*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
冬レプ レポート
冬レプを終え腑抜けになったTreeMateです ブヒッ

やっぱ静岡は遠い
夜中に走るから睡眠不足は当たり前

今回は生体少な目だしブースを設置したら見て回ろうと言っていたのに
結局お客さんが来てからも値札書いてる始末
どうしてこうも計画性がないものかね

いよいよショーが始まったらなりふり構わず接客でございます
アクセル全開

「寄ってらっしゃいみ見てらっしゃい、いい子そろってるよ」
自慢の選抜メンバー達はよくアピールしてくれて
終わってみたらスカスカ
売ってない子も展示して埋めてみたり

印象深かったのは、ベビーで売られていったガーゴが大きくなった姿を見ることができたことです
すごく立派になって感無量でした
逕サ蜒・033_convert_20140204214700
とてもステキな夫婦でこの子をとても可愛がっていただいてる様子
ブリーダー冥利につきます

わが子の成長を見られるのは大変喜ばしく励みになります
いつもパンサーの画像を見せていただいてありがとうございますOO氏
性格が穏やかすぎて激変カラーは寝てるときしか見られないとか
どんだけ大事にされてるんだ

いやーホントに充実した2日間でした


画像を数枚撮りました
見てやってください

ワーナーカメレオンのベビー
出張中でも元気いっぱい
逕サ蜒・034_convert_20140204214751

オイヤポッキ
ちょっと小さかったけど注目をあびてました
逕サ蜒・038_convert_20140204214842
完売です。ありがとうございました

アオカナヘビ(久米島)の繁殖個体
意外と人気でした
意外なんてブリーダー様に失礼だわ(東京の方です)
つうかテッパン?いっつも売れるし2日目補充してもスグ売れた
逕サ蜒・039_convert_20140204214912

おとなりではネザーランドドワーフが誘惑してくる
逕サ蜒・044_convert_20140204215108
うちにはニャンコがいるから・・
抱っこだけさして

イケメン様が性別判定中
逕サ蜒・043_convert_20140204215016
あんなとことろをあんなことされてました キレイな指ね・・・

シャインシップの新しいコスチューム
逕サ蜒・041_convert_20140204214939
髪も伸ばしてイメチェン!なぜか最近シャインはみんなロン毛風

会長とお嬢様もお越しになってました。会長怖すぎんねん、だから!
逕サ蜒・047_convert_20140204215212
アウトレイジに出演てましたか?

「ぷ~みん」の後片付けは今回は早かった。
逕サ蜒・048_convert_20140204215239
もちろん手伝いますよ、先輩ですから。

ラストは静岡の珍獣屋の社長さん。と、シャインの若頭の悪の密会。
逕サ蜒・051_convert_20140204215310
札束を数えて笑いがとまらないご様子の社長様。
関西と関東が裏で繋がってるとは・・
死んでいった若いモンはこの抗争の真の目的も知らずに・・
なんてストーリーが似合いそうなナイスツーショットでしょ?

TreeMateは体力がないのでイベント終わりはしばらく動けません。
アタマん中ではやる事あってもダウンしてるので何もしないという・・
も少ししたら元気になるのでまたブログ見てくださーい
では、静岡レポートでした~ おやすみなさーい
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

miyabi。

Author:miyabi。
TreeMateというお店のブログで、自家繁殖をメインとしています。
カメレオンやヤモリとの楽しい暮らしを紹介します。
代表 上原 雅美
徳島県徳島市国府町府中349-1
E-mail treemate@hotmail.co.jp
第10268号 販売 第10412号 貸出
登録年月日 平成22年4月28日
有効期間  平成32年4月30日

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR