*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
アクアリウムバス・レポート!
 はーい 今夜はイベントレポートでーす りんごふたつ
今年のイベント納めは東京浅草。賑わってて楽しかったですよー
売り上げ? ははっ、それはいつもよりかはよくなかったかなぁ
でも思ったより高額の生体も売れて後で計算してみたら利益はそこそこ。
行くまえにも言いましたが銭より何より行きたいから行くんです。
まぁ銭が儲かりゃそれにこした事はないんすけどね
ショーバイは運も関係ありますから儲からないときもある、と思い込む。
運がいいとか~悪いとか~
人は時々口にする~けど~、
そうゆうことってぇ~確かにあると~
あなたをみてて~そう思う~、ってやかましいわ!
最近の若い子さだまさしなんて知らねぇぞ、たぶん。

んで、今回は前日にホテル予約して観光旅行がてら出かけてきました!
上野動物園、アメ横、アキバ・・etc
上野動物園編はまた次回やります。

行きのハイウェイで朝日
004_convert_20131202230638.jpg
美しい~、たまんねぇ。
002_convert_20131202230725.jpg
よあけっまえっの~
むらさきの~ハイウェイ~ クールスもしらねぇな・・

さて、イベント会場&当ブース
031_convert_20131202230852.jpg
今回はコケ張ってちょっとだけ気合いいれたんだぜ?
カメレオンモドキ
052_convert_20131202231917.jpg
チョー気に入ってるワキヒダフトオヤモリ
038_convert_20131202231235.jpg

カメレオン達
ジャクソンは展示準備中に交尾しちゃった・・
029_convert_20131202230800.jpg
開場前でよかったわ。
子供達には見せられないもの・・
アホか!
057_convert_20131202232058.jpg
ガキのくせに生意気に色気づきやがって。

ノシ・ベ
059_convert_20131202232155.jpg
黄色いやつ。

アンバンジャ
048_convert_20131202231756.jpg
これは仕上がってないけどカッコよくなるぜ。

この個体画像はある特定の方へむけて、
アンビローベ・ピカソ
058_convert_20131202232130.jpg
美しい若めのヤング。
若めのヤングってどういう事だ?

いつものサンプルのポルカスカメレオンモドキ033_convert_20131202233515.jpg

このブースは好き!
039_convert_20131202231310.jpg
鮮苔類愛好家の私としてはかなりヒット!
041_convert_20131202231409.jpg
美しい~
040_convert_20131202231339.jpg
アクアリウムバスってだけあって即売イベントのなかでも
観賞面、ビジュアルに力をいれた展示が多い。そういうの好きだね。
042_convert_20131202231441.jpg
ベタは思わず買ってしまいそうだったが世話を考え、なんとか耐えた。
043_convert_20131202231510.jpg
好みだ。

うおっ!
047_convert_20131202231721.jpg
これはなんとも・・美しいというかもう神々しいな

このカニの展示はすごいかわいかった。
045_convert_20131202231603.jpg
私と同じダイソー御用達ね。でもこっちのがカッコイイ。

ぷーみん
062_convert_20131202232330.jpg
アクア的な商品もラインナップしていつもと違う雰囲気。
熱帯魚屋出身だからね、彼は。私もだけど。

コワモテ先輩だがなんともシャレオツなガーデンカフェみたいなブース。
061_convert_20131202232302.jpg
イケてるスポットのレーゲル。しかもメス。
032_convert_20131202233445.jpg
今日はブルーがお似合いね。
060_convert_20131202232225.jpg
接客中に盗撮しました。

せんせい。
044_convert_20131202231543.jpg
いつもひとだかりのファンタスティック。売れたならなんか食わしてください。
064_convert_20131202232414.jpg
姐様。また盗撮しちゃいました。

ガーゴの散策
いつものように出して展示してたのですが。
036_convert_20131202231206.jpg
あっちこっち探訪して・・
050_convert_20131202231823.jpg
おいしいもの探してんのか?
051_convert_20131202231842.jpg
それとも暑いのか、寒いのか?とにかく逃げたいのか?
055_convert_20131202232018.jpg
UV浴びて・・と。
こんなふうに放して展示してたらそのうち怒られます。
でもウケがいいからやっちゃうんだよなぁ。

と、まぁこんなカンジで楽しいイベントでしたストロベリィ
次回は動物園探訪記か新入荷情報やりまーす。また見てね~おやすみなさーい




Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした
こんばんわ
イベントお疲れ様でしたm(_ _)m

先日設営の時にクレスやガーゴイルについて話しかけた者ですが、覚えてくれていますか?
色々とまだお話したかったのですが、イベントが開始してしまいブースから離れられない状態になってしまい顔出せないままイベント終了してしまい残念に思います>_<

自分的に私のやりたいカテゴリーがドンピシャだったので、今度色々と教えて頂けたら嬉しいです^ ^

宜しくお願いします
プロフィール

miyabi。

Author:miyabi。
TreeMateというお店のブログで、自家繁殖をメインとしています。
カメレオンやヤモリとの楽しい暮らしを紹介します。
代表 上原 雅美
徳島県徳島市国府町府中349-1
E-mail treemate@hotmail.co.jp
第10268号 販売 第10412号 貸出
登録年月日 平成22年4月28日
有効期間  平成32年4月30日

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR