*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
さよなら、キューブ・・・
おはこんばんちは いちご

このまま私はしのいでいけるんでしょうか?

ガラにもなく将来の心配などしてみる今日この頃、
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?


今日を生き抜くブリーダー TreeMateです 毒りんご


まず、ハッチ ←ハッチ(笑)

ガーゴイルゲッコウ

お風呂行くまえ覗いたら生まれてた!
001_convert_20140417010837.jpg
こざっぱりしてから回収してあげるね。
002_convert_20140417010850.jpg
うわぁ、なんか小せぇな、お前。大丈夫? 細いし。

いつもより初期飼料をはやめに与えよう、たぶん大丈夫だけどね。


産卵情報

マルチツベルキュラータム

はよ、産め。
001_convert_20140416172345.jpg
そんなに用意した床が気に入らねーかよ?

四スミ穴ボコだらけにしやがって。
ふ、やっぱりカドが好きだな、カメレオンって
002_convert_20140416172400.jpg
で?結局バラまくんかよ、はぁ まぁいい、
出し切ったもんな。生き延びたぜ、お前。
今回は6卵。1個ダメそうだけどね。

クレステッドゲッコウ

若コロニーの若メス。
003_convert_20140416172416.jpg
がんばれー。あ、もう出てるな。
004_convert_20140416172428.jpg
どんどん産んでくださいよ、今クレス品薄だから。

さて、もうすぐ5月だが
愛車キューブはもう車検しない。
長く乗ったクルマ。10年の付き合いだが別れの時が来た。
世話になった。
東京とか何度も行ったね、年老いてからはキツかったろう。
ボロボロにしちまってゴメンよ、あまりキレイに乗ってあげなかったね。
サイドにはコンクリ塀でサーフライン入れちまったし、ライトも割れたし
フロントも割れて張り替えてるし、フランケンシュタインだな。
005_convert_20140416172441.jpg
エンジンもオーバーホールして直してるし。
今までお疲れ様っした!ゆっくり夢を見てください。

私は貧乏で車なんて乗れた身分じゃないがこの街では車がいるんだ。

久しぶりの軽。
日産 MOCO
009_convert_20140416172515.jpg
やっぱ港湾でしょ!撮影は。

海の向こうに自分の破滅が見える・・いや、そんなものは見えん!
007_convert_20140416172504.jpg

ドルチェ外装でパールホワイト アルミ履いて。
012_convert_20140417021551.jpg
なんだかんだでフル装備。

内装はこんなんでナビはカロッツェリアで社外品
001_convert_20140416202105.jpg
汚れそうなシートにしたが気に入ったからしょうがない。
014_convert_20140416172602.jpg
もうイヌは乗せらんないな(笑)

コイツ乗せたら10分で破壊される。
前のキューブも一日のお出かけでやられた。
015_convert_20140416172616.jpg
「そんなん関係ないよ、ワシ乗るよ!病院とかどないすんねん?」
と言ってますが。
017_convert_20140416172705.jpg
デカめの移動ケージ買うまでは無理。
クルマは大事なんだ、ベタローンなんだ!

と、将来に不安を抱きつつもちょっとテンション上がったTreeMateの午後
006_convert_20140416172453.jpg
見据える先にはやっぱ明るい幸せな未来しか見えねぇ。
今日はラーメンでも食いに行こうかな(笑)

では、また次回~ 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

miyabi。

Author:miyabi。
TreeMateというお店のブログで、自家繁殖をメインとしています。
カメレオンやヤモリとの楽しい暮らしを紹介します。
代表 上原 雅美
徳島県徳島市国府町府中349-1
E-mail treemate@hotmail.co.jp
第10268号 販売 第10412号 貸出
登録年月日 平成22年4月28日
有効期間  平成32年4月30日

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR