、
ハッチだけはとめられない。一回発生したらまったなしだから。
金はふえねぇのにクチばっかふえやがって。
でも生まれなきゃそれこそ売りモンねぇってか?

では、ゴキゲンなハッチ情報いってみよう!
バイクだけにブンブン~

ガーゴイルゲッコウ
024_convert_20140429184445.jpg
ストライプ
039_convert_20140429184755.jpg
生まれたてだがすでに餌いっぱい食うかわいい仔。

最近クレス生まれねぇな、なんでかな?
採卵はよくするんだが卵が悪いんだよな、たぶん。
餌足りないのかなぁ?

まぁいいや、そのうち生まれるべ。
のんきか!みやすのんきか!(サンド伊達ふうに)

オッケー、ヤモリ繋がりでオマケ画像

キガシラマルメヤモリ
026_convert_20140429184515.jpg
世話っつったって餌ばら撒くだけだがデカくなる単純ちゃん。ソコが好き。
027_convert_20140429184529.jpg
でもやっぱり紫外線は大好きですぐに反応する。
025_convert_20140429184502.jpg
みやすのんきってわかります?
んっとねー、おっぱいばっかり描いてるまんが家

はい、ハッチ情報の続き。

プフェッファーカメレオン
028_convert_20140429184546.jpg
かわいいのがでてきました
029_convert_20140429184609.jpg
なにが孵ってんのかと思えばあなたがたですか。
032_convert_20140429184628.jpg
ウーム、元気そうではあるが。プフェッファーは初めて。
034_convert_20140429184659.jpg
確か産卵から4~5ヶ月ってところ?
033_convert_20140429184644.jpg
我が愛好するツノの連中でもコイツラのCBはあまり見ない。
036_convert_20140429184743.jpg
おっと、CBじゃないぜ、持ち腹です、これは。
我が悪友いわく「インチキCB」

こーゆーあまり飼われていない種類こそ持ち腹であっても飼育下で殖やして
いくのが大事です。野生種は次いつ入ってくるかわかんないもんねー?
それにこのテのTriocerosは飼育下育成だとよく売れる

リードの メレオンが か売れ!

B・K・B ヒィ~エ バイクだけに、ブンブン~

あ、売れなくはないですが、ばか売れはウソです。


こちらはCBのジャクソン
010_convert_20140429184231.jpg
たよりなさそうな外見だがすこぶる元気!
011_convert_20140429184246.jpg
だって数日だがもう大きくなってるもん。いや、なってるというかそう見える。
012_convert_20140429184300.jpg
ねぇ、なんか違うでしょう?このジャクソン ンフ


そしてコレは持ち腹でデカくなったジャクソン
キサントロプス
003_convert_20140429184115.jpg
こいつでF2狙うかぁ? 売れたら売るケド

コレが娘で、
004_convert_20140429184126.jpg
こっちが母親
006_convert_20140429184150.jpg
お母さんは野生種だが現在も妊娠中。
005_convert_20140429184138.jpg
次産まれたらソレはCB。飼育下交配だから。

いやぁ、カメレオンが丈夫に育てられるようになったのも
ひとえに我が大恩ある亀岡建寿先生の師事のおかげです。

さすがはミスターファンタスティック!?
どうですか?ゴリオは景気がいいですか?

っちゃけ 寿は か売れ

B・K・B ヒィ~ッッエ

いや、スミマセン。
ばか売れかどうかは知りませんが先生は人気プロショップです。


はい、ではネコ画像

とらじ
015_convert_20140429184327.jpg
トイレのここんとこがお気に入りだにゃ~
017_convert_20140429184355.jpg
もうっジャマすんなだにゃ~

ゴエモン
018_convert_20140429184408.jpg
もうっ!トイレ流せねぇだろう?う●こずっとそのままでいいのか

ばか兄弟
019_convert_20140429184421.jpg
兄弟つっても血の繋がりはない。
わかりやすく北斗三兄弟で例えると
ラオウとトキではなくトキとケンシロウって関係。
ラオウとケンシロウってのはちょっと違う。
トキの事は兄さんって呼んでたけどラオウは最後のときしか
兄さんって呼んでもらってないからね。

はい、では今夜はこの辺で!
バイク兄さんゴメンナサイ

またね~
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

miyabi。

Author:miyabi。
TreeMateというお店のブログで、自家繁殖をメインとしています。
カメレオンやヤモリとの楽しい暮らしを紹介します。
代表 上原 雅美
徳島県徳島市国府町府中349-1
E-mail treemate@hotmail.co.jp
第10268号 販売 第10412号 貸出
登録年月日 平成22年4月28日
有効期間  平成32年4月30日

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR